記念日 

2008年04月26日(土) 0時00分
 
2008.04.26
3ヶ月記念日
祥子幸せだよ
 
3ヶ月の間別れようって
言った時もあったけど
それでも一緒にいて
別れないでいてくれた
祥子にはもうこの人しか
いないって思ったよニ
 
 
 
あなたに出会えて付き合えたことが今でも信じられなくて「夢かな?」ってたまに思っちゃうことがあるよ。あなたをはじめて見たのはプリだったけど祥子近い存在の友達だけを見てたよ。今ぢゃ1番初めに目にいくのがあなたなんてなんか不思議だね。あの頃はただプリで見ただけの全然知らないし遠い存在の人で別に興味もあるわけぢゃなくて、ふ〜んって感じでプリを見てたよ。あの頃あなたと出会って付き合うなんて全然想像もつかなかった。こんなに近い存在になるなんて思っても見なかった。運命って不思議だね。あの時祥子が電話に出てなかったら2人ともどうしてただろーね。祥子がたまたま起きててタイミングよく電話がかかってきて珍しく祥子が電話にでていきなり知らない人が電話にでて、そしたらしんやだったなんて不思議だね。そこからあなたと連絡をとりはじめて今日まで1日も連絡をとってない日なんかないよニ指切りしたの忘れないよ。あなたとおそろいの宝物大切にするよ。大好きだよずっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうかこの愛が
永遠でありますように‥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a251s
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» 無題 (2008年04月23日)
アイコン画像あやか
» 無題 (2008年04月23日)
アイコン画像あやか
» 無題 (2008年04月23日)
アイコン画像あゆみ
» にゃは〜♪ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる