出会い... 

July 06 [Thu], 2006, 23:43
僕の名前は雨音 稜(あまねりょう)17歳の高校2年生だ。
僕には少し変わった能力がある。それは夢をコントロールできるということだ。
眠りにつく前に見たい夢を頭の中で思い浮かべる。すると、そのことがその日の夢の中に出てきてしまうのだ。だから、僕は好きな女の子ができるたびに夢の中で話をしたりデートをしたりなどと、楽しく過ごしていた。
しかし、最近すこしおかしい。。。その能力が使えないのだ。ましてや、夢すら見なくなってしまったのだ。そんな日がしばらく続いたある日。その日は何も考えずに眠りについた。ふと目を覚ますとあたりにはお花畑が広がっている。「あぁ。。。これは夢なんだ・・・」
そう思っていると、ふと後ろから声が聞こえた。
「稜ちゃん☆」
びっくりして後ろを振り向くとそこには一人の女の子が立っていた。
背が低くとても可愛らしい。それでいて大人っぽくも見える。透き通るような白い肌に、サラサラの黒くて長い髪。年は僕と同じくらいだろうか?
とにかく僕の目は一瞬にして彼女に釘付けにされていた。
「もぅ・・・・ずっと待ってたんだから!!」彼女は言う。
彼女は何をいっているんだろう?頭がおかしいのだろうか?いや、これは夢の中だ。現実ではないのだ。そんなことを考えながら黙っていた僕をおかまいなしに彼女は続ける。
「寂しかったんだからぁ!!」彼女がそういって僕に近づくと彼女の唇がそっと僕の唇に触れた。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる