お知らせ 

2006年08月13日(日) 22時38分
ブログ移転しました★次からこちらのほうのブログを見て下さい
http://e6.wtakumi.com/d.cgi?id=pek0

あとデータが全部吹っ飛びなくなりました。ブログをみた方は面倒かと思いますが名前を入れて僕にメール下さい

移転 

2006年08月13日(日) 22時29分
ブログを移転しますだ★
次回からこちらのほうのブログを見て下さいm(_ _)m http://e6.wtakumi.com/d.cgi?id=pek0

う〜 

2006年08月13日(日) 21時53分
金がない(泣)いやあるけどない(|||_|||)みたいな… ちょっと今日めちゃくちゃ可愛いのがあって(服です)買えなかったんでしよ(泣)すごい可愛い指輪があったんだけどそれも買えなかった(泣)
来月あったら来月買うぞ〜

くっそ〜(怒) 

2006年08月13日(日) 17時41分
僕のコンポが壊れてしまいました。 でもMDが入ってるからなんとしても救出したいんだけどできない〜(泣) なんかだいぶ破壊したんだけどまだ取り出せない… 明日こうなったらペンチとトンカチでさらに破壊して取り出します!!負けるもんか〜(笑)

かにかに 

2006年08月13日(日) 14時54分
かに美味い!!正確にはカニグラタン★ お昼ちょっとしかたべてないからお昼のとりなおしです(笑)太るぞとか言わないでね(泣)これでもきおつけてはいるんです(泣) とにかくコメダのカニグラタンは素敵です★みんな食べるよろしよ(笑)

久しぶり 

2006年08月13日(日) 13時11分
にお好み焼き?みたいなのを3/1くらい食べました。 僕はちょっとお好み焼き、たこ焼きは苦手なんだけど今日は久しぶりに少し食べました。なんかお好み焼きじゃないかんじがしたけどおいしかったです★ データが全部なくなってしまいましたのでブログみたかたは僕に名前を入れてご迷惑かけますがメールを下さい

ギター 

2006年08月12日(土) 20時32分
を練習してました★ なかなかいいかんじになってきました。Aメロは完璧に近いかんじにできるようになったんだけどやっぱヤバいのはサビですわ(泣) なんかちょっとまだできてないんだよね↓↓さぁ!また練習するべ★

今日は 

2006年08月12日(土) 18時40分
めちゃめちゃのんびり久しぶりにしてました★★ 今オムそば食べてるんだけどヤバい!これがめちゃめちゃうまい!! オムライスのお店であえてオムそばにしたんだけどまじでうまい! 皆様もたまには定番メニュー以外のもたのんでみませう(笑)

ぅ〜 

2006年08月11日(金) 23時49分
眠い… じゃぁ寝ろよ!ってかんじなんですがそれが気になることが多すぎてぁ゛〜ってかんじなんですわ… だれかメール相手して〜(笑) *ケータイが壊れてデータが全部なくなってしまいましたので前までメールしてたかた名前を入れて僕にメールしてください

ちょっと! 

2006年08月11日(金) 20時28分
ちょっとちょっと(笑) 今日のアクセス数が少ない…(泣) ってかまじでブログ見た方僕にメール下さい(>_<)まだメールきてない方もいるんでブログをたまたま見たときでもいいからデータがなくなってしまったんで僕にメール下さいね★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2d30327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる