こんな会社は、つぶした方がいい!!

April 30 [Sat], 2011, 21:02
ャtトバンク批判お父さん犬や電波の悪さを指摘動画嵐アンドロイドだが大した批判せず迫力不足犬のCMの日本人侮蔑の指摘せず在日割引批判もなし孫正義日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けているCOFFEEさまのブログからです。日本人は、目を覚まそう正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現COFFEEさまのブログより転載ニューハーフ 出会いャtトバンク社長の孫正義は、日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けていると言い放った程の日本人差別侮蔑思想の持ち主だ。実際には、自分たち朝鮮人の方が日本人よりも遥かに独創性がないことは確実だ。実際に猿に近い人種は朝鮮人年現在日本人韓国人ーベル賞自然科学分野人人ーベル賞人文学分野人人フランクリンメダル科学等人人ボルツマンメダル物理学人人サクライ賞物理学人人バルザン賞自然人文科学人人クラフォード賞天文学等人人マイルストーン電子技術件件ウィリアムボウイメダル地質学人人ホロウィッツ賞生物学人人コッホ賞医学人人ラスカー賞医学人人ガードナー国際賞医学人人ウルフ賞科学、数学、医学、芸術人人プリツカー賞建築人人フィールズ賞数学人人コール賞数学人人ガウス賞数学人人ショック賞数学芸術人人ピューリッツァー賞報道人人アカデミー賞映画人人グラミー賞音楽人人エミー賞テレビ番組回回世界3大映画祭グランプリ回回ャtトバンク問題孫正義のトロン潰し後編一部抜粋中野別の本ではね、竹村健一氏がインタビューした孫正義大いに語るって本ですが、アメリカ人がいろんな発明をして、日本人がさっぱりなのを孫氏が何のせいだと言ってると思いますか。新田日本人が発明でさっぱりだとは思いませんけどね、中野遺伝子のせいだって言ってるんですよ。アメリカ人は独創性を発揮できる優れた遺伝子がある。日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けてるんだと。新田それはヤバイですね。下手をすれば人種差別だ。ところで、孫氏がトロンを排斥した理由ですけどね。中略新田こういうのは、先ず事実を明らかにする事が肝心ですね。そうすればおかしな隠謀論はすぐボロが出ます。さっきのトロン隠謀論のように。それに、孫氏の場合は自分で俺が陰で潰してやったってはっきり言って誇ってるんだから、これはもうどうしようもないでしょう。中野その、孫氏の動きと、アメリカの圧力とは、何か関係があるんでしょうか。新田これはもう推測するか無いですね。孫氏がアメリカに持ち込んだってのは、可柏ォとしては大いに有り得るんですが、そう言い切るのはちょっと。ただ、84年4月頃にバージングループってパャRン市場調査会社が、誰だか判らないけど、日本人ビジネスマンがアメリカで、トロンの悪口を触れてまわってるって情報を掴んで、日刊工業新聞に載ってます。おまけにゲッパートに話してみてはなんてのも書いてある。勿論、それが孫氏かどうかは解りません。トロン批判の理屈もそっくりなんですが。例の本も、肝心のことを書いてないんですから。秘策とか思わせぶりな事は書いてあるけど。87年秋ごろからですね、各方面にトロン批判を触れて回って、単に批判ってだけじゃなくて潰すって明確な目標を持って行動したと。ところがその後の88年の約1年間に何をやったか全然書いてない。簡単にまとめると、一、孫正義は日本人に対する差別意識を持っている。二、独自OSを作ろうとしていたが、トロンが出て来たので官僚と結託してこれを潰した。二、はまり、日本独自でOSを作ること自体は目的ではなかったということを意味する。日本のパャRン文化云々ということも孫正義にとっては金儲けのネタの一にすぎないということか。このように、ャtトバンクの孫正義は、自分のルーツである朝鮮人の劣等性を棚に上げて、日本人を遺伝子レベルで貶す奴だ。こんな企業はみんなでぶそうもういやだこんな奴ら日本から出て行け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2fvel2lbk
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a2fvel2lbk/index1_0.rdf