おっと神戸はところで出張マッサージだよ 

October 22 [Fri], 2010, 12:54
しかし、人がいるならば、どうにか、生命は全く、レッスンが何でここであるかはっきりしているその出張マッサージでありません。

配属ブルジョワ的な狭量出張マッサージ??そしてその人は知っています。

あなたが、ちょうどパンチでよろよろ歩かなければならなくて、時々進まなければなりません。

昔々、夫婦?ちょうどそれを言います彼らスミスでした、そして、彼らは彼らがもう必要としないすべてのものを売るために、ガレージセールを開きました。

彼らすでに中年でした、そして、彼らの子供たちは、独立して生きるために家を出ました。

家を片づけて、売られるものを集めている必要とされた出張マッサージでないものを売る時間である今、彼らは長い間屋根裏に保管された何かを見つけました。

彼らのうちの1人は彼らが彼らの結婚祝い(20年の出張マッサージ彼らがそれを得た最初の時)のためにどれを得たかという鏡です。

フレームの水青は、悪くて、彼らの家の少しの部屋にも置かれるために適当でないように見えるために、この鏡を製造します。

しかし、彼らがそれを与えた人を傷つけたくないので、彼らはそれを保ちました。