久々に覗いてみたら 

2005年10月04日(火) 17時56分
なんでアクセス数がこんなに増えてるの??
そして新しいブログには皆流れてこないの??

ということで改めて告知。
今は http://blog.a2co.boo.jp/ で書いてますよ!!
皆こっちに来て!お願い!!

お引越しよ。 

2005年09月11日(日) 21時15分
新サイト設立に先立ち、ブログもお引越しです。

こちら

タイトルも変わっとるよ。
張り替えよろしくお願いします

君高祭。 

2005年09月10日(土) 17時16分
母校の文化祭に行ってきましたー。
シンクロとか楽しかったなぁ。
ちなみに体育の先生でいちばん好きなのは、水泳部の先生でした。キャッ。
音楽部もまだなんとか生きていたよε-(´∀`*)ホッ
吹奏楽もダンスも凄かった。
カレーの具はタマネギだけだったorz
帰りがけにK柴先生に会えた。
そういえばイギリスに行った部活の同級生も見かけたな。
部の先輩とか。

終わってから、「ポプラ屋」さんに連れてってもらいました。
今度はあそこでピアノ弾いてみるのです。
君津駅前で今ウィークエンドライブとかやってました。
たまたま見た時は、ベンチャーズ超連続プレイ中でした。

あー高校生って若いわな( ´ー`)フゥー...

ひゃっ。 

2005年09月05日(月) 21時37分
友達とも連絡繋がったし、今日は熱心に働いたし、
明日は休みだし、最近太りすぎだし。

「容疑者 室井慎次」劇場予告しか見てないけど八嶋智人がすげークレイジー。ビバ八嶋。大好き。

ダイエットしなきゃやばいよねー。
ゲルマニウム温浴とかいってみるべしかな。
個人的には酵素風呂も良さそうだ。

「NANA」を見てきたよ。 

2005年09月03日(土) 16時26分
初日の初回で見てきました。
お目当てのキティはなかったので、急いでTBS通販で購入手続きして入金。
早く来ないかしら。

映画のほうは、なんだか女の子に生まれたことが嬉しくなっちゃうような、そんな思いで見られるストーリー。
原作の漫画はちらっとしか読んでないけれども、登場人物がそれぞれ原作そっくりでビックリ!
挿入曲の数々も全部素敵だったし、707号室に住みたくなった。
見てよかったです。
原作、次の給料日にでも一気に全部買っちゃおうと思う(w

来週一緒に出かける友達が、連絡取れなくなってて困る。
メールは届かない、電話も止まってる。
生きてるか??!

夕暮れ時のちっぽけなハッピー。 

2005年09月02日(金) 18時24分
仕事終わってから、ママンと横田のスーパーに買い物に行きまして。

高校のときの保健室の先生をお見かけしました。
今は別の高校に異動されたと思いますが、3年生の秋頃に一時期、お世話になっていたのです。
(ちょうど無謀にも挑戦した公務員試験の全滅が確定、加えて喧嘩した友達に絶交を言い渡されるというWパンチを受け、保健室で半べそをかいていた18歳の秋。)
卒業してから私の職場で一回会ってお話をし、1年後の離任式でお話をし、それ以来会っていないので、忘れられてるかなーたぶんなー…なんて思って声をかけませんでした。
時の流れが教えてくれたのは、昔ショートカットだったその先生がロングヘアーになっていたことです。むは。

そしてスーパーを出ると、背の高ーぁい男性が立っていました。
何気なくその男性の方に目を留める私。
私の方を見たその男性は、「Oh!(  ̄ー ̄)ノ 」の意味と思われる手の上げ方をした。
「H先生っ(後ろでママンが「アラ( ノ゚Д゚)コンニチハ」)
中学校の時、社会科と学年主任でお世話になった、大好きなH先生でした。
中学校の先生は、わりかし関わりも多く、今でもバッチリ覚えていてくれているのが嬉しいです。私も先生の極寒なシャレはバッチリ覚えています。

こういう、ちっぽけなことをハッピーだと思える日常って、なんだか好き。
ていうか、嫌いじゃない。

9月だよ。 

2005年09月01日(木) 18時53分
9月になってしまいました。
今月は金曜出勤して土曜が休みの方が多い。
3日の土曜日は、映画「NANA」を見に行こうと思います。
初日。だけど木更津のボロ富士館。
キティのコラボグッズは売ってるかしら?それが目的なんだけど。

10日は君津高校(母校)の文化祭。ユーキとなんちゃってカップルで行きます。
定演の時の先輩みたいに「彼氏?」って誰かに言わせるのが目的(゚∀゚)アヒャ
この日は中郷の小中学校の運動会らしい。今年はもういいや。身内も卒業したし、マキちゃん(うちの3人姉弟全員世話になった主事さん)いねーし。

で、17日は昨年までいっつも中郷小中の運動会と重なっていた、袖ヶ浦高校の文化祭。
おかげで妹は、母校の運動会に行けるというわけ。
袖高祭も行きます。これはママンと。妹の吹奏楽部あるし。

御飯が美味いけど、ダイエットしないとやばい。
Tシャツのお腹がね…なんとも……。
とりあえず顔やせマッサージャーは続いてますが!

