はじめまして

July 06 [Wed], 2011, 23:26
今日は昨日よりも涼しいな〜って思ってました、夕方から降り始めた雨のせいで、蒸し暑い・・・。
今、寝室のエアコンが壊れていて使えない状態なんです。だから、このごろはずっと窓を開けて寝ていたんですが、
今日は、雨だから・・・・無理(ーー;)。誰か、直してくれ〜。と思いつつ。
明日で終わる期末テストの勉強をしなくては、と考えつつ。
今、書いています。

私の悪い癖なんですが
テスト前とか、テスト期間中って、普段やらないことを無性にやりたくなるんですよ。
たとえば、部屋のかたづけとか、ずいぶん前に飽きたはずのゲームにはまったりとか・・・。
今回はブログでした(-_-)汗。
まぁ、前からやりたいとは思ってたんですけど、携帯のパケホを母親にとられてしまって。
だから、パソコンでやってやろう!!ってなったんですが、やっぱり難しいですね。打つのが・・・・

これ毎日書いてたら、キーボードを打つのが早くなりそう・・・。
早くなったら、かっこいいなぁ〜チャットとかもしてみたいなぁ〜。
・・・・思うことはいっぱいです・・・・

今日はこの辺でおいとましようかな。
明日のテストに備えて(ーー゛)(笑)。単語まだ覚えてないけどね。

それでは、こんな感じで書いていこうと思います。
文章力がないので、読みにくいと思いますしイライラすると思いますが、よろしくお願いします。
読んで下さった方々、本当にありがとうございますm(__)m。

明日もいい日でありますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:megane.com
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる