久しぶりです(・∀・) 

March 15 [Sat], 2008, 22:46


今日地元のスーパー的なところでだいっすきなテニス部の先輩に会って
その瞬間ものっそテンション上がってました、野崎です(・∀・)(ええ
来るたび久々ですみません;;
今日は日記絵のほうをちゃんと書こうと思ってたのですが、
ペンタブさんが行方不明になってしまいましたorz
えーもう本当どうしよう・・・
自分マウサーだった経験がないのでもう今どうしようもない、です。
上の絵も完成予定だったのですが、もはや加工もままなりません;;(弱
本当どこいったんだ・・・・・・・・(´・ω・`)

そういえば戯言の新刊が出たと聞いたのですが・・・!!
買うか迷います、なー(*´ω`*)

今テイルズにはまっているのですが
ジアビスとファンタジアとディスティニーの同時進行中です^^笑
ジアビスは廃墟群のところでファンタジアは未来ダオス城、
ディスティニーは第二部に入ったばかりのところです(・∀・)
とりあえずファンタジアからクリアしたいと思います・・・!!
第一作からやるとテイルズの進化がわかって激しく興奮するのですが!笑
でも第一作から面白いのが凄いと思いますー^^
ちなみにファンタジアではチェスターとクラース、ディスティニーでは今のところ
リオンが好きです(・∀・)ジアビスはもちろんガイ様w
シンフォニアではゼロスがやばいです・・・!!でもしいなもジーニアスも
クラトスもすきすきだ!というかみんな好きだ!うん!←

みずきさんがピスメでバトン回してくださっているので
(あの野崎はあたしでいい・・・のかな??とか不安ですが(´・ω・`))
上のなんちゃって沖田さん完成し次第日記で答えたいですw
本当まわしてくれたのが嬉しくて下書きもその場でしたのに
まさかペンタブがないなんてorz
なるべく早くみつけ、たいです・・・そしてアズにも捧げたい;←

まとまりないですがここで;
ペンタブどこだーーー(⊃Д・)






生きてます(´・ω・`) 

February 25 [Mon], 2008, 16:05


こ、こんにちは・・・(´・ω・`)
日記久しぶりすぎてすみません;;
何をしていたというわけでもなく・・・
あ、でも今日からテスト始まってしまったので
多分また今週いっぱいは潜ると思います・・・;すみません

気付いたら1000HIT&2ヶ月でしたw
こんな放置自己満サイトなんですが来てくださっているみなさん、
本当にありがとうございます・・・(・∀・)!!
(2ヶ月は友達に言われて気付きましたが←)
ちゃんとしたイラストを描こう、と思ったのですがやっぱり時間が
うまくとれなかったのでとりあえずな感じに;;
創作の篠と千鶴です^^千鶴はサイトではお初です・・・多分。
こんな形でごめんね^^←
ちなみに篠の指が1なのは1000の1です^^
特に深い意味はないんです・・・すみませんorz

今日からテストだったのですが早速赤点疑惑浮上です・・・
数学あなおそろし・・・!極限とかなんぞ^^
だれかあたしに数学と化学を教えてください・・・!!
とりあえず、明日の教科を夜に勉強するために
今から寝たいと思います(・∀・)!←
こんなやつですが見捨てないでやってください;;

ではヽ(*`・ω・)ノ

毎日記企画E:エウレカセブン 

February 08 [Fri], 2008, 1:08


こんばんは(・∀・)
毎度毎度間が空いててすみません;;

毎日記・・・今日で何回目か忘れてしまいました^^←多分6・・・かな??
もはや日記絵・TOP絵・コンテンツ追加などなど・・・
1つの作品でここまで使いまわしてすみま、せん(´・ω・`)
今回はエウレカです。やっぱりヒロイン2人だという事で
珍しく女の子の絵だったり^^笑
描いてて楽しかったのですが明らかに途中で色塗りに
力尽きた感がでてますね(´・ω・`);むむむ・・・
エウレカでの本命はドミニクだったりします(こそこそ

明日はついに持久走大会・・・ですorz
5キロ走るとかなんのために・・・なんのために・・・くっ
とりあえず明日過ぎれば体育が苦痛となる日は終わるので
頑張って来たいと思いますヽ(*`・ω・)ノ
あ、でも再走がある・・・(´・ω・`)(´・ω・`)

下の日記絵に描いた似非和服学生なのですが、
なんかもう本当ジャンルに加えるか・・・迷うです。
アズが加えるならあたしも加えたいなーとか。(人任せか
お嬢さんをめぐる2人とかもいいのですが,個人的には2人の
ほのぼのとかシリアスとかなんでもういいからやってみたい(どんな
お嬢さんと3人でほのぼのとか癒されそう^^
でも自分の絵では萌えないので誰かかいてくれないかな・・・(また

明日も日記書けたらいいな★(願望か
ではヽ(*`・ω・)ノ

(・∀・) 

February 04 [Mon], 2008, 0:20


こんばんは(・∀・)
久々に連続の日記更新です時間があるうちに・・・はい。
といってもせっかくの休日は模試でつぶされた挙句来週には
持久走の試走&本番、そしてまたまた模試がまっていますorz
しかも模試1日に5教科一気とか^^なんぞ・・・
と、とりあえず数学のプリント・・・(こいつ

そして久々に絵も更新・・・と言ってもすでに2枚とも日記で出してて
なんの面白みもありませんが;;使いまわししまくりですみません;;
上↑の2人はある小説のイメージ2人です(こそこそ
あまり大きな声で言えたものではないのです、が・・・(・∀・)
というか自分でも描いててよくわからなくなりました;(え
特に右側の人・・・完璧妄想入り混じってます・・・はは^^
とりあえず描いてて楽しかったので自己満足^^
色の塗り方シンプルにしたけどいつもより時間掛かってるとか^^なんぞ^^
著:夏目○石/こころからKと先生だったり^^すみませ^^
というかキリ番絵遅れてて本当すみま、せん
リクエスト貰っておきながらあれなのですが、多分上手くリクに
答えられない感じになりそうな感じが・・・(´・ω・`)
とりあえずもっと考えてみますのでもう少しお待ち下さい;;
2月中には・・・!!

とりあえず休みが欲しいな^^野崎でした。(ええ
ではヽ(*`・ω・)ノ



毎日記企画D:HUNTER×HUNTER 

February 03 [Sun], 2008, 2:40



こんばんわ(・∀・)
またまた長らく潜っててすみませんでした;;
気付けばもう2月だったりして焦ってます(´・ω・`)
しかも明日(今日?)も模試だったりするし・・・orz
最近時間の無駄遣いみたいなのばっかりな気がしま、す
とりあえず,明日提出の数学のプリントしたら今日は寝ますが!
模試の勉強そろそろ諦めつきましたから!!
しかも来週もテストとかもう諦めつきましたk(ry

そして久々の毎日記企画
な、なにが毎日だよ!って自分で悲しくなってきます^^
でも自分の好きなキャラばかりかけてなかなか楽しいので(まて
とりあえずリストにあるぶんだけでも描き終えたいです。
よろしければお付き合いください(>_<)
そして早く創作をがんがん描きたい・・・(・∀・)

今日はHUNTER×HUNTERよりキルアです。
もう似非続きなのでそろそろよくわからない感じになってきましたorz
版権は描くの楽しいけど似せられないのが悲しいのです(´・ω・`)
このキルアですが、あたしの好き要素がかなり入っていらっしゃいます、よ!
1・ツリ目(・∀・)
2・銀髪・白髪そしてツンツン髪(・∀・)
3・頭がよい(・∀・)知的w
4・強い!やたらめったら強い(・∀・)!
5・でも普段は馬鹿キャラとか(・∀・)
6・強気な性格ー(・∀・)ちょいオレ様でも(・∀・)
7・身長はでかすぎず小さすぎず(・∀・)
・・・などなど続きますが(続くんだ)なんだろう・・・
ツンデレっぽいのが好きでs(ちょっと待って
上の条件にこれまたピタリなのがBLEACHの日番谷くんだったりします。
BLEACHでは日番谷と斑目が好きなのですw
海燕さんとかルキアもすきすきですが(*´ω`*)

お!今日はいつもより長めの日記になったのでは!?
(*´ω`*) {改行が多いだけだよー
よーし今から数学のプリントにとりかかります
ではーヽ(*`・ω・)ノ




とりあえずお返事っ; 

January 28 [Mon], 2008, 19:32

長い間潜っててすみません(´・ω・`)
一応毎日パソコンは開けるのですがなかなか
まとまった時間をつくれなくて・・・orzすみません;

しかも時間割いたわりに模試悪すぎなんです、が・・・!
数学あきれるほどアレな点数でした・・・
もはや笑い飛ばせてしまいますがw(痛
しかも今週末も来週も模試があり・・・ます(´・ω・`)
なのでまた潜るかもしれませんが携帯日記は
ぼちぼち更新しますので;;
あと、とりあえず創作漫画を1話書き上げたいなあ(・∀・)

今日は止めに止めてしまったコメント返しです;;
埜雅さんとアズにです(・∀・)
追記からお願いします
コメントなくても拍手だけの方もありがとうございますw
すっごい励みになってます(人´∀`*)

ではヽ(*`・ω・)ノ


お久しぶりです(・∀・) 

January 19 [Sat], 2008, 22:19

今日友達に「厚かましい」と言われました野崎です・・・
ねえ、アズ(・∀・)?笑
しかもクラスでもなかなか厚かましい(かと思われる)人にw
素敵だからあんま気にしないですがね!(ちょ

日記久しぶりですみません;課題とか課題とかでした
しかも来週の土曜テストで来月は多分2つテスト・・・かな?
なのでまたうっかり消えるかも知れませんが多めに見てやってください

今日の日記絵は見事TOP絵にも使いまわされました(´・ω・`)
創作『βee』から凛と篠です。
はやく紹介ページつくりたい、なあ・・・

それで今日はオフ友さんに連絡があります
追記にかくので時間があるときに見てやってくださいw

ではーヽ(*`・ω・)ノ



ぜんぜんまいざむらい(*´ω`*) 

January 15 [Tue], 2008, 0:14

日記さぼっててすみません;課題とか課題とか課題とかで;(え
しかもまだ課題終わってません、野崎です(´・ω・`)
この連休あたしは一体なにをしていたのorz(ジアビスしてました)
今日は今日とてぜんまいざむらい見てました・・・
豆丸ちゃん可愛すぎますですよ!(ええ

短くなってしまうのですがまだ課題があるので
今日は拍手と日記のコメント返しだけにします;すみません

追記にお返事^^
アズと幾子さんと蒼井さん宛ですー(・∀・)ノ

ではーヽ(*`・ω・)ノ

毎日記企画C:おお振り 

January 10 [Thu], 2008, 23:38


こんばんはー(人´∀`*)
化学赤点でした、野崎です。(ええ
でも実力テストなので赤点でも赤点扱いはされないので
なんとかセーフ・・・とか思ってていいですか(駄目ですw
というか今月末にまたテストで2月には3つもテストが
あるみたいなんですが・・・orz
いかがなものなのでしょうか・・・
とりあえずかけるうちに日記は書いておきますw笑

今日で多分4回目の日記企画ですー(・∀・)
今回はおお振りから泉です。
ほっぺにちゃんとニキビの痕描いたのに縮小したら見えませんw
てか目の色、青は駄目でしたかね・・・
でもイメージカラーが泉は水色か青だったりします。
多分『泉』が水のイメージだからでしょうが;;
おお振りなら水栄・浜泉wというか栄口いれば何でもいいですw ←
新刊の投手と捕手にもときめい、た!

そういえば友達からテイルズのファンタジアとディスティニー1・2を借りましたw
攻略本までつけてくれて・・・ありがとうね!
オタクでもない普通の子だったので少し驚きましたが
でも今はジアビスがんばる、から!
でも楽しみだなー(*´ω`*)

とりあえず今からは明日の課題します;;
でははーヽ(*`・ω・)ノ

毎日記企画:↓
おお振り
HUNTER×HUNTER
ホスト部
封神演義
ピスメ
REBORN!
ミスフル
エウレカ
Dグレ
NURUTO
アンジェリーク
遥か
すもももももも
戯言シリーズ
TOS

やっちゃった(・∀・) 

January 09 [Wed], 2008, 18:09

テスト・・・やってしまいました(・∀・)野崎です。
今日終わったのに今日2教科も返ってきましたorz
なんか・・・このテストたちは本当に100点満点なのかなー
と疑うほどですけど(・∀・)
今回のテストはクラス分けに影響するとかしないとか。
まあ、どこでもなんとかやっていけるよ!(笑

絵のほうはTOAのジェイド(のつもりw)
大人っぽいキャラはむずかしいです;
実はこの絵はある方に相互お礼に捧げましたー
なんか色々と申し訳ないですが;受け取ってもらえたらいいなー

またまた書くことにつまってしまったのでここで;
質問捜しにいってきます(・Д・) (・д・)

ではヽ(*`・ω・)ノ




2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりです(・∀・) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりです(・∀・) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりです(・∀・) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりです(・∀・) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりです(・∀・) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりです(・∀・) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりです(・∀・) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりです(・∀・) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりです(・∀・) (2008年09月17日)
アイコン画像みづき
» 久しぶりです(・∀・) (2008年03月19日)