自分に足りないもの 

2005年11月28日(月) 7時21分
自分に足りないものは分かってる
「男らしさ」

それが足りない 他人を引っ張る力 強いものに反抗する力
男らしさがないのはもてない最大の理由だと思う

喧嘩ができない、目の前喧嘩を止められない

討論できない、目を合わせて話せない

自分の気の小ささにうんざり
たぶん誰かと付き合えたとしても

自分の気の弱さに気付かれたらすぐ離れていってしまうだろう

やれることはやってみよう 

2005年11月27日(日) 16時47分
先日、ある女の子に告白した・・・
この年になって、人生ではじめての告白でした
その人は年下で、可愛くてみんなから、めちゃ愛される、そんなアイドルみたいな子

振られてしまったが、自分にとって口でいったのが初めてだったので、それはそれで収穫だったのかも知れないが、めちゃ凹んだ。 なんか思ったよりあっさりだった、自分の気持ちを全部はいえなかったと思う、もっと「おし」が必要だったかも。なんせ初めてで、てんぱってたからな〜
俺は女友達自体が少なくて、それでしかも、あの子の前だとかなり普段の自分が出せるというか、自然だった。
だから俺にとっては貴重な存在に思えた。 周りのみんなが絶対成功するとかいってたけど、俺はそうは思わなかった。 ただあの子に踊らされてるだけだと
でも、振られてここまで凹んでるってことは多少期待はしてたんだろう。
なんか、もう自分のなかで、初めてめばえつつあった「自信」というのが崩れていった。
一生、愛するだけで 絶対に愛されないんじゃないかと

俺はまたあの子に気持ちをつたえようと決心した。確実に可能性はないけど
俺には気持ちを伝える経験が必要だろう、人間は恥をかかないと成長できないもんね。

今できることをしようと思う。あんな、魅力的な子はなかなか、いないと思うから
それで、しっかり、気持ちが切り替えれるといいんだが、その後が恐いわ・・・マジで
12月死にそう
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2103210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる