イヌ絵日記引越しのお知らせ♪

May 11 [Mon], 2009, 16:59

 イヌ絵日記 本日引越しいたしました

 新しいアドレスお知らせします


サルーキ!セター!イヌ絵日記 http://salukis2727.blog37.fc2.com/


 これで少し閲覧する時 サクッと見ること出来そうですよ

 どうぞ引き続き イヌ絵日記宜しくお願いいたします


陶器市中

May 05 [Tue], 2009, 22:21

 お知らせですよ

 おねいちゃん 

 明日陶器市最終日で お片付けです

 あさってはテント撤収

 来週から平常どおりですから


 しばしの御留守ごめんなさいです

イヌ絵日記缶バッチ

April 27 [Mon], 2009, 8:36

 缶バッチ できたですよー


 まずは 「かまぐれの丘10H」

 たまむし工房さんの原案に塗り絵の許可いただいたです

 たまむし工房さん ありがとうございましたです


 チョコバナナバージョンと ミントチョコバージョンですよ


 


 イヌ絵日記な 缶バッチですよー











こんな子作りましたA

April 25 [Sat], 2009, 13:45
 











こんな子作ってみました

April 24 [Fri], 2009, 19:18

 焼きあがったお人形です


 ウサギのピョン吉シリーズ

 















chicaちゃんシリーズ










 なんとなく 着物の女の子 作ってみたそうです

 全部 小さな小さな人形です


 陶器市で お会いしましょうですよ

 

イヌ絵日記グッズ

April 12 [Sun], 2009, 12:01
 毎回陶器市に作るイヌ絵日記グッズですよ

 去年の春はチロルチョコ 秋はポストカード


 今年は缶バッチですから

 来週中に納品されると思うので


 画像アップするですね



 

サルーキゴコロな贈り物

April 08 [Wed], 2009, 18:05























益子陶器市「かまぐれの丘」案内

April 08 [Wed], 2009, 9:43
 
 春風益子陶器市

 おねいちゃんの 出展場所のご案内ですよ


 


 おねいちゃんは かまぐれの丘第1会場に出展してます


 


 

 かまぐれの丘会場の情報は
 『かまぐれの丘オフィシャルブログ』←ポチッと押して
 ご覧下さいませ

イヌ絵日記お知らせ

April 01 [Wed], 2009, 9:20

 陶器市4月29日〜5月6日開催


 おねいちゃん 4月中旬までイヌ絵日記 お休みしますですよ

 仕事してますよー


 コメントなどはチェックしてますから


 

2009年春風益子陶器市

March 22 [Sun], 2009, 21:41
 本日 会議でした

 陶器市ファンな 皆様

 おまたせしました


 おねいちゃんのテント結果発表


 とりあえず 角?なんです

 ええとですね

 第1会場 入口はいってスグ左です




イヌ絵日記からご協力のおねがいですよ〜


☆ 今回は出入り口に直結してます

 出入り口付近通路での

 お知り合い同士の ワンちゃん連れての立ち話はNGですよ〜


 ☆お久しぶりなお知り合いと 再会された時は

 中央に休憩スペースがありますので

 こちらでじっくり 親交深めて下さいです


 もれなく おねいちゃんから

 コーヒーのサービスありますから ゆっくりして下さいませです



 ☆リードは

 ワンちゃん(大型犬)の首輪に近いところを持ってあげてくださいませ


 ご来場のお客様は 皆さん 

 割れ物な陶器ぶら下げて散策してます

 ワンちゃんのこと 飼い主さんは 守ってあげてくださいね

 




 
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:須永みいしゃ
読者になる
イヌ絵日記開設
2003年7月17日〜


2009年5月11日
ブログ引っ越しました新しいブログここをポチっと!


みいしゃ宛メールポチッと押すとメールフォームが開きます

仕事 陶人形作家
犬の置物 猫の置物 
動物を製作

2009
春風益子陶器市GW
秋色益子陶器市10月31日〜11月4日

「かまぐれの丘」第1会場で
テント出しています

益子陶器市「かまぐれの丘」 オフィシャルブログ

須永みいしゃの作品は↓下記のお店で購入できます
 陶器のセレクトショップ  G+00(ジープラスツーノーツ)((水定休日)
場所 栃木県芳賀郡益子町城内坂115
 益子焼やまに大塚本店
益子町城内坂88(年中無休)

サルーキ!セター!
イヌ絵日記目次
「納戸(みいしゃのつぶやき)」
イヌ絵日記!画像BBS

キャンピングカー
ロードトレック170に乗って
旅するです


お客様ですよ
{$BlogCommentAuthorLink type="Url"$}
 ⇒ {$BlogCommentEntryTitle$} ({$BlogCommentDate format="%m/%d" language="jp"$})
http://yaplog.jp/a2727/index1_0.rdf
月別イヌ絵日記
 {$BlogArchiveTitle$} ({$BlogArchiveCount$})