2日連続★★ 

2007年08月13日(月) 15時07分
こンちャァ★★
今ヵラばァちゃん家にいってきマス♪♪
暇だと思うヵラ何回か更新すると思うョ★★
さッき超↑↑↑↑長い渋滞みたょォ??
笑笑かわいそう↑↑爆
今日ゎ暑い★★★
35度の猛暑也ィ↑↑
アイス食べないと生きてらんなぃ…爆
あンね!!もう少しデ、PCが持ってきてくれる★★ヵモ笑笑
PC来たらブログバージョンアップするぞ$+。
そんぢャァ!!またぁとで…爆

ォヒサ$+。 

2007年08月11日(土) 16時27分
ずぃぶン更新してませんデシタ;
今日は塾デ,学力コンクールがァルよォ;;
まッたく勉強してナィのでヤバ巣…笑
でも塾ダシ★★
まァいいやみたぃナ笑
夏休み終了マデ一週間ちょぃしかなィのに、宿題一つもやッてなぃ笑笑
のンびり甲子園なンかみてるヨ♪♪
頑張れ★★駒大苫小牧★★
夏休み……夏期講習が終わったカラ、あとはのンびり寝てマス笑ッ
勉強するより寝るノが一番+。
宿題やれよみたぃな笑
そろそろホムペにかぇたぃわぁ……誰ヵいぃホムペ作成するところぁッたら教えてチョ★★
んぢャ♪♪ばーィ★★

発表会♪♪ 

2007年07月15日(日) 18時04分
コン(´・ω・)(´_ _)チワ♪

ピアノの発表会終わったァァア♪♪
何回か間違えたァァア(笑)

つかれたょォ○| ̄|_

来週ゎお祭りがァルよォォ(愛u3u)★゜+
はっちゃける*+。
祭とぃえばゥチはチョコバナナ絶対食べる!!!!(笑)
みんなゎどォォ⌒??

お祭り♪♪浴衣着るよォォ★$*+。%
楽しみでェェ⌒ッス♪♪


んぢゃ!!вуё-вуё♪(Oс_O*)ノ

ちわぁ⌒ス 

2007年07月12日(木) 21時38分
今日もメル更新也ィ-------
PCやりたいョ……(泣)

もう少しでピアノの発表会あるんだなー
めんどいんだなぁー♪
今は部活ラヴだぁ♪♪♪♪

地区大会マデ一ヶ月切ったァァァ――――――
金賞取って全道行ってほしいナァァ♪
全道といぇば札幌Kitaraコンサートホール也ィ(`´ゞ
何回いってもあそこはスゴすぎる??
得にトイレ!【おい!
いやホールも超できすぎ君だけどね。
ぅちねー最近独り言多いのが悩みですねぇ
老化かぁ!!!!【早?
なんかこれも独り言みたい…(笑)
ぅち頑張りますわ。
そんぢゃぁ!!!!!!!

復活也+。 

2007年07月05日(木) 21時29分
こんちゃ -------------
ブログ復活しましたぁ(・∀・)ィェイ+。



まぁ……色々と事情がありメールで更新してるんで、絵文字とか使えない;:

寂しいけど我慢してチョ!!!!!!

あのねーPCが帰宅(笑)したらブログ一気にかえる予定でーーーすッッ!!!
題名、スキン、名前改名…………など

でHPを作ったら移動する予定↑↑↑

まだまだかもしんなぃけどよろしく!!!!

みんなのブログ事情がありたまにしかいけなぃけどよろしく!!!!!


んぢゃ!!!ばぃちゃ!!(`´ゞ

最後+。 

2007年06月09日(土) 17時25分
こんちわ(★*'`qq)⌒♭★♪
突然だヶド、ブログやめるコトにしましたァ(*ノωノ)
微妙に忙しくて記事書けないし、コメ少なくなってきてるんでーやめるネ(*艸д+。)゚+
でも、一応ブログは残しておきます。
どぅしても書きたくなったらたまに書くかも(笑)
たまにはチラ見しとぃて下さい(笑)
それぢゃぁ(P○'v`q§%*゚
ばぃばぃ(ρ_<。)

ぃぇぃ+。 

2007年06月03日(日) 20時00分
こんちゃぁ+。
今週の金・土・日ゎ急がし かったぁ↓↓(汗"
お母さんの妹の結婚式があったんだぁ+。
めっちゃウエディングドレスきれぃだったぁ(・∀・)
で、おばあちゃんち行ったら兄ちゃんが鳥の声がする!!っつて、
エントツに通じてる所があるんだけど、
あけて見たら、スズメのヒナがいた!!!!
二匹いたけど一匹は死んでて、もぅ一匹出してみたら
超弱ってたんだょ(T_T)
餌とかあげても食べなくて次の日死んじゃった↓↓
スズメのヒナあんな近くで見たの初だょ+。
かわぃかった(・∀・)

ィェイ+。 

2007年05月28日(月) 19時36分
こんちゃぁ(・∀・)
無事、体育祭終わりましたとさ------!!
がんばったョ!!ペナントGETした+。
ぅちゎ今Shockを受けています。。。うちさー時々間違ったこと話してる時あるのさ(泣)
月曜日暇なのに用事あるって言って、暇ぢゃない火曜日の事暇って言ってるんだょ(泣)
馬鹿だ↓↓この馬鹿な頭のせいで思わぬミスをしてしまったのさ!!!
これをミスってなかったら今頃楽しんでたのに。。。。。(泣)
ぅん!!でもがんばって吹っ切るわ。
みんなゎ立ち直り早い方??遅い方??
ぅちは話しにより違うよ!!!でも今日はあんま立ち直れそぅにナィ。。。
でもテンション上上でがんばっちゃぅわ--------!!!!!
んぢぁ!!また今度★☆

久々+。 

2007年05月19日(土) 13時32分
やっほ--------ィ!!
久々ダネェ!!!!!!
いやァ〜〜最近ネ幸せすぎる(愛u3u)☆゜+
なんで幸せなのかゎいつか、わかるかもしんなぃし、わかんなぃかもしんないょ(笑)
書くことあったのに忘れた⌒★
学校楽しすぎる(・∀・)
みんなはどおよ⌒??
体育祭もぅ少しなりぃ★+。
たのしみヨォ---------!!!!
日々練習頑張ってマス♪
部活も頑張ってるョ!!!!
勉強ゎ……ン------。。。
無理ダナ!!!!!!
(・∀・)(・∀・)
皆さん☆★恋☆★の方ゎどぉかなぁ⌒??
なんかイィ事あッッたら報告してョ♪♪
ぅちもなんかあったら報告するかもね(・∀・)
ハァ↓↓みんなモゥ少しで彼氏とかできてくるんだろぅナァ-----
すでにいる人もいるし(笑)
やばぃゎ。ぅち波に乗れてないゎ!!!!追いつけないゎ!!!!がんばる!!!!
意味不な事言ってるけど相手して下さいm(__)m
んぢゃ☆★また今度⌒$+。

ぃえぃ+。 

2007年05月06日(日) 13時45分
やっほ(愛u3u)★゜+
せっかくPCができるのにメールから更新してるのゎ悲スィ事だゎ…(泣
なんでかといぅと!!!
前の記事にも書きましたが、PCが重くなりーblogを開くのに何分もかかるのデス!!!!
みんなさ、せっかくいっつもコメくれてるのにぅちゎ行かなくてごめんネ↓↓
今ゎ出来るだけみんなのblogがんばって行きます。
行けなかった所もあるかもしれなぃけど今度わ絶対いくね⌒!!
で、この画嬢みて★$+。
今人気の(愛u3u)♪゜+
カワユス(・∀・)
お気にダョ⌒☆$+。
それぢゃぁ今日ゎこのへんで★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+アポロ+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小栗旬クン、平岡祐太とmusicがダイスキなアポロですッツ
趣味ゎイロイロで特技ゎ楽器を吹く事デス
ブログでゎ日ゴロあった事とヵ芸能情報を載せようと思います
こんな仔ですがよろしくおねがぃしますッッ
最新コメント
アイコン画像ゆゅ
» 2日連続★★ (2007年08月16日)
アイコン画像えり
» ォヒサ$+。 (2007年08月16日)
アイコン画像えり
» 2日連続★★ (2007年08月16日)
アイコン画像ゆゅ
» ォヒサ$+。 (2007年08月12日)
アイコン画像海斗
» 発表会♪♪ (2007年08月01日)
アイコン画像ゆゅ
» 発表会♪♪ (2007年07月29日)
アイコン画像ゆゅ
» 発表会♪♪ (2007年07月23日)
アイコン画像
» 発表会♪♪ (2007年07月20日)
アイコン画像ゆゅ
» 発表会♪♪ (2007年07月17日)
アイコン画像
» 発表会♪♪ (2007年07月15日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる