久しぶりに・・・ 

2006年07月01日(土) 20時49分
1年半ぶりにに合コン行ってきました。

楽しかったのかつまらなかったのかは書きませんけど、やっぱしメンツは大事だとなと改め感じました。

表面最重視主義の女共からどれだけダメージを受けずにピエロをするか??これはとても難しいこと。ピエロ一人で成し遂げれれるものではない。連携があって成立するものです。

今回はそれがなかった気がします。踏み台にされた気がします。

たぶんですけど・・・・・もう合コンは行かないと思います。

途中で抜け出して行ったマックのコーラーがものすごくおいしかったです。

大成功 

2006年06月29日(木) 20時09分
実は昨日のブログの題名はちと工夫をしていたのだ。

ブログを見てもらうために、特定の人に向けて発信したんだ。

案の定引っかかってくれました(笑)

いやあうれしいのん!!

ほとんど僕のミクシーに入って来ないんだけど、昨日だけは覗いてくれたんだ!!

しかも、2人共!!

うんうん幸せなのねん!!

話は変わるけど、最近下のお菓子にはまってます!!



友達にゴリ押しされたんだけど、マジおいしい!!

乾パンみたいなのに味がついているんだけど、一口食べたら止まりません。

どんどん脂肪として蓄積していきます(笑)

いやあ〜おいしい!!特に、マスタード味がおいしい!!

るんるん〜〜〜。

読売テレビ 

2006年06月29日(木) 0時29分


家の近くでドラマのロケをするらしいです。

ミーハーな僕にはたまりません。

ん??

待てよ・・・・・・

読売テレビ制作かあ・・・・・・・・

GDで落ちたとこだよな・・・・・・・・

邪魔しちゃおぅかな〜〜〜(笑)

でも・・・・エキストラがいたら気まずいな・・・・・

エキストラの大半は顔見知りだから・・・・・・・・

ベッキーってことがばれてしまう・・・・・・

しゃあない。家で大人しくしてよう(笑)

私は・・・・・・ 

2006年06月27日(火) 23時02分
自分のことをお人好しだと思ってます。

この前も、バイトの泊まり明けに、学校まで行って一時間以上かけてアドバイスのメールを作成しました。

人が喜んでくれるのが大好きで、いろいろと企画したり、場を盛り上げたりします。

それが、自分にとってプラスにならなくても全然構わなくて、無意識的にしてしまいます。

根っからのピエロさんです。

でも・・・・・最近・・・・・ゼロどころかマイナスになることが多いような気がしてきました・・・・・・・

何をするにしても空回り・・・・・・・

人のためを思ってやっているのに、周りは冷たい態度や悲しい言葉ばかりです。

その悲しい言葉に応じても、シカトという仕打ち・・・・・・・

すべてが馬鹿らしくなってきました。

都合のいい時だけ、ヒョイと現れ・・・・用が済むと消える・・・・・・
所詮、人間なんて自分を含めてエゴなんですよね。自分が一番なんですよね・・・・・・

あ〜疲れた・・・・

と言いつつも・・・・・・いつも通りピエロやってしまうんだろうなあ(笑)

もっと要領良く生きてみたい。

センター街!! 

2006年06月18日(日) 20時17分
なあああああ!!!



せっかく高円寺のスポーツバーで応援したのに・・・・・・・

日本がクロアチア勝てなかったなんて・・・・・

残念どすえ!!

うえええええええ!!

この・・・・

この・・・・

悲しみをセンター街ではらしてやるう!!

センター街の風景1
センター街の風景2

あはは!!

テレビで馬鹿扱いされてる人たちと同化しました。

とても盛りました!!いやあ〜馬鹿になるのは実に楽しい(笑)

でも・・・・・

マスコミで取り上げられているほど大したものではなかったです。

盛り上がってるのはほんの一部で、奥のセンター街は閑散としてます。

マスコミが煽っているのは確実です。

もう少し〜電波を有効に使ってもらいです。

不気味。 

2006年06月16日(金) 1時44分
私の家は全く音がしない。

1階は4部屋あって、一つ空室。2階は大家。

しかも、1階の住人は深夜まで帰ってこない。

そのため、生活音が全く聞こえてこない・・・・・・

勉強しやすい環境ではあるが、あまりにも静かだと怖くなってしまう。

しかも、以前玄関に神社の封筒が飾ってあった。

殺人や自殺はないと聞いているが、やはり気になる。

その霊魂的なものが合わさって、より不気味さを感じるのだ。

マジで怖い・・・・・・・・

引っ越しました。 

2006年06月15日(木) 1時33分
とうとう自由が丘を去ることになった。

それは家賃削減のために引っ越さなければならなかったからだ。

いざ〜離れようとすると〜本当に恋しくなった。

桜並木にあるベンチ。

なんでも揃う自由が丘。

気品溢れる住人。

落ち着いた雰囲気と環境の町は僕の日ごろの疲れを癒していたのだ。

それに比べて、二子新地は人の気配を感じないひっそりとした町。

商店街は寂れていて、都会にでないとものが揃わない。

また、ボロヤが多く、気品はゼロ(笑)

あ〜〜〜〜〜自由が丘よ!!






いつかは・・・・・ 

2006年06月14日(水) 1時23分
「感動した!!」

これを発する人といえば・・・・・・

そう小泉純一郎さんどす。

今日は、友達と一緒に国会見学行ってきました。

一般の国会見学と違い、秘書さん直接のものだから〜非公開のところ満載でしたわ。

閣僚が集まる部屋や、運営委員会の部屋、自民党関連の部屋などなど・・・・・・

それで、特にこの人が座っている席にむやみに座ってみました。

それはそれはフカフカしてて気持ちよかったよ。

俺もいつかはここに座る身分になってやるって座りながら感じちゃった!!

叶うかな(笑)

でも思わなければ、実現するわけがないわけで・・・・・・

まずは思うことから始めちゃお!!

そんなこんなの国会見学でした。。

なんだかなあ 

2006年06月12日(月) 5時22分
朝5時半

アルバイトの最中。。

そんな中、受信料で買った杏仁豆腐を食べてます。

森永の147円の杏仁豆腐。

市販のものにしては本格的に作ってあって、とてもおいしい。

そして、僕は今すごい幸せを感じている。

口に投入するたびに、笑みがこぼれてしまう。

なぜかはわからない。ただ、闇雲に杏仁豆腐を食べているだけなのに・・・・・・

まあ〜それだけおいしいのですかね・・・・

147円の杏仁豆腐で幸せを感じている僕って本当に幸せな人だなあ〜!!

なんちゃって(笑)

始まった!! 

2006年06月10日(土) 1時00分
とうとうワールドカップが始まった!!

スポーツに疎い僕でも〜なぜか心騒いでしまう!!

今一人なのに・・・・・

なぜか興奮し始めた!!

もうわからない!!うおおおおおおおお!!

日本ファイト!!

ドイツ!!ウインナーーーー!!ビール!!

月曜日のオーストラリア戦が楽しみだ!!

ちなみに宅観戦か埼玉スタジアム観戦か悩み中です(個人的には埼玉スタジアムですけど・・・)

やっぱみんなで盛りたいですからね!!でもちゃんと民法の本は持っていきます(笑)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像けいこ★
» 久しぶりに・・・ (2006年07月27日)
アイコン画像ばらお
» 久しぶりに・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像ばしたか
» 久しぶりに・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像ぽり
» 私は・・・・・・ (2006年07月04日)
アイコン画像ぽり
» 大成功 (2006年07月04日)
アイコン画像ベッキー
» 読売テレビ (2006年07月01日)
アイコン画像ベッキー
» 大成功 (2006年07月01日)
アイコン画像あおい
» 読売テレビ (2006年06月30日)
アイコン画像かっぱ
» 私は・・・・・・ (2006年06月30日)
アイコン画像はがしお
» 大成功 (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2103461
読者になる
Yapme!一覧
読者になる