麻婆豆腐 

February 07 [Tue], 2006, 18:18
さてさて、りさりさ劇場番外編 @グルメ紀行

週1でおいしいもの食べに行きます
というのも、こっちでそんな記事を書いているから。
せっかくなのでその総集編をば

では、まずは麻婆豆腐
今回行ったのは、新宿はアイランドタワーにある
陳麻婆豆腐 西新宿店





ここの麻婆は激辛い&うまい
みてさこの色


汗かくよ本当に

でも、くせになる辛さなので、ごはんが進む進む





ランチはこんな感じ



・麻婆豆腐
・ごはん
・スープ
・お漬物
・杏仁豆腐

これで990円也
しかも、スープとごはんはお代わり自由なので満腹&お得です



ちなみに、私が食べに行ったとき、お店の人が勘違いして、
杏仁を2個も出してくれましたラッキー
ありがたくお腹の中に。ここの杏仁おいしいんだもん





ただし、このお店、ランチの時に席に通されても席にはメニューがないの。
というのも、ランチメニューは麻婆豆腐定食のみ





席に通されると勝手に麻婆豆腐が持ってこられます。
なので、初めて行く時はちょっと戸惑うかもね





でも、とってもとっても美味しい





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a220303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる