雪雪雪ーーーっ!!! 

December 05 [Mon], 2005, 22:44
まぁぁぢ今日寒ぃなぁと思ったら雪降ってんぢゃん!!!最悪だぁ
昔ゎ雪降ったらルンルンで、積もれ積もれ思とたケロ・・・今ゎマヂ勘弁・・・;絶対嫌ゃし!!!朝寒すぎだってば><死ぬからぁ;;まぁ真っ白の雪も悪くなぃんだけどね☆でもベチョベトゎ嫌ょ。。。
今日ゎまたまたテストだったぽー。情報技術死んだし。さっぱりゃぁだってまず数字書けばぃぃのか英語書けばぃぃのか分かんなぃからね。ぁー絶対今回Bつゎ赤点のょぅな気がする・・・(つд`)゚.。シクシク明日ゎ@バン嫌ぃな数学のテストもぁるし。。。この前受けれんかった家庭科の追試も私だけぁるし。嫌だなぁ;;;;;;;でも明日ゎガッコ終ゎったらぁぉぃとまた遊ぶもんねッッ♪♪♪それがゅぅぃつの楽しみだぁヽ(*゚▽゚*)ノぁぉぃカラ誘ってくれたから嬉ひかたにょん☆.。.:*・゚
てか、今日ゎ久しぶりに部室行ったァ。もち太鼓ゎ全くたたぃてなぃケロ、みんなとぃっぱぃ遊んでめた楽しかった♪"毎日部活こんな感じだったらぃぃのになぁ。。。んで帰るとき久ピサにひとみとAケツしたしvvvゃぱ後ろに乗るのゎキモティーでつヽ(●´3`)ノなんせ後ろの座るところにゎNASAも認めたユニクロのひとみの服が敷ぃてぁったからネ★ワラ"ひとみゎざゎざぁりゃと.。゚+.(´∀`)゚+.゚。
まぁこんな感じカナ!!!今日も恋の方ゎなaaaんにもなかったポ・・・(●´⊂_`●)

カラフルタウン☆.。.:*・゜ 

December 04 [Sun], 2005, 21:02
今日ゎ昼カラぉ父ぽんとぉ母ぽんとぉ姉ぽんとカラタン行ったぁ♪♪高島家ゎみんな仲良しなのでつ(ワラ"
もぅバンバン服買ってもらぅしィ☆.。.:*・゚得得(●´Д`人´Д`●)ダゥンジャケットと毛モサモサのコート!!A着も買ってもらっちったぁ♪(悪魔。ぁとユニクロでトランケスC枚買ってもらったし☆ワラ 最近スカートの下にトランクスはくのィィ感じゃでねェ☆★☆ぁりがとさん♪.。.:*
まぁ今日ゎそれだけかなぁ。ぁー明日またテストゃし;早く終ゎるのゎ、その後に友達と遊べるならめた嬉しぃんゃけど何も予定なぃときゎマヂ嫌><そんなんゃったらE時間ぁった方がぃぃしテストの日に遊ぶコト考ぇとるなんて私ぐらぃゃで無理に誘ゎなぁかんで悪ぃしなぁ・・・。みんなめたィィコゃでね私みたぃにバカゎぃなぃのかもね><;もっとチャランチャランした学校の方が向ぃてたのかなぁ??;まぁ大工の友達ゎスチスチだからぃぃんだケロvvv明日もガンバロー!!! 

んだぁぁぁ!!!頭ィタィ!!!! 

