動きませんよ、何処までも 

January 04 [Tue], 2005, 0:13
今夜はしぃに少しお邪魔してみました。
まぁそれ以外の時間帯はいつものようにタカミン4なんですけどね。
SAKANAさんの所。

少しでかいですが…まぁお気になさらずに。

と、まぁ言うまでもなく今日も一日寝正月でした。

明日こそは外に出てやるぞと思いながら・・・。
最後の二つはタカミン開発4にて。

あけましておめでと 

January 03 [Mon], 2005, 15:28
2005年も幕をあけましたね。
もぅ新年始まって三日も経ったのに、今年は完全寝正月を決め込んでおりますよ。
元日に家族で初詣いってから、2日はTUTAYAにCDを借りに行っただけ
今日も今のところ、外出の予定はございません!
いやぁ〜良いですね〜寝正月。
朝から晩までエチャ三昧ですよ。
三昧言ってる割に、絵を描いてる数は少ないんですがね。


写真は元日の昼に撮ったんですが、今日もいい天気だしあんまり変わらないからイイか。
2005年はこの空くらい気持ちいい年になればいいですね。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像高橋
» 動きませんよ、何処までも (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる