死んじゃぇッ。 

July 06 [Thu], 2006, 10:19
まじぁぃつぅザィゎ〜・・・
そろA死んじゃぇぇぇ〜ッッ!!!!
ぃぃヵゲンにしらぃと殴るょ???

まじでA・・・










死んじゃぇってカンジだゎ・・・
ぁ〜ぅザィッ。
バモィし死んじゃぇッ。

今・・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 16:15
今またみと学校に居るってゅぅ〜ねッ・・ゎら
今日ゎ特になにもなかったょぅな・・・ヮロス"
首痛い・・・どーでもぃぃね(・д・:)ヮロス"


っヵ・・・まじ二股ゎダメだねッ・・
最低だょね・・死んじゃぇだょね・・・
チャラィのゎダメだと思う・・ホント・・・










自分最低だと思う・・
死んじゃぇだしッ・・・









ケジメ・・・つヶょぅヵな・・そろそろ・・・







しゃAんのもほどAにしなぃと・・・















航平・・ごめんね・・・
















ぉもろヵったゎぁ〜ッ☆ 

July 03 [Mon], 2006, 20:04
今日ゎまさみとマック行って板橋でAヶツしながらゥロA〜
んでプリ撮って洋服の衝動買ぃ〜
めっちゃ買ったぁゎ〜
んでマックでB才の子供たちとプレィランドで遊んだトヵ(・∀・)
糞ヵゎぃヵったぁぁぁぁ
抱きついてきたりトヵ〜ゃばぃぃぃ〜ヮロス"
しヵもマックでぅちとまたみゎうるさくて周りゎだぃぶ迷惑だったと思う・・・ヮロス
鬼語ったし〜
子供欲しいなぁ〜ヮロス"
とりま今日ゎめちゃAたのしかったぁぁぁぁぁッッッ!!!!!!!!!
またぅちの地元に恋A〜(・∀・)





ぁぁぁぁぁ〜・・・(・д・:)) 

July 02 [Sun], 2006, 21:00
携帯とられました・・・・
彼氏と連絡とれなぃ・・・
死んじゃぇ・・
どぉせ連絡とれなくて・・・・・・・・・・
言わないでぉこッ・・・
死にたいゎ・・・・

キモッ・・ 

June 28 [Wed], 2006, 20:21
今日変なゃっに声かけられた・・・
パンツ売れ。トヵゥザッ・・・
売りませんヵラ〜
キモッ
バモッ ゎら

4:30に待ち合わせしたゃっが5時に遅れてきたせぃだしッ。
ゥザス・・・
時間の無駄でした

ぉっヵれ〜 

June 27 [Tue], 2006, 21:15
今日ゎ学校ぉゃすみだったぁ〜
んでぁゅみと遊んだぁ〜
サィゼ行って語って、ぁゅをプロデュースしてプリ撮ったァァ〜☆
んでそのぁと彼氏と会うつもりがドタキャン
悲しぃ〜・・

神門くんに会いましたぁぁ
まじなつかったァァ
鬼語ったねぇ〜
また語ろうなぁ?!
楽しかったし〜
ジュースおごってくれてァりまdッッ

ヘヘヘ(・∀・)ノ 

June 26 [Mon], 2006, 9:08
利樹と会ったァ(・∀・)
楽しかったァ〜
ダィェ〜で話してたァ
まじ利樹カッコィィ〜
今日ゎもぉぉしまぁぃ・・


ゥヶヶ〜 

June 22 [Thu], 2006, 8:56
なんヵ日記書き忘れたぁ〜
っヵ前の消しちゃったァァ(^^;)
まぁぃぃゃ〜☆
最近学校楽しぃ♪
そして最近も頭ィヵレ状態〜ヮロス"
髪染めたァァ〜
真っ黒ヶっヶ〜
茶色のェク買ったヵラメッシュだぁぃ♪
当分これでぃぃゃ☆★ミ

まじ病み・・・。 

June 09 [Fri], 2006, 13:10
最近ぉともの事で悩みすぎ〜
気つかぅのつかれる・・・。
テンション下がるゎ

今日席替えヵ・・
きょうゎもぅぉしまぃ・・・

復活〜☆★ 

June 01 [Thu], 2006, 9:20
ぃままで放置してた日記をまた開始〜
放置しすぎだねぇ〜ヮラ
今日ゎテストA日前だとヵ
んでもってピァノの発表会のB日前だトヵ
そして航平ともぅ、C日会ってないとヵ
まじ死にそうだゎ〜
来週の火曜日まで我慢〜・・・
早く来週の火曜日にならなぃヵな〜・・・。
会いたい〜ッッッ!!!!!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2s2m2k2y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる