約束

October 12 [Fri], 2012, 20:38
幽霊部員で有っただーすーさん、ビート購入時にお願いされました。
純正然としながら自分好みに出来ますか全く問題有りませんとお答えしました、私も賛成です。
足廻りを先に実施しましたね、一端は純正SUSの純正車高で仕上げました素性を味わいたいそう、元々のポテンシャルは可也高いですからねやはり車高がそう其処が一番大事なのですよ。
ある程度なら資金が有りますいや、純正ショックで行こうよ今付いて居るのを加工するよ大丈夫ですかぁ装着後、暫く乗った感想を聞きました。
もう少し機敏なステアリングが良いよ、じゃセッティングを変えよう是でどうもう少し試走を終えて帰ってくる其の顔は蔓延の笑みでした。
変わるんですね、思い通りに先日はエンジン、出力の出方ECUを修理し最終セッテイングを行いました。
随分とかったるいね、悼ホ時期を変更しよう調整を終え試走に行く後ろ姿を車庫の前から見送りました。
元の音に戻ったな和音でハモる様な艶の有る排気音いやぁ、良く伸びますでも、低回転で無理だろうなと云う持ち主を横に再度悼ホ時期を調整しました低回転で力が有るのに良く伸びます2度位悼ホ時期を戻したのですよ思い通りに成るのですねだって其れが約束ですからね全て調整を終えると例のアルミプレートをリベットで装着しました。
ホンおもらしプレイのタイプRシリーズやランエボやインプレッサその他スポーツカーやプレミアムカーに必ずや其のプレートはシリアルナンバーが刻まれ装着されて居ます。
でもね、其の意味が違うのですよどんなに磨かれ取り付けられて居ても其れは市販車バターをナイフでトーストになびった様な其の一辺倒な感覚一種の装飾品ですがね、是はテーラーメードの証CokeGuyがオーナーと共に仕上げた絶妙な逸品BEANSCAFEを周知して居る者だけが其のクルマが特別で有る事を悟るので御座います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a271cmtvof
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a271cmtvof/index1_0.rdf