いい加減に

October 30 [Sun], 2011, 21:01

あとはやっぱりお金の問題かなあ。

何とか使えるようにしないと

ひとこと。

☆ 追い越し怒り妊婦の腹蹴る 傷害容疑、44歳男を逮捕

そ〜なんだよねぇ →→→

放射線量を測っても、食べ物や水から内部被曝していたら、
あまり意味ないのでは?

気にし過ぎて、精神衛生上よくないと思ったり。

Androidを搭載したスマートフォンなどのデバイスの
3.5mmイヤホンマイク端子に接続することで
放射線を測定できる外付けのセンサー「AndroBeta」が発表に。

価格は1万9800円。
9月30日から出開始予定だそうです。

原因は

October 27 [Thu], 2011, 6:04

わたしもあなたと同じような境遇なのだから。

一気に頑張るかなぁ

これ、気になるニュース

■ 「干したキャミソール見てムラムラ」工事業者装い24歳女性を性的暴行

迷ったんだけどね。。。
コレ!

ミニシアター系みたいですね。
こういうドキュメンタリーな映画って好きです。

砂田麻美監督「エンディングノート」の予告編が公開に。
がん宣告を受けた父親が、最期の日まで
前向きに生きる姿を記録した、ドキュメンタリー映画

エンディングノートって、死の段取りと自分の思いや
願望を書き残すノートのこと。

わたしも興味があって、
夫と一緒に書こうと言っていたんですが、いまだに実行に移せず。

ご紹介〜

October 24 [Mon], 2011, 7:01

こんなコトばかり...

どうも落ち着きません..

ぼそっと。

☆ 岡村&たけしの「嫌ならTV見るな」にネットでは猛反発

そうはいってもこれも気になちゃいました。

故松田選手には、トルシエ監督や
横浜F・マリノス時代の木村和司監督とも確執もあったとか。

キレたら誰にも止められないところもあったとのこと。

8月4日に急性心筋梗塞のため死去した
サッカー元日本代表DF松田直樹選手には、
色々と問題があったようです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2e8xuod
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a2e8xuod/index1_0.rdf