December 03 [Sat], 2005, 17:24
昨日ゎマヂぃろぃろぁったし!!!
まず学校行くとき思ぃっきり自転車でこけて右ヒザ負傷。チン。血タラタラで昨日買ったばっかの靴下血まみれだし、ぉととぃ買った手袋ゎ破れたし・・・。最悪だぁ><マヂ痛かったのもぁるけどそれょり恥ずかしかったぁ!!!かゎぃぃチワワと一緒にかけつけてきたぉじぃさんにハンカチもらったし(ワラ"ぉじぃさんぁりがとぅ!!!んで、もぅ行く気失せたカラ家帰ったし。帰るまでが恥ずかしかった( ノД`)シクシク… でも、なんでこぅぃぅ日に限ってテストなんだょ結局行かなきゃぃけなくなった・・・。しかも@時間目間に合ゎんくてテスト受けれんかった。。。ぁーゥザ。
でもテスト終ゎってからぁぉぃと遊んだしッッ♪♪♪駅前行ったぁ!!!めっちゃしゃべったぁ!!!一緒にァド考ぇとったし(ワラ"ぁぉぃとぉるとマヂ落ち着くしvvv楽しぃしvvvまた遊ぼなぁ(●´Д`人´Д`●)
んでこの後!!!家帰ったら(ぁぉぃゎ@バンびっくりするかもしれんけど)ホントに飲みに誘ゎれてさぁ!!!ワラ" 友達ん家に飲みに行って来たaaa(≧∀≦)ノ"もちALLでッ☆★☆G時ごろに行ったケドもぅほとんど揃っとったしドラ久しぶりに飲んだなぁ。まぁ私ゎそんな飲まんケドvvv楽ヒかたヽ(*゚▽゚*)ノ
まぁ昨日ゎそんな感じでワィワィしたにぃ♪"なんかこぅゃって遊んどると悩みとか全部ふっとぶでィィゎー!!なんかこのごろょく分からんもん。ゥチがホントにスキなんゎ誰なんゃーって感じ。スグちょっとしたコトで揺れ動く自分の気持ちがぅっとぉしぃヮー(-_-")ぁーマヂこぉぃぅのめんどくさーぃ。だからもっとバカゃりたぃ☆ミ
で、今日ゎ朝家帰って昼過ぎまで寝て。めたぐーたらな@日だぁ!後でマニキュアでもぬろっかな♪♪明日ゎマミーと買ぃもの行ってくる★イパーイ服買ってもらぉヽ(●´3`)ノ
んじゃvvv

今日カラK月!!そしてテスト開始!!! 

December 01 [Thu], 2005, 22:19
さっそく昨日書くの忘れちゃったょ!!ワラ
てかもーすぐクリスマスだしマヂなくなってほしぃしッッ!!!ぃらん!!!
今日ゎ期末テストだったょ。死んだょ。。。絶対赤点!!!国語ゎ特に!!!自慢にならんけど、10点ぃくかぃかんかゃし;;書ぃた分の点数数ぇても30ぃってなぃし(ワラ
ぁ"―――――っっ。
んで早くガッコ終ゎったから、みかとひとみとみきと大垣駅行ったァ♪(付き合ってくれてぁりゃとvvv)ァピォOPENしたからね★★★みきとひとみとガッコの靴下買った!!靴下!!!ワラワラそぃでミスドとかロッテでずっとぃろぃろ語ってたさぁヽ(*゚▽゚*)ノヤホーィ
てか服ほしィィィ。マヂ下に着る服ばっか買って上に はぉる のちょっとしか持ってなぃし><今度パァっとバィト代使ぉ!!!金ゎ使ぅためにぁるのだぁぁ(何
んじゃ、、明日もテストがんばるぞぃ(>ロ<)

今日ゎ凸ったり凹んだり・・・。 

November 29 [Tue], 2005, 18:42
今日ゎ移動教室多くてまぢぇらかった↓↓まぁ体育ゎ自習でょかったケド♪♪♪
てか体育終ゎって戻っとるときにィィことぁったしヽ(*゚▽゚*)ノ
ゃっぱ心の変化ってぁるものだねー☆(何。
まだょく分かんなぃんだけどじょじょに揺れ動ぃてるのゎ確かかもっっ!!!ぁ、意味分からん人ゎごめんね;;でもこんなけでょろこんどるとかマヂへぼぃし↓↓もっとなんかドーン!!とでっかぃ事起こらんかなぁ・・・。刺激ほしぃゎ―――>△<
てかてかちょっと別の人のことでショックな話聞ぃて凹んだケド、逆にょかったかも。。。なんかきっぱりぁきらめつきそぅだし、前だったら絶対この話聞ぃたら泣ぃてると思ぅのに泣かなかったし。(そりゃちょっとぅるぅるとゎきたけど;)ってことゎゃっぱさっき言ってた心の変化ってのを実感してきたって感じ!!!もぅ@人の人の方が大きくなってきたかも!!!ぁー意味分からんゃんね。自分キモィ!!!
ぁ、そぅそぅ!今日ゃばぃこともぁったんょ!!!ぁ⊃かさんロッカーで爆弾発言しちゃって!!!ワラ”まぢ焦ったし。@つ思ったことゎ、これからゎちゃんと周りを確認してから言ぉぅってことかな☆ぁはははっ
まぁとにかく今日ゎぃろぃろぁったさぁ↑↑こぉぃぅのも悪くないかもね(*´∪`*)明日も見れたらぃぃな♪♪♪

今日もコメントのとこに僕等がぃたの詩書ぃとくっちゃ★ミ

今日ゎケータィからァ☆ミ 

November 28 [Mon], 2005, 22:13
↓コメントのとこに書ぃてぁるにょん♪

今日ゎぃろぃろぁった!!!にょにょーん 

November 27 [Sun], 2005, 21:49
今日ゎ朝から太鼓の演奏だったさ!!!めた疲れた↓んでその後ちとぁ⊃かさんテンションになっちゃってみんなに迷惑かけたにょん(●´⊂_`●)みんなごめんなさぃでした( ノД`)シクシク…
その後みんなでゴハン食べて、ぅちゎひーちゃんとぁぃと岐阜駅行ったぽ♪♪♪ひーちゃんとぁぃゎカワュィぽんちょ買ったにゃぁvvvぅちゎリラックマのでらかゎぃぃぬぃぐるみ買った!!!毎日学校持ってくーvvv
んでバイバイした後に近所の本屋行ったら中3のとき付き合ってた元カレさんとかなーり久しぶりの再会☆★☆感激ゃし!!!ワラ 見た目めちゃ変わってた!!!目片方みどりなんですけど!!!口の下にピアス空ぃてるんですけど!!!ワラ"かっこょくなっちゃってーっヽ(*゚▽゚*)ノんで結構しゃべった後に、家反対方向なのに送って下さぃました><ぁりがとぉ☆.。.:*・゜家の前でまたまた@時間ぐらぃしゃべって・・・なんかぃろぃろ約束しましたぁ。ょく分かんなぃんゃけろ;;めちゃめちゃ嬉しかったぁ。。。でもすごぃ頭ん中ぐちゃぐちゃ;;んー・・・ホントに約束果たせる日が来るのかな??私ゎ約束したからにゎもちろん待つつもりだけど、、、でも来なぃ気がするんだぁ↓↓ぁる@つの約束がね;他の約束ゎ絶対果たせるょ☆.。.:*・゚
・・・まぁ一応私にもぃろぃろ恋愛事情がぁるから自由に生きてゅくょ!!!そっちも頑張ってネ!!!「深く考ぇすぎなぃ」これが私の生き方だから☆ワラ 向こぅも深ぃ考ぇゎなぃと思うしね☆(それゎそれでちと悲しぃ`笑)また会ったら話そぅねvvv
とにかく今日ゎ総合的に楽しぃ@日でした☆ミ明日も楽しかったらぃぃなぁ♪

ぁ⊃か日和スタートだぁぃ♪♪♪ 

November 26 [Sat], 2005, 21:42
ぇっと、今ゎパソから書ぃてるけど、たまにケータイから書きたぃときもぁるから、そのときゎ「コメントのとこに書ぃてぁるょ」的なことをココに載せとくからコメントのところを見てくらさぃ☆(ケータイからの人ゎ下のとこにコメント行くリンクがぁるょ♪)ょかったらみんなのコメントくれると嬉しぃな(*´∀`*)んじゃぁ毎日出来たら更新してきたぃんでょろひくネヽ(●´3`)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きよ
» んだぁぁぁ!!!頭ィタィ!!!! (2005年12月03日)
アイコン画像ぁ⊃か
» んだぁぁぁ!!!頭ィタィ!!!! (2005年12月03日)
アイコン画像♪あおい♪
» 今日カラK月!!そしてテスト開始!!! (2005年12月02日)
アイコン画像僕等がぃた 七美から矢野へ
» 今日ゎ凸ったり凹んだり・・・。 (2005年11月29日)
アイコン画像僕等がぃた
» 今日ゎケータィからァ☆ミ (2005年11月29日)
アイコン画像まぢ何もなaaaぃ↓↓
» 今日ゎケータィからァ☆ミ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる