☆ブログ引越しのお知らせ☆ 

October 28 [Tue], 2008, 0:29


2009年1月18日
M−1女子初代ミニフライ級チャンピオンになりました


ブログ引越しのお知らせ

新しいブログはこちらです

キックボクサー岡田敦子のブログ

URLはこちらです
http://ameblo.jp/a-2-ko/


いままでこちらのブログを見て下さっていた皆様、ありがとうございます

これからも新しいブログで更新していきますので、よろしくお願いします




筋肉モデル 

October 26 [Sun], 2008, 17:53
今日はモデルのお仕事がありました。

っていっても、筋肉モデルですっ!

TOTALWORKOUTのCMの撮影でした。
TOTALのK-1EXで一緒にインストラクターをしている、宮本けんちゃんと出演です。

腹筋、背筋、肩、腕、などなど中心にかっこよく筋肉を撮ってもらえました☆

出来上がりが楽しみで〜す(^-^)


にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
ブログランキングに参加しています。
よかったらここをポチッとクリックして下さい
いろんな格闘技blogが見れます。
よろしくお願いします

一人タイ料理 

October 24 [Fri], 2008, 21:34

今日は仕事、練習、打ち合わせの後、タイ料理を食べに行きました。

えっと…
一人で(°−°;)

ど〜しても辛いものが食べたなってね(^-^)


まずパッタイを食べた。

まだまだ食べれそうだったから、写真のソフトシェルクラブのカレー炒め、さらにもち米も食べた☆( ̄〜 ̄)☆

タイカレーも食べたかったけど、さすがに一人で注文しすぎかな、と気になって我慢した(>_<)

まだまだ食べれたのにぃ〜(TOT)(TOT)(TOT)

やっぱこういうお店は複数で行って、いろんなものシェアするのが楽しいよね。


ちょっと寂しかった(>_<。)

それにしても1日よく雨が降りましたねぇ〜。




にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
ブログランキングに参加しています。
よかったらここをポチッとクリックして下さい
いろんな格闘技blogが見れます。
よろしくお願いします

M-1のポスター 

October 23 [Thu], 2008, 19:16
11/9(日)の試合のポスターです☆

私は右下に載せていただいてます。
ありがとうございますm(_ _)m

ポスターが出来上がると、試合の実感がわいてくるなぁ。
もうすぐだ。

頑張りますっ!
応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
ブログランキングに参加しています。
よかったらここをポチッとクリックして下さい
いろんな格闘技blogが見れます。
よろしくお願いします

私かなりのチョコ好きだ。 

October 23 [Thu], 2008, 1:32
写真は六本木のミッドタウンのパン屋さんヽ(^^)

パン大好き☆

私、3食パンでいける人です(^_^;)

でも最近、そんな食生活は出来るだけやめるようにしてます。

お米は1日一回は食べるようにしてる。
それ、普通かな?(笑)

甘いものはやっぱやめられない( ̄∇ ̄;)

今日食べた甘いものは、鯛焼き、チョコプリン、チョコドーナツ、ミニストップのベルギーチョコソフト、、、

え、( ̄◇ ̄;)

チョコばっかじゃん。

ほんとに私はチョコ好きだなぁ(~_~;)

今日、ミニストップでチョコの入浴剤見つけたの!
もちろん即買い!

『食べないで下さい』って注意書き、私のために書いてあったのかなぁ……(汗)


にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
ブログランキングに参加しています。
よかったらここをポチッとクリックして下さい
いろんな格闘技blogが見れます。
よろしくお願いします

お鍋('-^*) 

October 22 [Wed], 2008, 2:03

今日はまどかちゃんと、タイガーちゃんのお父さんのお店『奄美』にごはん食べに行きました(*^_^*)
ぐるなびはこちら

お寿司屋さんなのに、なまものあまり食べれない私が行く資格はありませんが(^^;)

超贅沢なお鍋をいただきました☆

ホタテ、鯛、エビ、蟹、などなど本来ならお寿司でいただく食材をお鍋でいただいたので、新鮮で身はプリップリでしたヾ(^▽^)ノ

お父さん、ありがとうございま〜す☆
ごちそうさまでした〜ヽ(≧▽≦)/


●石谷まどか選手
アマチュア8戦無敗の選手です!
プロデビューが楽しみですね

リトルタイガー選手
11/9(日)J-GIRLSで試合です!
頑張ってね

●タイガー父
毎日が試合(街喧嘩)です(笑)



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
ブログランキングに参加しています。
よかったらここをポチッとクリックして下さい
いろんな格闘技blogが見れます。
よろしくお願いします

ももちゃん 

October 20 [Mon], 2008, 23:23

レッツフィットネスジムの瀬藤ももよさん。

今週日曜日に開催される、雷門(アマチュアキックの試合)に出場します!!

ももちゃんは、新空手で一勝しています。
次も勝って、連勝してね(^-^)


おやおやこれは?


市村さんだ。
レッスンの後、下半身のサーキットをやって、この姿になっていました(〜_〜;)


起き上がったと思ったら、ご丁寧にモップをかけて下さいましたm(_ _)m

証拠写真が!
ももちゃんの後ろの鏡に写ってる(笑)

市村さんめっちゃいい人なんです☆


みなさん今日も鬼のレッスンお疲れ様でした〜(*^_^*)



話変わりますが、これ!


キットカット醤油味だよ!!(゜o゜)/

みんな知らないだろー( ̄ー ̄)

お誕生日に頂いたんです(^-^)

なかなかおいしかった!
おっ?んっ?んん〜んっ!え?あ!ウマいっ!( ̄〜 ̄)
って感じですよヾ(^▽^)ノ

わかんねーって?(笑)

何か癖になる味だ。
塩キャラメルとか最近出てるけど、そんな感じの旨さだ☆

ごちそうさまでした(*^_^*)




にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
ブログランキングに参加しています。
よかったらここをポチッとクリックして下さい
いろんな格闘技blogが見れます。
よろしくお願いします

MAキック 

October 20 [Mon], 2008, 0:02
今日は日曜日だけど早起き(^-^)

午前中はロードワークと練習。
昼からカメラマンの鈴木由佳理さんと行動を共にしました(^-^)

今日はいろいろ撮影をしてもらいました☆


ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ヘアーメイクさんの北風舞さん、ありがとうございます(^0^)



夜は後楽園にMAキックを観に行きました。


私の地元、愛媛の武勇会から3人出てました。

同じ小学校で、実家も近所の山ちゃんことアトム山田選手。
残念ながら負けてしまいましたが、彼にはいつも勇気をもらいます☆

SFKの北山選手、強くていい選手ですね!
ファイトスタイル好きだなぁ。

高橋選手、おめでと〜!
壮泰選手、おめでと〜!
マグナム選手、見事なKO勝利でメインを飾ってくれました☆



ゆかりさんに盗撮されていた(°∇°;)




会場であったジュリアン!!


まるでオリンピック選手のようだ(笑)
彼はバンゲリングベイ江古田の練習生でぇ〜す(^-^)
みんなジュリアンとスパーしてくれないみたい。えっ、それは強すぎるから?
どうやら力抜けずに加減出来ずガチだから、みんなやりたくないんだって〜(笑)
ジュリアン、力抜いて〜(〜〜;)


そしてそして〜、世界8冠王のさちよ選手に会いました(^-^)



久しぶりにお会いしたのでついつい長話をしてしまいました。
まだベルト8本持ってるらしいよ('◇')
一本くらいちょーだい(笑)
さちよさんは試合したくても相手がいないんだよぉー。

理由?
強すぎるから。
誰もやりたくないんだよー(>_<)
ベルト持ってても誰も挑戦してくれないんだ。

うぉーー(゜ロ゜)
そんな事言ってみてぇ〜ヽ(≧▽≦)/

私、テレビ番組の企画でさちよさんと試合した事あるんだけど、ま、まじ半端ないからヽ(゜ロ゜;)ノ
無理無理っ( ̄◇ ̄;)
し、死ぬ。

あ。でも、今度練習おいでって言ってくれたから、お願いします、って言いました。

試合以上の緊張と覚悟を決めて、ボコられに行きたいと思います(^^;)


さちよ選手は本当に尊敬するし、すばらしい選手です☆☆☆

少しでも近付きたいと思います。




にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
ブログランキングに参加しています。
よかったらここをポチッとクリックして下さい
いろんな格闘技blogが見れます。
よろしくお願いします

すき焼き・ケーキ・そして野田 

October 19 [Sun], 2008, 0:56

今日は友達んちにお呼ばれで、すき焼きパーティー!(*≧m≦*)


めちゃめちゃうまかった〜〜!☆( ̄ー ̄)☆

すき焼き大臣ようこちゃんに段取りはすべてお任せ!
すき焼きって水をガバガバ入れなくてもいんだね(^^;)
野菜の水分で十分です!
お肉7パックくらいいただきました(o^_^o)

ごちそーさまでしたー☆

スウィーツにバースデーロールケーキ(*≧m≦*)



たまんないねぇ〜(*⌒▽⌒*)

ケーキはほとんど一人で頂きました(^^;)


みなさんおなじみ、我ら応援団長の野田!



今日のお礼にでっかいパックに入ったうまい棒をプレゼントしました。

知ってた?

牛タン塩味・テリヤキバーガー味・エビマヨネーズ味・豚キムチ味があるの!

今日初めて知った。

私はメンタイとチーズが好きです(^-^)


おっとー!(゜o゜;)
2キロも体重増えてる(゜Д゜;≡;゜Д゜)

お風呂入って汗出そっ!( ̄◇ ̄;)



にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
ブログランキングに参加しています。
よかったらここをポチッとクリックして下さい
いろんな格闘技blogが見れます。
よろしくお願いします

美女と野獣? 

October 17 [Fri], 2008, 22:47

って!

私が野獣かいぃーー!Σ( ̄□ ̄)!


まさに、よしみちゃんの可愛さをさらに引き立てる事になってしまった…

と、逆に…
私の強さをさらによしみちゃんが引き立ててくれた…

んん〜んっ(>_<)
それ、微妙〜〜(-"-;)


なんだよ、このブリッコは〜(^^;)
弱そぉ〜〜(笑)

キックやってるのに、よしみちゃんの『弱そうキャラ』はネタだから(笑)


今日の練習後、師匠岩沢先生の一言。
『岡田、試合三週間前とは思えないくらい体出来てるねぇ〜!』
の発言に私。
『いやぁ〜…そっすか〜?』
と言いつつ自ら脱いでポージング(笑)

どんだけよ(〜_〜;)

男かよっ( ̄◇ ̄;)


ここはゴールドジムだから、ジム内のポージングは決して不自然ではないのだ。
('-^*)ok




今日は午前中お仕事で、昼練習で、夜は楽しみにしていミュージカル「TAP GUY」を観に、銀座の博品館劇場に行ってきました。

いやぁ〜、面白かった!
タップやってみたいなぁ〜(^^)

公演は26日まで(最終日大阪で27日)!まだ間に合いますので、興味がある方、是非観に行ってみてはいかがでしょう(*⌒▽⌒*)


そういや今朝仕事前に、クリスピードーナツに寄ってドーナツたくさんほおばった。
毎日ケーキ食べてるのにランチのデザートにティラミスにミルクプリンにパンプディング……

あぁ…
食べたもの書くのは切りがない。
だから私にはレコーディングダイエットって絶対無理っ(>_<)

ダイエットと言えば今話題の朝バナナってやつ?
あれも無理だな。
バナナあんま食べないし。チョコかけたらいっぱいいけるけど(*⌒▽⌒*)

バナナって年間何本食べるだろ、ってくらい食べないかも。
別にキライなわけじゃないけど、好きな果物は、梨・もも・メロンかな。
どうやら水分の多いフルーツが好きみたい。


明日は友達がすき焼きパーティーに呼んでくれたヾ(^▽^)ノ
肉肉っ(*≧m≦*)




にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
ブログランキングに参加しています。
よかったらここをポチッとクリックして下さい
いろんな格闘技blogが見れます。
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡田 敦子
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
出身:愛媛県


所属: RAPTURE KING
(ラプチャーキング)

●プロキックボクサー
 M-1女子初代ミニフライ級チャンピオン
●日本女子ボクシング協会
 プロボクサー
●K-1EXインストラクター
●フィットネスインストラクター(ゴールドジム、エスフォルタ他)