愛用していたバイク・・・

April 10 [Tue], 2012, 6:09


ずっと愛用していたバイク、もう乗れないし売ろうかなぁって考えています。
子供もいるし、もう。ずっと車庫に眠ったまま。。。

でもさ。決断できなくて、そのまま4月になっちゃった。。。
あーあ。。。バイク税金取られちゃうじゃん!!だめでしょう。。。
もったいない!!だけど、乗れないしなぁ。危ないし、何かあったら。。。子供だっているのに。
何より子供おいてバイク乗るなんていうことは出来ない。

旦那もバイク免許持ってないから乗れないし、無理。
このまま一年寝かせるのも・・・。

バイク 買い取りに出そうかな。
バイク王とか、調べるといろいろあるし、来てもらえるかな?査定に。
わざわざ持ってくことできないし。

でもいくらだろうか・・。きっと安くしか買い取ってもらえないだろうな。。。
すっごく気に入ってたバイクなのにー!!
悲しいけど、しょうがない。。。売ってしまって、その分は貯金にしようっと。
そのほうがバイクにもいいよね。誰かに乗ってもらえるほうが・・。、

引越しを安く

March 09 [Fri], 2012, 23:44

今日は、一生懸命に頑張ろうと思う。
片付け。。。ほんと、ひどんだもん。
旦那さんなんて、脱いだものは放置だし、何か洗濯することがやる気なくなるくらいに。。。。

いろいろ、ときめくときめかないで片付けしているんだけど、結構ゴミってあるもんだよねぇ。
なんだかんだゴミ袋結構使ったし、大変だなぁー(;´Д`)

あと、不要なものは捨てたり、リサイクルショップに売りに行ったりしてもいいと思う。
昔使っててた、
2段ベッド 頑丈でいい感じなんだけど、
何か結構幅とるしっさ。狭い部屋なんに。。。無理やりおいてるのがいけなかったかなぁ・・・。
だから、怒ってても全然効かなくて。
子供。。。ホットケーキ食べてるときは、お利口なんだけど。。。

しかし、まだ頑張らないと!!荷物、多い。。
激安で引越しできるとこに見積もり頼もう!!
そうすれば、予定しているよりもお金浮くし、その分他に使えるし、いいよね(´∀`*)

どこが安いのかなぁ。。。いろいろ見てみないと!!
P R
カテゴリアーカイブ