びっくり 

June 19 [Sun], 2005, 23:53
昨日と今日あわせると、全部で30人以上もこの日記を見に来て下さってるんですが・・・
かなりびっくりです!
今まで一日平均3〜4位だったのに・・・
土日だからかな・・・?
とりあえず、びっくりしたので書いてみました(ぇ

BU完成ですv 

June 18 [Sat], 2005, 17:27

BU完成しましたですv
本当は来年完成予定だったのですが、早まりましたです♪
黄桜さんに感謝ですvv

ごちゃごちゃ・・・ 

June 06 [Mon], 2005, 0:09
背後は複数キャラ持ちなので、そのキャラ同士でアイテムをやりくりしているのですが、誰が誰に何をあげようとしたのか忘れてしまうんですよ;;
同じメルアドで登録してしまったので全てのメールが集中してしまい、色々大変なことに・・・・・・
それで今日はアイテムの整理をしてました!背後さん、お疲れ様〜
(背:目が痛いです(死

movies 

May 29 [Sun], 2005, 16:14
二日間連続で映画を見てきました。
中間テストがあって見に行けなかったので;;

昨日見たのは「キングダム・オブ・ヘブン」。戦うシーンとかがすっごくリアルでした!!
役者さんは、知っている人が少なかったのですが、主役は「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラス役、オーランド・ブルームだし、お父さん役は「スターウォーズエピソード1/ファントムメナス」のクワイ・ガン役、リーアム・ニーソンだったので、親しみがもてました。(ご存知の方も多いと思います♪

今日見たのは「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」。これは、ファンタジーとして面白かったです!絶対にあり得ない話なんですが(ぇ)、キャラ一人一人が個性的で、引きつけられる作品ですv

ではでは、今日は背後のお話と言うことで(ぇ

明日で終了☆ 

May 26 [Thu], 2005, 23:31
明日で、背後のテーキテストって言うのが終わるそうですv(背:正しくは定期テスト
だから、今まで以上に頻繁に来れるようになります♪(背:テスト中もパソコンいじってますが(死

今から背後が明日のテストに備えて勉強するらしいので、今日の日記はココまで。
短いけど、また明日〜♪

初日記 

May 24 [Tue], 2005, 0:47
初日記です♪
これからちょこちょこと書いていけたらいいなぁと思っていますv

〜第57回闘技大会について〜
今回は「三日月の社」から出たのですが、予選2回戦でストップでした・・・・・・
私はあまりお役に立てませんでした・・・もっと強くなって攻撃が当たるようにしたいです。。

そうそう。数日前ですが、BUが受理されました☆出来上がりが楽しみですv

今日はもう背後が寝るようなので、また明日(書けたら)。お休みです〜♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a26452-malfea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる