おひさしゅー 

January 25 [Tue], 2011, 12:02
ひさびさ復活!!!ww

長文が書きたくなった今日この頃(´`)

といっても大半どうでもよろしなことなんだけどね(°ω°)ゥハ


最近お菓子とかパンとか作ったり、料理したりするの好きすぎる∩ω∩

もとからそういうこと好きだったけど

進路変えてちゃんと考えて細かいとこまで決めたら無性にやる気沸いた\(☆ω☆)/

勉強も料理ももっともっとがんばりたぃな

まぁ本気でがんばんなぃといけなぃのゎ勉強なのだけど;

最近若干サボりぎみぎみ

ちゃんとしなきゃね

模試でわかったし

ほとんどが苦手だといぅことを(・д・)…

今からがんばりゃなんとかなるなる


ダイエットもなんとかなるなる


がーばしょ(`・ω・´)


物理のワケわからん授業にもどります(=д=ゞ


練習試合…の話ゎしたくなぃww← 

November 07 [Sun], 2010, 17:22
非常に具合悪ぃ(-"-;)

ぜったい風邪ひいた(+×+)

いつもひかなぃのに

ばかゎひかなぃのに

なんでこぅいう時に限ってξ

神様のいぢわる(-_-#)


はやめ直さなきゃ!!



そんでもって再発;

いったいぜんたぃどーすればよいのやら(´・ω・`)

あ、でもねまだまだ軽ぃよww

まだなんとなくだし


どーしょ

まぁ結果ゎ見えてるww


ちゅどーん\(+×+)/




なんちゃてーヽ(´ω`)ノ

まぁ修学旅行あるしねー

あうとだろな(´・ω・`)


…寝る

いと寒しんぐ((+×+)) 

October 28 [Thu], 2010, 22:04
おひさしゅー

軽く放置ぎみだったね;


今日ゎ席替えしたの∩^ω^∩ぅは

念願叶って
ななななななんと


ちゃっちゃらー
窓際の後ろから3番目ー(o^ω^o)

いぃだろ!いぃだろ!(`ω´*)

ストーブ近ぃし
後ろだし
端だし

とてもいぃ物件ww

ただいきにくぃっていぅ難点が…

ま、いっかーヽ(´ω`)ノ

とりま明日からゎ幸せでふ(*^ω^*)ぬんぬん


ん…
ちょぃ待て…
周りのぴーぽー誰なのかわたしわからぬ(゜_゜;)←


女の子に囲まれれば言ぅことなっしんなんだけどな〜(´3`)

どぅなんだろ…(´・ω・`)

ねぇ神様?←

明日運が悪ければ部活できなぃらしぃ!
明後日も!!

そんで日曜三桜と練習試合とか…(-"-;)
無茶言っちゃやーょ(+×+)

でも負けたくなぃ←

なんとかなるのかな?


あとゎ自分次第ww

がんばれ自分ーww
負けるな自分ーww


(無題) 

October 20 [Wed], 2010, 20:11
もっと言い方あるぢゃん(´・ω・`)

軽く悪ぃことしてなぃのに怒られたみたぃな心境…

へこんぢゃうぞヽ(´∇`)ノ

てか嫌われてんのかな(;´д`)


それゎ…やだな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひばり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・剣道-趣味ってゆぅか部活ーww よく見えなぃゆわれる←
読者になる
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
aiko
THE BAWDIES
清 竜人
ELLEGARDEN
好きすぎる(*´ω`)

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みうら
» 練習試合…の話ゎしたくなぃww← (2010年11月09日)
アイコン画像みぃ
» やっふぃ(`ω´*) (2010年09月29日)
アイコン画像そら
» (無題) (2010年09月24日)
アイコン画像もりひー
» 全力で楽しむ(`・ω・´) (2010年09月12日)
アイコン画像もりひー
» いろいろいっぱぃ(o^ω^o) (2010年09月06日)
アイコン画像聖★
» 花火∩^ω^∩あーんど地区新人 (2010年08月22日)
アイコン画像ひろすけ(´・ω・`)
» 久々こーしん∩^ω^∩ (2010年08月18日)
アイコン画像ゎさ
» 休日デートヽ(*´ω`)ノ (2010年07月19日)
アイコン画像ゎさ
» デートぬんぬん(*´ω`*) (2010年07月17日)
アイコン画像マシー
» 幸せ (2010年07月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE