都路里にて 

August 09 [Mon], 2010, 14:46
パフェいただいてきました!
やっぱり美味しい☆

お祭り 

August 09 [Mon], 2010, 14:42
夏はお祭り
そして屋台!

というわけで屋台まわってきたらこんなメニューが…

このパックに入らない焼きそば+チヂミで500円
こんな安い屋台は初めてです
他もフランクフルト100円など
安すぎる東京の屋台でした。



ナイルレストラン 

August 09 [Mon], 2010, 14:38
東銀座のナイルレストランに行ってきました
オープン30分で早くも満席。
かなり人気です!

そしてムギルーランチを頂きました
割りと普通な味なんですが
じわじわとクセになってきて美味しくいただきました

JILLカフェ 

August 09 [Mon], 2010, 14:35
念願のJILLカフェ行ってきました
店構えがファーストフードぽくて残念でしたが
可愛らしかったです
種類も多くて割高ですが
満足しました☆

カレーおじや 

August 09 [Mon], 2010, 14:33
かまちゃんのカレーおじや

焼肉も最高ですが、このカレーおじやも
これまた美味でたまらないという☆

ミンミン最高 

August 09 [Mon], 2010, 14:29
これだけ食べても2700円

美味しい上に安すぎる!



ウォーキングダイナソー 

August 09 [Mon], 2010, 14:15
大阪でみてきました!

ストーリーは眠かったんですが
恐竜のリアルさは素晴らしかったと思いました
一家に一台ダイナソー!



麻布茶房にて 

August 09 [Mon], 2010, 14:06
麻布茶房でカレー麺を食べてきました!

これ美味しかった(^∀^)ノ
その後はお芋のスイーツ

これも又美味でした☆
麻布茶房ばんざい

LLセット 

August 09 [Mon], 2010, 14:03
あのストラップ欲しさに買ってみました。
が、どう考えても美味しくな……(ノ△T)


でも欲しかったビックマックGET☆

作ってみた 

August 09 [Mon], 2010, 13:57
カレー教室にて

豆カレーにナン
タンドリーチキンと夏野菜の炒めもの
あとマンゴーラッシ

味は普通な感じでした。
どうしたらもっと美味しくなるだろうか…
ヤプログ!広告
♡♡♡♡♡♡♡♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:近dt
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好きです
    ・グルメ-ご飯大好きです
    ・お酒-ほとんど飲めません
読者になる
冬生まれのO型人間です。
毎日まったり過ごしています。
とりあえず、
写メったものを暇な時にUPしてます。
不定期なので、
生存確認程度に見てください。

御用の方はメルフォへどうぞ↓
御用の方はどうぞ!

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる