ガーンΣ(゚□゚;) 

April 19 [Thu], 2007, 1:06
さっきM−ONで流れたタキツバの「ダメ」PVを録画したら地震速報が
しかも"詳細は他チャンネルでご確認下さい"系の(゚Д゚)
結局どこでおきたのかわからず。
今まで地震速報とか出たっけ
せっかく標準で録ったのに次の機会に持ち越しだぁ…

おめでとう☆ 

April 18 [Wed], 2007, 1:48
久々に更新してみたり…


関ジャニ∞のズッコケ男道オリコン1位獲得したそうで
すっごぃ又聞き情報だけど
とにかくよかった
めでたぃね
ちゃんと私も初回と通常買いました
コンサートも楽しみだ

ノージュニア(p_-) 

April 02 [Mon], 2007, 22:20
HEY×3NewSのバックは予想外のノージュニア(笑)
コンとか江原さんとかはなまるとか忙しかったもんね(。・_・。)ノ
…(・∀・)


お疲れ様!!!




今日から忍たまのエンディングが愛に向かってに変更
時間がある時はちゃんと見るとしよう
発売日が楽しみじゃっ


今日のはなまるのとつちゃん可愛かったなぁ

まさかの… 

April 01 [Sun], 2007, 1:58
江原さんと嵐の特番にまさかのジュニア総出演(・∀・)笑

若干…だいぶ見逃して、後半1時間だけ軽く見た
玉森クン喋る気配なし!!
まぁ、見切れて写ってただけでも良しとしよう(-"-;)

しかも画面右上のテロップにかぶってる〜Σ(゜□゜;)
ちゃんと写れ〜
しかも宮田氏との妙な距離が気になるっ!
あの2人ってかお玉だけ外れてるようなぁ(p_-)

ドンマイ!私!!


そして今回も少クラに引き続きMADに感動
いてくれてありがとう
昔から知ってる子が頑張ってるのって嬉しいね(。・_・。)ノ

さらばスカJ!(涙) 

March 28 [Wed], 2007, 0:34
ブラマヨ面白いなぁ〜
最近のスカJはお笑い芸人が多くてマジで笑える!
良い人雰囲気めっちゃ出てて好感度も上がっちゃうわ〜(笑)
ってか∞は本当に奔放過ぎる
使えないパターンとかダメじゃん


たっちょん髪切ってる
短いの素敵ね。


そして新番組「むちゃ∞ブリ!」めっちゃ楽しみ
音楽系の番組なんて〜
∞の歌コーナーはあるのかなぁ??
やっぱりすばには歌ってて欲しい!笑
バラエティも面白いから見たいけど、歌もないとー☆


ちょっとだけ公開のズッコケのPVちょー可愛いっっ
早くフルで見たいなぁ

ちゃんと起きます☆笑 

March 26 [Mon], 2007, 21:02
WEBで玉森の着ボイスがアップされましたぁ〜
しかも玉森のみ
なんか特別な感じ(笑)
しかも今回は使えそう?な

「早く起きろよー!!」

ってやつ。
まぁ確実に使わないだろうが…

名古屋のNewS頑張ってね

Crazy Rainbow 

March 23 [Fri], 2007, 17:10
タッキー&翼のCrazy RainbowのPV見たーっ!後半だけね(=_=;)
なんか少年っぽくて爽やか☆
WaTみたい(笑)

いつもの踊る兄さん'Sって感じじゃないのが少し残念だけど、部屋の中の自然な2人が可愛い(´・ω・`)

ダメ!のPVも早く見たいなぁ〜☆
作られるよねぇ?(x_x;)



そしてHEY×3関ジャニ∞が!
トークとかめっちゃ面白そうだなぁ(≧∀≦)
収録には入れないから(T^T)OAを待つ!!

予習"Heat up" 編 

March 21 [Wed], 2007, 21:48
友人に借りて今更だけど∞のコンDVDを見た☆

めっちゃ面白い!

まだまだ知らない∞コンの世界。
皆がすっごぃ楽しそうで、やみつきになる
すばるのソロ群青涙は圧巻。
さすがです。

続いて大評判の∞レンジャー!
年末の横アリコンで初見して友達と大爆笑!
今回もめっちゃ笑った
なんであんなに自由で面白いの?!
ズルいわ(笑)
そして遂に発見!玉森裕太
BAD団なんて!
ニカも玉も気まずい感じ漂わせ過ぎだから
やっつけられる時とか微妙に演技しててリピートで見ちゃったよぉ(笑)
何気にちょいちょいKisーMyーFt2が映っててビックリ。
玉は見切れたり後ろ姿ばっかだか…。

しかしすばちゃん歌上手いね。
ずっと歌ってて欲しい♪笑

ONEもロマネスクも名曲だなぁ☆
ロマネスクなんて玉が踊ってて感激(笑)


前に発売してるDVDも見たくなったー!

少クラ参戦☆ 

March 20 [Tue], 2007, 0:44
少クラの観覧に行ってきた☆

相変わらずの3階でしたが…

でも楽しかったー(≧∀≦)

一緒に入った相方ちゃんと歌中だろうとトークだろうと気付いた事はすぐに話す!って感じでくだらない雑談ばっかり話しかけてた(=_=;)
邪魔してすまぬ…。


肝心の玉森裕太クンですが、なんとオープニングソング(曲は忘れた…)で、あのキタミツさんに肩を組まれたのに嫌そうに払ってた!しかも2回も!
やるな…(・∀・)面白い♪
ネタで嫌がってるんだろうけど、余裕と言うか、慣れと言うか、ちょっとずつ彼のキャラ立ちが出来ているような気がするから、この調子でガンガン頑張るのだ!!笑
コーナーアシスタントで登場した時に求められて「いぇい」とか言っちゃったりね。
17歳になった玉森裕太は前に出る勢いが欲しいぉ☆
メドレーでKisーMyーFt2が歌ったHoney Beat可愛かったなぁ。
あのフリの感じがズルい(笑)
KisーMyーMe-Mineもラップ以外はMステvar.だった。
キスキス言い過ぎだわ〜とか思いつつも聴いてる時は気にならないんだよねぇ(・∀・)
生「聞きたくない」の仕草にもキュンとしながら楽しませて頂きました☆
あと出番的にはエビキュンと藪氏のバック、新コーナーのアシのOAに期待♪

はーやくこいっ♪ 

March 18 [Sun], 2007, 11:15
4月のMステSPは関ジャニ∞が出るねー(≧∀≦)!

今からわくわく〜♪笑


今日のプレミアを予約録画せずに家を出てしまったΣ( ̄□ ̄)!
がびーん。。。
火曜まで待つか…;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S.t.a.R.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット-愛犬らぶっ
    ・テレビ-めっちゃテレビっ子
読者になる
茶の間ジャニヲタで日々彼らに潤い頂いてます
ここには感想ばっかり載っけちゃうけど…
そしてボヤきに近い独り言ばかりだけど
よかったら読んで下さいな
気軽に立ち寄って下さい(・∀・)

∞すばちゃん、KisーMyーFt2玉森裕太クン応援してますっ

すば玉ちゃんがいっぱいテレビ雑誌に出ると良いな
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さりー
» Crazy Rainbow (2007年03月23日)
アイコン画像おケイ
» Crazy Rainbow (2007年03月23日)
アイコン画像おケイ
» 少クラ参戦☆ (2007年03月23日)
アイコン画像
» 予習"Heat up" 編 (2007年03月22日)
アイコン画像ゆっこ
» 予習"Heat up" 編 (2007年03月22日)
アイコン画像
» はーやくこいっ♪ (2007年03月20日)
アイコン画像ゆっこ
» はーやくこいっ♪ (2007年03月19日)
アイコン画像
» やったぁ茸茸 (2007年03月10日)
アイコン画像
» さっそくチェック☆★ (2007年03月09日)
アイコン画像
» 無理が…笑 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる