生誕祭したい 

September 08 [Mon], 2014, 22:09
しょ/−たくんが1日お誕生日ということで、これだいぶ過ぎましたけど
超手抜きですけど、


今月は三木エ門月間ということで。月刊三木エ門くんということで。
まだ描くからまてて・・・絶対描くから・・・

おぼんこぼん 

August 11 [Mon], 2014, 22:58
宿題遅延でゆんさんがおこなので作法描いたけど頑張れなかった
たしか上級生だけでいいって言ってた気がする!


最近RKRN好きから忍ミュ好きにシフトしてる気がして怖い
いまは一周回って4年トリオブーム。
忍ミュ熱いうちに6弾情報ほしい・・・飽きたくない・・・はまっていたい・・・
この沼は心地ええんや・・・

COAが嬉すぎて頑張るアカウントはこちらです。 

February 28 [Fri], 2014, 23:49
ユンさんとこに、ガッツ使用でモンミキキター!!!!!!!!!!!!!!
ありがとーーーーーーー!全田中が癒された!
COA大好きー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
でもあのミキは宮崎くんではないね、確実にwかわいいもんw
佐藤くんかわいいよ、佐藤くん!ギャーギャー!
宮崎くんも凄くかわいいのになぜああなのか・・・だがそこがいい!!
ありがとーありがとー!次はけま食満くんだよね!だよね?!
けまさくでもいいしけまいさくでもいいよ!けまいさくならお休処シーンだよね!
アラサーにてひどいもんにハマった、ほんとに・・・ぐぬぬ・・・

丁寧にお題があったので
・くるーんとしてるだろの綾滝

くるーんとしてるだろ?→おやまぁ。
もっとナルシーな滝が描きたかった。。。
綾も当初イケボなフセベ風味で描きたかった。。。。
滝も綾も初めて描いた・・・けど私にキャラの描き分け技術などなかった
けどけど楽しかったー時間溶けたー!

もう3いの日になってしまった・・・
遅れてもマゴヘ描きたいなぁ・・・

やり直し人生 

February 10 [Mon], 2014, 23:23
勘ちゃん萌えの電波はまだ受信していません。田中です。
毎日交互に忍/ミュDVD鑑賞する日々です。
DVD見ながらソチフィギュア団体男子ショートの最終滑走待機していたのは私です。
ゆずるくんは天使やでぇぇぇぇ。ゆずるくんの首輪になってパリ散歩してぇわ。

DVDは1日最低2時間とられるので他にすべきことができず、ぐぬぬ・・・な日々です。
(でもやめられないのです。)

・イケマンすぎて胸の高鳴りが止まらなくてつらい。
・そんでよくわかんないけどもんじが好きすぎてつらい。
・どくたけもんじが(グラサンが)チャラすぎてドキドキしてつらい。
・ていうか犬猿がカプ要素抜きでも胸が苦しくてつらい。
・やまざきくくちが儚げで美しすぎて豆腐すぎてつらい。
・やまざきくくちを毎日見ないと落ち着かなくてつらい。
・4弾再演4年かわいすぎだろおおおと思ったけど5弾4年もかわいすぎだろおおおおおってシャウトしてつらい。
・でも5年もすきなんですけどおおおおおってなって支離滅裂でつらい。
・みてもみてもタカ丸さんがでてこなくてつらい。
・ゆーたがあっきーのこと好きすぎてつらい。
・かずくんとゆーたがリアルに仲良すぎてつらい。
・薄くて高い本が異常に増えてってて(金が)つらい。
・5弾再演まだですか・・・ってか5弾DVDまだですか・・・
・ってか2弾DVD再販いつですか・・・
つらいつらい・・・

勘さん書き直したかったのであらためて書いた。
(双忍の片割れはログアウトしました。)

勘さんかわいく書かれているほうが好きなんだけど、
渋谷Vo.を思い出すとどう考えてもかわいくない。(いい意味で)
転生でノンケリア充が多いのはよくわかる。。。

近況 

January 30 [Thu], 2014, 23:08
こんばんは。ヲタ活が忙しい病気中の田中です。
絵が描きたいが供給される物資の消化が忙しくて出来ない。。。ぬぐぐ。。。
消化どころか次から次に仕入れてしまってるし、ポーリングも怠るわけにはいかない。。。

このまんまではイカンと思うので、近況報告。

・忍ミュDVD
4段再演購入。
七松七松ゥーーーー!!座長ー!ないた。
ただやっぱりどうしてもモンジが好き。
けま、カッコいいよ、けま!どんだけ犬猿押しなのwwww
あざといさく。かわいいけど。
長次毎回イケメンすぎわろたー!
南蔵!南蔵!南蔵!素敵!
不死身組最高だ、、、!

ミキティかわいい。いまの子もかわいい。やばい。
ひぐ夜叉丸まじひぐ夜叉丸!あれはもう恋。
ふせべかわいいよふせべ!きはちろうろうろぅ、、、
4年生まじアイドゥール!!!!!

土井先生は土井先生じゃないけどほんと好きすぎてヤバイ。

3段再演予約済み、明日届く!へへへ!

