美容ドリンク購入検討中「美巣」

July 22 [Mon], 2013, 16:40
最後に良さそうだと思った酵素ドリンクは美巣ですね。
といっても美巣の美容ドリンクタイプは売り切れていたので、もし購入するなら、食べるタイプになってしまいますが。

「美巣」
私の見ていたサイトでは、ドリンクタイプも食べるタイプも両方試していたみたいですね。
ここまで書いてきた5つの美容ドリンクの中でも、一番美味しいと管理人の方は書いてましたね。
ツバメの巣がそのまま入っていて、そのほかにコラーゲンやヒアルロン酸が配合されています。
美・皇潤の時にも書きましたが、ツバメの巣は、コラーゲンとヒアルロン酸を、適切な場所に運ぶ役割があります。
食べるタイプの方は、あまり味がないみたいなので、混ぜる物によって、美味しく食べられそうです。
味も値段も上品な美容ドリンクみたなので、この美容ドリンクも結構年配の方に人気があるみたいです。
参考にした美容ドリンクのサイトにもセレブの美容ドリンクと書いてあったので、それなりのお値段がするみたいです。


値段も調べて見ましたが、通常購入だと5瓶で16500円と結構リッチなので、私にはちょっと無理ですね。

私の気になった美容ドリンクはこんなところですね。
また美容ドリンクを購入した書いていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:近野 久美子
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a2rylj27/index1_0.rdf