ビリーズブートキャンプの効能について

April 10 [Thu], 2014, 11:25
今までかなり人気だったビリーズブートキャンプは、7日間集中のスポーツです。アメリカの軍隊で行われていた短期間で肉体を絞りこむための集中トレーニングの方法で、巷をはじめ世界中で好評です。骨盤ダイエットは、骨盤のゆがみを解消し正しい位置に戻すためのスポーツで、肉体に負担をかけずに実践できるし体型の良くなるので理想的です。ところで、完璧主義の方は少しの失敗でモチベーションを保持出来なくなりますから、気楽に楽しんで体操を行うことが重要でしょう。目標としては、食べたら食べた分を消費するよう運動するということです。それ以外の手法としては、風呂に長く入る半身浴も効果がありそうです。
それはそうと、ちょっとした体操ではなかなか脂肪が落ちないのですよね、下半身は。流行の細いズボンがスッと入るようなゴージャスな脚がうらやましいです。二の腕の体脂肪を落として筋肉を綺麗に強化させる運動といったら、ダンベル運動です。結構効果が出てきたようです。この頃は昼ごはん前に軽いスポーツをしています。空腹時は最もぜい肉が消費されやすいときなのだそうです。
5ヶ月後はきゅうりとオレンジのサラダでマイナス3キロを目標としています。今始めた食べ合わせダイエットの効果をサポートする目的で、キャベツなどのベジタブル中心の食材に切り替えたいなと思うのですけどね。
ウォーキングなどの運動をすると、まず血液中の脂分が燃え、次に内蔵の脂肪が消費されます。さらにスポーツを続けると、皮下脂肪が消費されていくのです。無酸素運動は、筋肉が体の中の糖をエネルギー源として消費しますので、筋力をアップすることで糖が燃焼されやすいからだに変わります。スロートレーニングを利用した減量の手法というのは、筋力トレーニングを通常よりもたくさんの時間をかけて行うことで、成長ホルモンを分泌させ脂燃焼をサポートする効能があります。
そういえば、希望の低炭水化物ダイエットでは、血糖値上昇になる炭水化物を補うことを調整するのが健康的な減量をサポートします。ところで、摂取する塩分を控えるとメタボリックにも心臓病にも予防の効果があり、シェイプアップにも有効です。高血圧などの生活習慣病の予防にも老化防止にも効用のあるグルコマンナンを簡単にコンニャクから摂取するようにしましょう。
ちなみに、どうせシェイプアップするなら楽しくて体に良いほうが嬉しいですね。私のある同僚は、ビリーズブートキャンプもやってますが、8ヶ月やってても理想の体重まで減ってないんです。だけど朝バナナを取り入れたら脂が減ってきました。結局、食べたいものを食べても消費カロリーが摂るカロリーを上回らない、ということがダイエットの基本だと考えています。私はいつもシェイプアップが成功して希望の姿になった自分の姿を想像して食事の制御をするように用心しています。

http://xn--ick8azby21tflf180dvhxb.net/ が詳しいです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2bxv573577
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tommie
» 気になる男の人 に告白 (2013年04月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a2bxv573577/index1_0.rdf