いい加減ちゃんと更新しろクズ

May 14 [Mon], 2012, 21:52



あー
これまた久しぶりの更新

ブログをさヤフログに変えてから更新率低下した。
てか前のブログ荒らされたからやめたんだけどね。

ま、荒らしたやつの正体知ってたし思い出したらくそムカつく。
去年まじ最悪な誕生日やった




GW遊びまくった。
それが原因で風邪ひいてます。


GWめちゃくちゃ楽しかった。
オフ会あったりイベントあったりと

最近Twitterするのが楽しくてどうしようもない。

オフ会で香川クラスタさんと出会えたのがきっかけです。
TLを見てるだけでも楽しい、笑える

香川クラスタさんで遊びたいなカラオケしたいなーなんて思ってます。




5月23日ってキスの日らしいです。
キスだぜ?魚のキスじゃなくて、Kiss!

ひゃほぉぉぉ!
なんか面白そうじゃん
キスネタの小説をかきかきしたいな

テストなんてくそくらえよ
23日ってテストの真ん中という(´・ω・`)



よし、どのcpで小説書こうかな
ふふふふ…きめぇ





おわれ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら@現実逃避娘
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
■■□□■
二次元大好き娘ですw((馬鹿ですけどなにか?
二次元にトリップするのが夢だったり…笑
最近は乙ゲーが好物になったり…
 

*アニメ&ゲーム&漫画*
 イナズマイレブン イナゴ アクエリオンEVOL マクロスF 妖狐×僕SS 君と僕。テニプリ 新テニ 青エク HUNTER×HUNTER Fate/Zero 銀魂 エウレカセブン まどマギ パパ聞き 黒執事 BLOOD-C  ダン戦 うたプリ 薄桜鬼 スタスカ ハートの国のアリスシリーズ アムネシア 神なる君と  等々


*音楽*

 ボカロ 歌ってみた アニソン V系


*その他*
  構ってくださいいいぃぃぃwww





ツイッター、スカイプしてます。 
フォローandコンタクトよろしくです!

ツイッターIDa23s74
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a23s74/index1_0.rdf
Twitterボタン
Twitterブログパーツ 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com