あと2日で日本ッ♪ 

December 07 [Thu], 2006, 0:15
あと2日で日本やでえ
まじ嬉しいねんけど
その前に。。。
あのテストの発表があるしい
受かってなかったら真剣この学校やめたるし
んで日本でメッチャはじける
冬休みゎENJOYすんでえ
関西で甲南生でのクリスマスパティー楽しみ
フランスでゎ出来へん事いっぱいすんでえ
あと2日で地元(淡路島)に帰れる⌒
あと少しがんばろッ

久野っちも誕生日おめでとぉ(^^♪ 

December 01 [Fri], 2006, 0:01
12月1日
誕生日おめえ⌒
17歳おもいっきり楽しもうねん
もおすぐJAPONやしい
冬休みゎ原付の免許を取りに行く予定

誕生日オメデト!! 

September 26 [Tue], 2006, 20:39
Bon anniversaire~
P歳だね
これからもがんばっていこーйё

誕生日(≧∀≦●) 

September 25 [Mon], 2006, 0:20
今日(25日)ゎアミの誕生日やってん
皆に誕プレいっぱい貰ったでぇ〜
あとオメデトウくれたりと本間に有難うなあ
ホームステイ先からも香水とお菓子もらった
あとガトーショコラ作ってもらった
皆ありがとぉサイコ―の誕生日やったでぇ〜

くぅちゃん3(*´ω`*) 

September 20 [Wed], 2006, 23:31




くぅチャン2(人´∀`) 

September 20 [Wed], 2006, 23:21





ありがとぉ(≧∀`●) 

September 20 [Wed], 2006, 23:18
うちらの大スチな友達(翔子りん)が今回JAPONに帰った
妊娠しちゃったんだぁてぇちゃんとの子供
頑張って可愛い赤ちゃん産んでなぁ
遠く離れちゃったけど友達やでぇ〜
ここ(フランス)で一緒にバカやって怒られて笑いあった事を一生忘れへんでぇー
またVACANCEの時ゎ日本で会おうね
いつもの4人でバカしようぜ
日本で頑張ってなぁうちらもこので頑張るしッ
1人減っちゃて悲しいけど、あと1年チョットこので頑張ろッと翔子リンの分も

ヤプー(人´∀`)くぅちゃんだょ 

September 20 [Wed], 2006, 23:08

ぅぃーっス(*´∀`*)シ 

September 08 [Fri], 2006, 19:29

今日カラtest週間
だるぃしんで放課後ゎ学習(強制)マぁジでダルぃ
がんばってィィ点とったんねん
ッテカ昨日Ferge(フランス語のprofesseur)バリうざかったしキショ!!
なぁんか、居残りしてないカラって追い出されて何時か知りたかったから時間聞いたダケなのに
なんでキレられなきゃアカンのょ死ね
服つかまれたしのびるっつの
今日もフランス語の授業あんじゃんサイアクーーーーーーーーー

こんちゃース(人´∀`)*+。+* 

September 05 [Tue], 2006, 23:45

今日ゎバリくそあつぅぃ30℃だってぇ
ぁ、昨日ホームステイでれまスたぁ
キンチョまぢフランス語話せなくなってたぁ
まぁこれからガンバルしぃ
ってかその前に推薦参考試験で50点以上とらないと理系おとされんだょね
バリさいあく
がんばろーーーっと
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2_my_belle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる