大漁♪ 

October 28 [Sat], 2006, 23:56
ニューパルでギネス級の枚数獲得


まずは写真をご覧ください。




467枚!!!!

すごくない?!www
パンクするかと思ったモンw
ちなみにこの台設定5。
最終的にはB43、BR13でした。


帰りにコンビニでガイド購入。
ご主人様はTHUNDERに見入ってました。

ちぃは爺夏(ジイサマー)が気になってしかたありませんでしたwww

玉GIRL 

October 25 [Wed], 2006, 22:07
仕事が決まりました。
いやぁ、無職期間がなくてよかったです。

もぅ、ニートとは呼ばせません!!

パチンコ&スロットLOVEな方はぜひうちの店をごひいきに。
某チェーンです。


今の職、今月いっぱいなので思いっきりはしゃぎたいと思います。
子どもLOVE

マンガライフ 

October 25 [Wed], 2006, 1:58
数ヶ月ぶりに更新しますゎ。

In マン喫

いや、決してお家にPCがないわけじゃないですょ。
ただ、使うタイミングがないわけでwww

今、ご主人様と一緒にマン喫にいるんです。
それぞれマンガ読みながら二人でクスクスと。

たまにはいーですよね。
ちぃは読むのが遅いんで、買った方が安いんですがw

カフェ♪ 

May 13 [Sat], 2006, 3:04
昨日は、一人で行くつもりだったけどひろみを拉致って自由が丘のカフェへ。
だって、行きたかったんだもん♪
りんごのタルト?とロイヤルミルクティーで優雅に午後のひとときを楽しみましたw
ケーキめっちゃうんまでした。

今度は新宿のカフェへひろみに連れてってもらう約束を交わしました。

次は、いちほも連れてきますwww

ボツボツ。 

May 05 [Fri], 2006, 23:06
火曜日の夜あたりからご主人様の全身にぼつぼつが・・・。
ちぃの診察の結果、病名は蕁麻疹。
しか〜し、今日になっても全く良くなる気配なし。

とゆーことで総合病院へ。
皮膚科の先生がいなかったので内科で診てもらいました。

が、原因不明だそうで。
麻疹にしては発熱はなく、ウイルス性かな・・・と。

とりあえず痒み止めの注射を一本。
注射嫌いのご主人様はへろへろになってましたw

明日も良くなってなかったら、皮膚科へ行ってきます。

いやぁ〜それにしても見てるだけでかわいそうです。
ちぃにはうつさないでねwww

ちょうちょとさくら。 

May 04 [Thu], 2006, 18:45
メルバ様。
4月30日ライヴお疲れ様でした。
次回、5月14日も楽しみにしています

GWも半分をあっとゆーまに過ぎてしまいました。
はやい。。。はやすぎる。。。。

今日はちょうちょを飛ばしにいったのですが、飛んでくれませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ご主人様はしっかりと飛ばしてましたよ。
しかし、眠くなったので、おじさんに譲りましたょw

眠い眠いとゆってたご主人様ですが、さくらと戯れてからでないとダメなようですw
最近さらにオタク化してきているのが悩みの種です。

あらあら。 

April 29 [Sat], 2006, 2:48
もう4月も終わりなんですね。

本日、slariaをぐびぐび飲みました。

用法・用量
15歳以上・・・50〜100ml
15歳未満・・・服用しないこと
初回は最小量の50mlでお試しください。
その後、便通の具合や状態を見ながら少しずつ増量または減量して下さい。

初めてこれ買ったんだけど、1本(120ml)一気飲みさせていただきましたw

おなかの中がめっちゃぐるぐるゆってるんですけど、肝心の実は出ません(汚くてごめんなさい・・・
でも、空気は驚くほど出てますw(これも汚くてごめんなさい・・・
そしてご主人様、匂わせてごめんなさいwww

むむむ。 

March 25 [Sat], 2006, 23:44
最近、イライラしてます。
どん!!!あなたです!
むぅーむぅー。

来月、愛人相方いちほと一緒にバイトします。
1日限定でw
あー何かが起こる予感?!w
いや、何かを起こす予感?!www

ただいま〜。 

March 17 [Fri], 2006, 21:06
施設実習より帰ってまいりました。

パニック起こした子どもにはさみを投げられたりパンチやキックされたり、目の前で子どもがタバコ吸ってるのを見てしまったりと色々ありましたが、めっちゃ楽しかった!!!w
あ、あと職員といろいろありましたw

一緒の宿舎だった他校の人たちとも意気投合しまして、日々大爆笑ですw
今日はその5人でご飯食べに行ってから帰ってきました。
あのメンバーならきっと次もあるはずですw

写真はそのうちアップします。

こにし!さっちゃん!あすかちゃん!むっちゃん!お疲れさまでした

久しぶりですね。 

March 03 [Fri], 2006, 0:20
2月は1回しか更新しないまま3月になってしまいました。

来週から施設実習です。
しかも泊り込み。

・・・気が重い。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2c_chii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる