おひさしぶりです・・・ 

2006年02月27日(月) 22時54分
ご無沙汰をしています・・・
ブログの更新って・・・定期的に行わないといけないものなのですが・・・・ついつい、おっくうになってしまいまして・・・・
仕事が、またまた慌しくなり、毎日クタクタな日々をおくっていました・・・・。
忙しいながらも、厄払いも行ってまいりました・・・・。
帰りに、占いを鑑定してもらいに行きました。
友達は、今年一年 最高のモテ年と言われ・・・大喜び・・・・
私は、今年一年 忙しく慌しい時だそうで。。。恋は、来年にお預けだそうです・・・
本当に、私に恋が出来るのかも不安になってきました・・・・。

今年こそは・・彼氏が欲しい・・・ 

2006年01月29日(日) 23時38分
毎年、これを目標にし、頑張ってはいるのだけれど・・・毎年一人ぼっちの私・・
好きな人は、居るけれど・・・いまひとつ、進展がなく・・・
その人の事を、自分なりに忘れようとして、自ら連絡を絶つのだけれど・・・・。
忘れた頃に、彼は連絡をくれ、その誘いに私はのってしまう・・・・・。
このくされ縁が、ある限り、私の新たな恋はできないのかな・・・・?
段々、不安になってきた・・・本当に・・・今のままでいいのか?わからない・・・・
でも、その彼が、いまだ、好きでいる事は、確かである・・・・。
「もう、こんな人は、駄目!次々!」っと思える強い気持ちが欲しい・・・
未だ、告白も出来ない自分に、いらただしささえ、思う・・・・。あぁ・・・辛い・・・

前厄を前にして・・・ 

2006年01月23日(月) 21時04分
実を、もうしますと。。。私・・・来月で、32歳の前厄になるのです・・・・
前厄の年は、しっかりと 厄払いに行かないといけないと、回りに言われているので・・・・・・・
忘れないように、行こうと思っています・・・
しっかり、お願いして・・・・今年は、好きな人と、廻り会いたいです・・・・・

i pod nano購入!! 

2006年01月22日(日) 20時54分
ついに、買ってしまいました!
i pod nano を・・・ 使い方は、イマイチ・・ですが・・・21800円が、ソフマップで、6時から8時のタイムセールで、19800円でした・・
これは、買い!と思い購入しました・・・・!
暫くは、私のおもちゃです!

3月、アメリカ行き決定! 

2006年01月14日(土) 23時31分
今日、仕事仲間が、「グアムへ、行かない?」っと誘ってくれました・・・。
「えっ?グアム??行きたい!」っと即決まり!、次回パスポートを取得しに行くことになりました。
5年がいいんだろうか?10年がいいんだろうか?仕事が、暫く顔がニヤニヤ上の空でした。
毎年、私は、スノーボードへ行くのですが・・・今回は、医者からちょっとした病気の関係で、ドクターストップがかかってしまい・・・少し、凹んでたのですが・・・、一気に解消されました!
3月が楽しみです!早く、3月が来ないかな・・・・

京都・地主神社・・・ 

2006年01月13日(金) 21時29分
私は、最近恋愛の祈願をする時は、地主神社へ祈願しています・・・
一様ですが・・・、私には、現在片思いしている人がいます。
その祈願と、これからの良い出会いの為に、「キューピット」というお守りと「よろこび」のお守りを京都へ、夜勤明けに、昨年買いに行きました・・・
特に、「キューピット」のお守りは、人気で、そのお守りを持つと好きな人と付き合えると有名です・・・。
今だかつて、片思いですが・・・・・いつかきっと・・・と信じて・・肌身離さず持っております・・

北村一樹 

2006年01月12日(木) 21時06分
明日は、『夜王』があります・・主演は、TOKIOの松岡君だけど、私は、このドラマの『聖也』役の、北村一樹のファンです・・
結構、悪役が多いのですが・・・・・・ワイルドなところが大好きです・・・
彼氏も、こんな人がいいな・・・・・・
むりぽだけど・・・・・・・w

ゆず茶 

2006年01月11日(水) 22時15分
この、寒い冬・・・暖かい飲み物が、心と体を温めてくれますよね・・・・・
私が、今 ハマっているは、ゆず茶です
ゆず茶っていっても・・・ゆずのジャムにお湯をとかしたものですけどね・・・
仕事から、帰ってホッと一息のティータイムに、今は、かかせません・・・
呑んだ後の、ゆずの皮を食べるのも、私の楽しみの一つ
今も、ブログを更新しつつ、ゆず茶を味わっています・・・

夜勤明け 

2006年01月11日(水) 0時08分
日付が変わってるので、今日は久しぶりの、お休みです・・・・しかも、2連休
何をしようかな・・・・ってか・・・まず、年末年始 ずっと仕事だった為、家の掃除が出来なかったのを忘れておりました・・
基本的には、夜勤→明け→休み→出勤なのですが・・・一日だけの休みだと、体力を取り戻すのに一日かかってしまうので・・(なんせ歳なものですから・・)
シフト制の仕事って、土日・祝日が関係ないから、いつも平日休みで、たまに、土日が休みだと、人が一杯なのが、ショックですね・・w
でも、今回は、平日の2連休 思いっきり楽しみます”(その前に・・掃除・・・・・・


お風呂介助・・・ 

2006年01月08日(日) 23時53分
私の、職業は 老人介護職員です。
今日は、遅出の日で、入浴介助が主な業務です。
しかし、今日は、風邪引きが勃発し・・・・
入浴は、基本的に 各日なのですが・・今日の入浴日のお年寄りは、全滅でした。
悲しかった・・・
しかたなく、昨日入浴した人が、次の日も入浴となったわけで・・・
入れなかった人は、熱との戦いで可哀想でした・・
元気になったら、「入ろうね」っと、今日は、勇気づけてきました・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像バンド ライブ
» おひさしぶりです・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像ショージと彬とムルアカ
» 今年こそは・・彼氏が欲しい・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像海難救助タス(マニアデビル)
» 前厄を前にして・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像肥料
» 3月、アメリカ行き決定! (2006年01月15日)
アイコン画像肥料
» 京都・地主神社・・・ (2006年01月14日)
アイコン画像肥料
» 北村一樹 (2006年01月12日)
アイコン画像ちび姫
» ゆず茶 (2006年01月12日)
アイコン画像肥料
» ゆず茶 (2006年01月11日)
アイコン画像肥料2006
» 夜勤明け (2006年01月11日)
アイコン画像肥料2006
» 夜勤明け (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2dream2hope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる