映画

May 07 [Sat], 2011, 9:15
兎の落とした懐中時計は、マイナス一時を指して動かない。一面の麦に夕凪の海に、私はあなたを探している。ていう歌詞を入れたくてしかたなくなったんだけどどうしよう。今さらどうしようもない。作詞をお願いしたので取り敢えず現状での音源をユキちゃんに聴いて頂いたところ意外とアップテンポでびっくりしc21 SNSたルカのラストソングみたいなのが来るかと思ってたと言われた。バカあんなん作れるなら私だって作りたいわいや個目は王道にしようって思ったのもあるけど。王道王道風ていうかなんでいうのだと思ったのか。創作分野における私はいうイメージなのか。そうか。とかなんとか言いも、次はあんなんやってみたいです。やっぱルカ欲しい。買っちゃおうかな。だけど一度ボーカロイド使ってしまったらには帰れない気がする。使い勝手という点でね。あと今後さほど使いそうにない玩具を、一時の衝動で、大枚はたいてまで買っていいのか、という疑念も無きにしも非ず。そんな感じでまるところイメージと違ったと言われたので、やめるかいと言ったら、そんなわけないと即答されました。バカだしバカだしバカだけど、あの人の創作分野における根性というかそういったものは、評価に値すると思います。楽しみにしましょうね企画参加者の皆様。あとこの程度の音源に歌詞なんかけられるかって感じのことを言われたらどうしようかなと思ってたんだけど、快く引き受けてくださったので安心しました。よかったです。がんばるぞー。ラストソングみたいなのもそうなんだけど、のピア楽譜を持っているはずので、いう感じの曲調をやってみたいです。いうのもとても好きなの。わたしこいをしているー、かなしいくらいー。お前のスコールには心がこもっていないと言われましたがとても好きなの。どうにも恋愛曲に感情移入はし難い。巡音ルカラストソングあと昨日の作業用も貼っとく。ピアで弾いてみたピア曲にはときどき物足りなさを感じる。けど同時に、大好きすぎて仕方ない自分もいます。おかあさんが昨晩からやかましいのでコナン見に行ってきた。新都心の行ってきたんだけど、超混んでた。私たちが行ったとき残席だったので、上映時はたぶん満席だったんじゃないかなあ。ふた席並んでるところがなかったので、ばらばらで席貰って見てきた。スタッフのおねえさんが大規模余震が起きた際の説明をしてから上映が始まりました。例の地震がおきたのは上映中で、若干騒然としたけど、上映は続いたのでそれほどではなかったです。で、映画感想。一言でいうと、ちょっと戦場カメラマンそこどいてろシナリオとかもう全部とっ越してその一言に尽きる。あの刑事さんインパクトでかい。いや前々回のさんよりは登場シーンが少なかった上キーキャラではなかったためまだあれだったけどもごにょごにょ。なんというか、毎年インパクトが薄くなってますねコナン映画も。クオリティの問題もあるのかもしれないけど、どっちかっていうと、私が年食ったっていうのがあるんだろうなあ。時間スペシャルオリジナルシナリオとかでやれるんじゃないと思ってしまう。あと、いやいやそれはないよ、と設定のトンデモっぷりに冷静な頭でツッコミ入れたりとか。大人になったんだなあ、と思うことしきり。でもまあ、楽しかったです。来年はどうだろう、観るのかなあ。おかあさんが行くかどうかだな。しかしあの映画よく公開自粛しなかったなと思った。いや、地震は起きないけどね、地震は起きないけどね、うんまあいいのかな、まりは山の話だし。帰りに白いシュシュを買ってきたよ。かわいいかわいい。ここしばらくかわいい白いシュシュを探していたので、買えてよかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a27wfeiixk
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a27wfeiixk/index1_0.rdf