・シブでrkrn
マジで時間溶ける上に止まらん。
ありきたりですが主な活動はコレ。

・ニコ動で忍ミュあさり
豆腐かわいすぎてヤバイ死にたい。
へいすけ、、、へーすけぇああああああああぁぁああ!!!
はやくDVDを!はやく!
2段どこにも売ってないよぅ。。。

・CD購入
学年CDは4〜6、委員会CDは火薬、会計
bgmにしても聞き流すだけなので毎日1トラックずつ聴いてる。
次ぎは作法か体育か生物か、、、悩み中。

・薄い本
ホントに買いすぎ。破産間近か。
節操がなくなり始め、最後に買ったのはシロ次。
こへ滝もっと欲しいけど、竹くくもほしい。
できれば安心マークつきで。。。///

・忍ミュ俳優さんのツイッター、ブログの徘徊
これが一番キテるかなーと思う。
もう自分で何してるかわかんない。


ほんと人生狂うかもしれん。
会社とか行きたくないを通り越して行ってるバヤイではないと思う!
ただ軍資金なくば物資は手に入らんのよ、、、
自転車操業っすわ。。。幸せすぎる。。。

はぴばの段 

December 27 [Fri], 2013, 23:58
ゆんちおめっと!
超手抜きで申し訳ないけど鉢尾!

おめっとー!
ひどいけどしごとおさめ!
かきなおしたい・・・

こりずの考察とイベント 

November 29 [Fri], 2013, 0:51
考察しなおした!

いいものができたのでは?!

実は来ないだの週末に、急遽、十/忍十/色に行ってきましたー。
(用事のため開場から1時間で後ろ髪引かれながら退場)

合同オンリーって私はじめて!
開場行列時に後ろのJKがrkrnは見てねーだ、腐向けじゃねーだ、絵がかわいくないだ、萌え要素0だの と
disりまくっていたので、勇気あるなぁと思いながらビキビキきてました。
滞在短すぎ残念だった、、、TRCまでいったのに、、、
行き1.5時間→開場待ち 1.5時間→開場散策
1時間→帰り1.5時間
バカかと。。。
交通費片道870円、パンフ900円
事前に買うと決めてた品2000円ちょび。
なんかもったいなかったが愛情プライスレス!
結局1万円以上買ってしまったし!!ハハッ!!

久々のイベント、物足りなかったが戦利品は満足じゃったー!
またいきたいぜ!三十路目前!完全に貴腐人!ヒャッハー!!

第二回ソート〜 

November 16 [Sat], 2013, 2:14
以前ゆんに紹介してもらった100忍ソート。
今やったら変わってるよなーと思ってやってみたー
楽しかったーーーー!苦しかったーーーー!
第一回の結果を残していなかったのが悔やまれる。成長を感じたかった・・・

1位はもちろんお豆腐。どぅふふ。

勢い余って描いた。下まつ毛まで描いたらきもくなった。

かわいいへいすけがすきなのおおおおおおお
まっくろかみへいすけがすきなのおおおおおおお

いろぬりバケツ覚えた。
いろいろ変なのは目をつぶれ。
背景は気にするな。5年+α。特徴をとらえたかっただけだ。
双忍はもっと髪モフモフかね。

とりあえず10位まで。2位は同率。
1. 豆腐
2. モップ
2. バナナ
4. ギンギン
5. 石田
6. 暴君
7. お富松
8. okm
9. チンポージ
10.火器厨
らしい。意外なとこ多数・・・確かに好きだが・・・・

さて、豆腐地獄見てから寝るかね!

夏休みの宿題 

August 31 [Sat], 2013, 19:50
あそぼうあそぼう〜
rkrnと巨人の薄い本がほしいよ〜☆

ゆんに3ろ待機されていたので前回描きかけがあったので完成させた。
ポーズ謎ぉ・・・・。

似てないのですが。
似てないっていうかはんぱないコレじゃない感・・・

きっと、さくちゃんをセンターに置かなかったからだね?!(いいわけ)
3ろのせんたーはさくちゃんだよね!うんうん!

似てないシリーズでこんなんも描いた

誰コレ・・・
はんぱない調査不足やでぇ・・・

なつやすみー 

August 16 [Fri], 2013, 2:42
夏休みなので忍たまアニメ見はじめました
しかしながら進まない。
まだ1期40話らへん、、、先は長いぜよ\(^o^)/

何気に覚えてる話もあって不思議な感覚( ´△`)
楽しんでみるですー!

あとはまぁ通常運行でmhfやるです。
苦行です。休みなので重課金です。
そ、外にいくよりお金かからなくて良いんだからね!
P R
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆそ
» おぼんこぼん (2014年08月12日)
アイコン画像たぬる。
» 近況 (2014年01月31日)
アイコン画像ゆそ
» 近況 (2014年01月31日)
アイコン画像ゆそ
» はぴばの段 (2013年12月30日)
アイコン画像ゆそ
» 夏休みの宿題 (2013年09月02日)
アイコン画像たぬる。
» 僕が自信なく主張するカップリング (2013年06月26日)
アイコン画像ゆそ
» 僕が自信なく主張するカップリング (2013年06月25日)
アイコン画像ユソ
» 宿題のやつ (2013年05月07日)
アイコン画像たぬ
» ひさびさですが (2012年07月05日)
アイコン画像
» ひさびさですが (2012年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぬる。
読者になる
Yapme!一覧