華麗なる食生活 

2008年09月06日(土) 2時47分
3日、4日のでずにーでのわたしたちの華麗なる食生活(・'v`・)

ミッキーアイス


チキン!ターキー!


バイキング∩(´∀`)∩


中華


ホタテチャウダー♪



この他にも写メはないけどちょいちょい食べてたなあ(・ω・;)


でずにーに来ると、食欲三割増!

特にあさこが〜m9(^Д^)プギャー

楽園ベイベー 

2008年08月26日(火) 1時55分
22日は由佳にゃんと長スパ行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ヤフ━━━(゚∀゚)━━━イ!!



朝早くから待ち合わせして、高速乗ってまずは刈谷SAへ⊂〓〓(^ω^)〓〓つ


やたらお腹空いちゃって朝からがっつり食べちゃったーお(・ω・;)

私→豚汁定食
由佳→味噌カツ丼


/(^o^)\DEBU


お陰さまで水着着替えたらお腹ぽっこりでてたお(^ω^#)

あ、わたしのお腹が出てるのはいつもか(・ω・;)



長スパのプールはすごかった!何がすごいって…

プールの数、スライダーの数、人の数

地元のプールと比べ物にならんわ('ω`)♪


特にスライダーは何本あったか覚えてないくらいあったよ(^ω^)


お昼前について、プール閉園まで遊び、アウトレットでご飯食べたり買い物したり…


充実や('ω`)
コールドストーンも食べれたし


アウトレット閉店までだらだらして帰宅⊂〓〓(^ω^)〓〓つ


帰り絶対眠くなると思ったけど、異様に高いテンションで全然眠くならなかったよー\(^o^)/



帰りはまた刈谷SA寄りww



ホント楽しかったなあ
休みが合えば次は木谷氏も交えて行きたいですよ(・'v`・)


長スパのプール、おすすめです!

松本家全員集合灼熱鍋ピィヤ 

2008年08月21日(木) 21時19分
16日は朝方帰って少し寝て、昼過ぎにえっちゃん、由佳、みーやんと合流〜⊂〓〓(^ω^)〓〓つ


わたしの運転でまたラウワンへww


混んでるー!!
お昼にラウワンは初めて来たけどちびっこがいっぱいだ(・ω・;)


またまたスポッチャで汗を流した

スポッチャ居ると尋常じゃないくらい汗が出るよー


バッティングやってたら打った球が跳ね返って顔に当たったしー(´;ω;`)イタタタス



漫画読んだり、わにわにパニックやったりで時間になりスポッチャ出ーの(・∀・)


、受付でUFOキャッチャー一回無料券もらったからやりに行ったら…

由佳以外全員捕れたっていうミラクルww

みーやんに至っては一回のプレイでぬいぐるみ2つ捕ったからねwwネ申かww



プリ撮って襟ちあんのザブングル顔に爆笑ww

なんであんな似てるのww



ブログに載せようか迷ってたけど載せちゃった(・ω・;)どきどき

本人から苦情が来たら消しますww



ラウワンを後にし、向かうはクックマート⊂〓〓(^ω^)〓〓つ


材料購入時にもめつつもなんとか買い物を終え(・∀・)


今度は襟ちあんと二人で買い出しに行きます^^

肉の買う量でもめましたからww



太田家到着して早速鍋準備


まあわたしほぼ座ってましたがね(^ω^;)すまぬ


鍋キタ━━━(゚∀゚)━━━!



早速食べたら

…汁が濃くて辛い(^ω^;)


頑張って中の量減らして水足したらちょうどよくなった(^ω^)


しばらくして木谷合流〜(゚∀゚)

松本家全員集合!!