うは。 

2005年08月29日(月) 20時47分
またしても放置ぷれー(爆

昨日は入荷したばかりの顔やせマッサージャーを買って帰って、やってみたけどもコレ、効果あんのか?!って感じです。

先日4年ぶりに(数えてみたらマジで4年ぶり)メイベリンのマスカラを買ってみました。「ノンストップ」ってやつです。
ここ最近はダイソーの100円のものを使っておりました。
今年はヒロインメイクに抜かれているものの、かつてアットコスメで1位に輝いた、「ビューティーコスメマスカラ」と、その姉妹品「プチマスカラ」を愛用しておりました。
たまたま、ドンキでレジ前にあったのを手に取ってしまったのです。
かつて「ワンダーカール」を愛用していたメイベリン様と、じつに4年ぶりの再会。

か、乾くの遅えっっΣ(゚Д゚)

仕上がりは悪くは無いけど、最近ブラウンのマスカラ使ってたせいか、黒マスカラが微妙かも……。
でも滲みませんでした。これは日常的に1本使いでも全然平気そう。
仕上がりは好きだけどパンダになったマックスファクターの「ストレッチ&セパレート」より、安心して使えますな。
マスカラもいろいろ使ってきたけど、使い終わらずに放置したのもいくつかあったなー。
一時期は「ひじき」のような睫毛にしようと頑張っていたっけ(;´∀`)
高校生に戻ったつもりで、ちょっと頑張ってみようかな(何をだよ……

昨日は花火大会でした。 

2005年08月16日(火) 20時38分
中学校の時の先生3人(女1、男2)が教室でSEX談義をしている(しかもブログタイプのようなテロップが視界の下に見える)、という恐ろしい夢で目覚めました8月15日ですが(笑)

木更津港まつりの花火大会に行きました。
かれこれ3年ぶりに行きました。JJで卓球をしようプランがあったので、浴衣も着ずにね。
イケナイ恋愛も終わりにして独り身に戻ってきてくれた(アハハ)ウッチーと2人です。

やー、結構いい場所に座れたんですよ。
すぐ近くに地元の友達の家族様いたし。(その友達と、両親と、お兄ちゃんかと思ったら彼氏だった!親公認?)
綺麗でしたねー。
花火の間は多かったけど。
迷子の放送多すぎだし!
綺麗だった、うんうん。

屋台はね、カキ氷と、中華風お焼きみたいなの食べました。
タイラーメンなんかも今屋台で出てんのね。すっげ。
このあいだ祭りの連続とか諸々で、焼きそば地獄wみたいな日々があったばかりなんで、焼きそばの屋台見るたびにウッチーに「ほら!焼きそばだよ!食べたいんでしょ!」とかからかわれました。

で、そのあとはJJで卓球・ゲーム・マッサージチェア・カラオケなんかして(ワニワニパニックなんて何年ぶりだろう!)、自販機の焼きおにぎりなんて食べちゃったり。
それから笑笑に行ったら、高校3年のときの同級生にバッタリ会って、ちょい話した。
彼女は合コンっぽい飲み会状態だった。
で、帰りました。(ご帰宅午前3時。)
帰ったらNHK以外のテレビのチャンネルが、砂嵐オンパレードでした。

あー楽しかったーΣ(゚∀゚ノ)ノ

今日は当たったヾ(@゜▽゜@)ノ 

2005年08月06日(土) 23時01分
有吉の納涼祭は、パイナップル当たりました☆(下一桁のとび賞ですが)
お父さんは、青年会会計賞のハロゲンライトを当てて、名前を聞かれたら「西郷輝彦です」って馬鹿な発言をしていました。
いやー、久々に当てました。よかったよかった☆

P R
Profile
A2co(22)♀
100均/千葉県/7.28/獅子座/A型
 → Other blog  → My homepage
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Recent Comments
アイコン画像板長
» ひゃっ。 (2006年07月24日)
アイコン画像通りすがりのきん太
» アイスもらった(´∀`*) (2005年10月04日)
アイコン画像板長
» ひゃっ。 (2005年09月06日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 目つき。 (2005年06月29日)
アイコン画像A2co
» カスタムかー (2005年06月19日)
アイコン画像canopus
» カスタムかー (2005年06月18日)
アイコン画像Etoo
» 裏切りってこういうことね。 (2005年02月25日)
アイコン画像A2co
» 裏切りってこういうことね。 (2005年02月23日)
アイコン画像Etoo
» 裏切りってこういうことね。 (2005年02月22日)
http://yaplog.jp/a2co/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる