A2M

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2m-a2m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
土砂降り / 2006年04月11日(火)
today's song:雨のララバイ/SINGER SONGER

わーい。大雨洪水警報で学校休みです。
ひかりちゃん電話してくれんかったらふつうに学校いったてよ、あたし。
ありがとう、ありがとう!

そうそう、全然ブログに手ぇつけない間に新学期とかはじまっちゃいました。
これまた微妙なクラスで。。まあ学校は勉強するところだしね☆
学校生活はあきらめました。うちの学校の人ちょっとイッちゃってるから☆
放課後とバイト他面で楽しもうと思います。頑張ります。ますますます。

とりあえず勉強だけでもがんばらねばー!高校行ってる意味がなくなる。いやまじで。
休み明けテストも今日のテストで明日にもちこし。もろこし。もちこし。こしこし。
時間あるしがんばりますかねー。とりあえず三倍角の公式ってなんですか、お得なんですか。

春休みを振り返ると、なかなかたのしかったなーと思う。
でもお金つかいすぎたなーと思う。バイトがんばらねば!
バンド練習だったりヤスノリと遊んだり。バカ4人であつまったりもしたなあ。
春休み最後の思いでは平和公園で桜をみました。
写真とかとればよかったのに。クソッ。

そういえば昨日は歩きで学校いったんだけど帰りにみた、
雨でしたたれる桜もすっごい綺麗だった。
雨の臭いとバシャバシャ降って水たまりから跳ね返る感じが、すごい好きだなあ。

まあそんなとこで、みなさん新生活、新学期、がんばりまひょう。ふがふが。 
 
   
Posted at 08:07/ この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2006年04月06日(木)
てすと
 
   
Posted at 15:45/ この記事のURL
コメント(0)
いきてますー / 2006年04月05日(水)
today's song: 66db/YUKI

どーもおひさしぶりです。いやいや決してブログのことわすれてたとか
めんどくさかったとか、たいぎくなったとか、違いますよ。
んもーっっぜんっぜんちがいますからね?よろしくね。

ブログ書いてない間、いっきに振り返りまーす。アイコ、いっちゃうわよ☆むふー

4.1
彼氏とソレイユへー。天気悪くてぶひーってかんじだったけど
なかなか楽しくすごせました。ありがとう、ありがとう。
バンド練習もおもしろかった!丸の内サディスティックを初あわせ。
何この曲ちょうたのしい!いいい!!終わりがスコーンとバッチリ
きまらず、来週にもちこし。スキャットってどうやって練習するのさー

4.2
えー、なにしてたっけ。
そうそう、バイトのあと愛ちゃんとおべんきょー!
やっぱコンビニよりスーパーだねえ。それにしても
参考書と珊瑚礁っ似てるよねえ。ちょっと口にだしていってみて?

4.3
えー、なにしてたっけ。
そうそう、なにもしてないわあ。
夜のバイトまでずーっと寝てました。

4.4
ひるから、あゆみとあそぶ。
あゆみは小学校から一緒だったんだけど、まあいつのまにかイケイケに。
未知の世界…。マックであゆみの彼氏と同じ中学の
某イケイケ男子(別にイケてるわけじゃなく、イケイケってかんじね、フィーリングで
にからまれる。つ、ついてけねえよー。
偏差値30以下の人との会話はきついっすわあ
社会勉強になったと思う!
「え?まじ?それーまちがいない。鬼キモイ!ってかんじで、タカさんの車やべーよ」
リアルにすごい。私、よく耐えました。ほめて、さあほめて。

話しはかわって、明治のカシスチョコレート、食べた人いる?
あれ、板チョコと、板ガムのブルーベリー味をいっしょに食べた感じの
切ない味がする。なんかもう、センチメンタル。
自分の中のMっ気を呼び覚ましたい人に、おすすめします。おためしあーれー
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
コメント(0)
open / 2006年03月31日(金)
today's song: WORD'S END SUPERNOVA/くるり
いよいよー開設!!人生初ブログでございますよ。
まずあれ、登録にメアド記入する時点でてこずる。づる?うん。
そんで、パソコンのアドがふたつあるんだけど、
ひとつのアドレスのメールが受信できなくなってて
ウイルスと迷惑メールがたまりにたまって
未受信メールが417件ですってよ。放置プレイ。

さてブログらしくきょうの出来事。
今日は友達と広島駅とソレイユで遊んできた!天気がまた微妙で
冷たい風がふきつつ太陽ぴかーの小雨ぱっらーのわけわかんねぇよ
白いスカートでららら〜とかいいたかったのになあ。
でも楽しかったからいっか。

買ったものはeapで安くなってたボーダーのフリッとしたカットソーと
流行りのカチューシャを。流行りに便乗したはいいものの、
先日セミロングからボブにしてストパーまでかけたあたしの髪には
度を越えて不自然。そう、似合わねえ。まあ、気にしねえ。

んで、スタバで長居しつつクラス替えドキドキだね〜とか
彼氏とのメールの回数は〜とか高校生!!!って感じの会話を満喫!
本当ドキドキだぁねぇ〜。。
いやーんありがとう☆みぽりん。

さて明日はバンド練習なので自主練して寝るとしよう。がんばろーっと!
画像一発目はうちの黒いのと白いの。白いのはシリコンカバーを
はずしてかっこよくなりました。ただ傷がすごい…。
 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!