今回は木谷様の食欲がいつもより優れないようでビクーリしたお(゚д゚)

あの食欲の ネ申 木谷様がww

まあそれでもわたし、木谷、襟ちゃんの三人で最後まで貪欲に肉を漁ってましたけどね^^



ラーメンでしめて鍋終わり☆


みんなお腹いっぱいだったのにラーメン入れたら食いついてきたwwさすがww


鍋終わった後もずーっとしゃべってた(・'v`・)CDTV見ながらね♪


深夜に解散し由佳を送り届ける…はずが由佳にゃん鍵忘れて家に入れず/(^o^)\

結局太田家に戻って泊めてもらってました(^ω^;)

居場所が見つかってよかったねえ(´;ω;`)



松本家全員集合鍋ピィヤ、楽しかったなあ∩(´∀`)∩


また集まろうね

だらだらFriday 

2008年08月21日(木) 19時55分
15日は夕方から25HRの一部メンバー→由佳、りさ、芳弥の四人で集合〜(^ω^)


みんなを拾ってちょんまげで飲み

運転手のわたしはもちろんノンアルコールあるよ('ω`)


今日はゆりとわかにゃのぼけぼけ組が居なかったせいか逆に芳弥がぼけぼけしてて笑えた(・∀・)ww


なんかずーっと笑ってたww


飲み終わった後はラウワン行くには早い時間だったからメガマで花火買って裏の海岸でやった☆


やっぱり花火はいいね〜('ω`)

今年三回目ですね!


花火終わってラウワンへ

スポッチャで大ハッスルしたww
相変わらずビリヤードは下手っぴだったけどー(`-ω-´)


今回も同時進行で筋肉痛 orz


けど楽しかったなあ〜♪


うちと由佳はラウワン次の日も行きますからねww

どんだけラウワン好きよww


また集まりたいにゃ〜(゚∀゚)

さわやかピィヤ 

2008年08月20日(水) 23時46分
13日はさわやかday〜(゚∀゚)


この日は襟ちぃとみーやんの三人…のはずだったが直前まで連絡こず(・ω・;)


早番で上がって連絡とろうと思ったら襟ちあんから電話が(゚д゚)


二人とも内緒で志都呂に来てた!


驚いたよ、すごく('v')☆


志都呂ぶらぶらして〜
鬼太郎ワールド行ってきた!


顔ハメ見つけた時のうちらのテンションwwダッシュしたしww



顔ハメシスターズm9(^Д^)プギャー


ねずみ男の臭いも嗅げるんだけど、ひどかった(´XωX`)

えづいたもんwwオエww



うちらがお土産コーナーではしゃいでたらお客さん増えてきた☆


うちらのパワーだら(`ω')!


プリ撮ってさわやか移動〜

今回の待ちネームは『オダギリ』だお(^ω^)ご満悦


待ってる間麻子と電話して、電話してる最中に襟ちあんが写メ撮ったらわたしの顔がラリってたww



ってかそうぎょうきゃきゃくふぇあじゃなかったしー(^ω^#)ゴルァ

店員の態度にやたら笑わされながら結局げんこつ3つでー


やっぱりさわやか ネ申


なんでこんなうまいんー

食べさせてーなー

食べさせてーなー




話が幾度と脱線しつつも土曜日のこと決めーの、

襟ちあんが隣席の人のハンバーグガン見してたのに引きーの、

トツギーノww


『二皿目から半額ですよね?』


バロスww



あーホントうちらばかww
こんな雰囲気だいすち('ω`)



22時すぎ解散
松本家の集いは土曜日に続く…



NHKのさわやか三組みんな知ってるよね!?

襟ちぃは知らんかっただよなー

灼熱day 

2008年08月20日(水) 21時43分
10日は午前中暇だったので日曜日の志都呂へ突入〜


(^ω^#)


人居すぎ、車停めれない


(^ω^#)



もう一般の休日に志都呂なんて来ないお('ω`)


でもアローとハートマーケットでもり買いしてしもた\(^o^)/


ここまで待ってよかった〜激安だった(・'v`・)


我が人生に悔いなし



午後からはおじいちゃんの初盆の為母方の実家へ


暑い中お寺の前で御参りの順番待ち〜…黒い服来てるから太陽の日差しを吸収して…暑い(`-ω-´;)


けど御参り終わった後お寺さんがかき氷作ってくれた\(^o^)/

かき氷がこんな美味しいなんて…(´;ω;`)うっ


実家に戻ってお寿司とか食べた(・∀・)☆うほーい




親戚のおチビちゃんたちにも久しぶりに会えたし、楽しかったなあ(^ω^)


帰ったら家族でWii大会☆

(^ω^;) 

2008年08月19日(火) 3時10分
さすがに半月以上更新しないと何があったか忘れるな〜


…(・ω・;)


とりあえず、5日の夜は雷が激しい中仕事終わりにクロスメンバーとキャラオケってきた('ω`)♪


やっぱカラオケ楽フィス\(^o^)/

古田さんの曲チョイスが素晴らしかったですね、はい(^ω^)




次の日は寝不足ながら麻子とつま恋へ⊂〓〓(^ω^)〓〓つ

朝マック食べーの高速乗りーの少し迷いーの到着


…と思ったら第2駐車場だったし⊂⌒"つ。Д。)つ

ついてな〜い


入り口まで歩き、更に入り口からプールまで距離あったからね(^ω^#)

あのポンコツナビめ!



なんとかプール到着\(^o^)/


着替えてさあプール…


アスファルト熱ッッ!(゚д゚;)
まじ灼熱!灼熱ピィヤ!!


浮き輪の空気入れ順番待ちしてる間ずっとそわそわしてたww


あー

プール素敵('ω`)♪


浮いてるだけだけど楽しい


流れるプール→スライダー→普通プール

のローテーションで結構な時間遊んでた☆

ばっちり日焼け☆



やべーまた黒んぼ大会1位になっちゃうよ/(^o^)\



で、高速で浜松まで帰り温野菜探して晩御飯


温野菜、ネ申


なんでっ

なんでこんなお肉美味しいの!?

とろけるやん(・'v`・)


温野菜だいすち
また行きたいにゃー(^ω^)


家帰って温野菜でもらった花火やった♪

少なかったけど楽しかった


この日もなかなか夏を満喫した1日でしたねっ


次はディズニーだにー\(^o^)/

ホリディB 

2008年07月28日(月) 11時11分
3連休3日目★最終日


この日も昼まで寝て、起きてからものろのろ支度〜…

してたら時間がっ(゚д゚)!


この日は25HR大集合!

少し遅れながら理紗と由佳を拾って芳弥ん家へ⊂〓〓(^ω^)〓〓つ


ってか電話で

『今から芳弥ん家行くから!』

『あ、今家に誰も居ないや〜』


ウォイ!!(゚д゚)
なんだこのぐだぐだ感ww

なんとか芳弥たちが先に家着いたからよかったけど、わたしが遅れなかったら家の前で待つはめに(・ω・;)ww

わたしの時間ルーズが役に立った\(^o^)/



全員揃ってマックスバリューへお買い物♪

戻ってBBQの準備(^ω^)


炭に火を起こすのに苦労(・ω・;)汗だらだら〜

なんとか火がついてBBQ開始




なんか…夏って感じ
みんなで食べるBBQは美味しいね\(^o^)/


BBQ終わったあとは花火しに潮見へ⊂〓〓(^ω^)〓〓つ


ヤベー花火楽フィス
なんか…青春や('ω`)

海の波が激しくてちょっとびびったけど(・ω・;)



この後どうする〜?って話しになり、遊び足りなかったのでラウ1へ


スポッチャ


まじハッスルしたww
バトミントン、バーチャルゴルフ、卓球、テニス、ダーツ、ビリヤード、ゲーム、カラオケ…


楽しすぐる〜(´;∀;`)
フリータイムまじマンセー\(^o^)/


またみんなで集まる約束して朝4時半解散∩(´∀`)∩


二人を送り届けて帰宅し眠りにつきましたとさ(・'v`・)


起きたら

腕、太もも、お尻が筋肉痛

はしゃぎすぎで声枯れ



年も年なんで自重します/(^o^)\

ホリディA 

2008年07月28日(月) 11時10分
3連休2日目★


遅く起きて支度

手あてんにマッサージしに行ってきた⊂〓〓(^ω^)〓〓つ


ボディケアと脚オイルマッサージ


(・'v`・)


幸せや〜\(^o^)/


志都呂から直に妹をバイト先に迎えに行き帰宅

支度が出来た楓ちゃんをルプラへ


待ってる間は郵便局でイライラしたり

耳鼻咽喉科行ったり

ラジバンダリ



再びルプラに迎えに行ったら天野さんが車まで来ておせんべいくれた∩(´∀`)∩ワーイ


楓ちゃんをまたバイト先まで送り届け、セブンでアイスいぱーい買って帰宅(◎'∀'◎)


夜、涼しくなってからモコちゃん洗車してあげた(^ω^)

世界一可愛いわたしのモコちゃん



花火の音は聞こえるのに屋根で隠れて見えなくてセツナ〜




夜中はエヴアDVD見まくり次の日寝不足(・ω・;)

はまったー

エヴアのある、この地球に生まれてよかったー!!(山本なんとか)

ホリディ@ 

2008年07月26日(土) 0時33分
木曜日はファミリーday(^ω^)


たまたま休みとってたお母さんと楓ちゃんと名古屋へ行ってきましたよ⊂〓〓(^ω^)〓〓つ


名古屋港は12月ぶりですね!


ってかもんのすごく


暑い⊂⌒"つ。Д。)つ


車でエアコンがんがんかけても


暑い⊂⌒"つ。Д。)つ



刈谷SAに寄りつつなんとか名古屋港に到着(゚∀゚)



涼しい〜キレイ〜('ω`)★
なんかちょびっと新しい展示が出来て、新しい魚増えてた!


>゜)))彡


わたしの大好きなちんあなごも居たのよ(!∀!)

でも、ばかでかい大きな水槽で、たくさんの魚が居るなかあまりにも目立たない端っこに(・ω・;)

砂から出たり入ったりしててカワユスだたけど…

もうちょっといいとことに入れてあげてよ(´;∀;`)


水族館出てご飯食べて、刈谷のSAぶらぶら〜

もちろんえびせんと大あんまき買ったお!好き


そして再確認しました。


やはりわたし、長距離運転向いてないorz

家族の命預かってるのに帰り半端なく眠くて幾度車線をはみ出したことか(゚д゚;)gkbr

あっぶね〜/(^o^)\


一般道に下りたら覚めたんだけど…やはり高速は眠いすなあ(-ω-)

事故だけは起こさぬよう気を付けまぬ('δ')ゞ


遠鉄ストアで買い物して帰宅


土用の丑の日だったので晩御飯はわたしの好きなうなぎでした(^ω^)ワーイ♪


ご飯食べて爆睡〜


アメトーーク見て爆笑〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやいとう
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えちゃん
» 人 類 だ バ カ ヤ ロ ー (2008年06月13日)
アイコン画像あやちゃん
» 暇潰し (2008年05月22日)
アイコン画像
» 暇潰し (2008年05月20日)
アイコン画像あやちゃん
» GW (2008年05月11日)
アイコン画像えちゃん
» GW (2008年05月08日)
アイコン画像あやちゃん
» 投げやり八兵衛 (2008年02月18日)
アイコン画像かなサン
» 投げやり八兵衛 (2008年02月18日)
アイコン画像あやちゃん
» しょんぼり八兵衛 (2008年02月11日)
アイコン画像大丈夫八兵衛
» えろえろ八兵衛 (2008年02月11日)
アイコン画像えちゃん
» しょんぼり八兵衛 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる