ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ 

2005年04月15日(金) 17時44分
真面目な話、メル友募集中でつ!
(なるべく携帯がいいなッッ!笑)
あ!!テスト終わりましたよ〜一週間長かった!笑

学級目標決めたんですけど、うちのクラス阿呆かもしれない・・・!
あたし以外にも阿呆がいっぱいいるよ・・・!
なんか馬鹿な意見ばっか笑
一応出た意見のせまつ。


「青春魂」
「青春一揆」
「幸せを求めて」
「ロマンを求めて」
「学年制覇」
「天下統一」
「転落注意」














天下統一決定!














ねっ!馬鹿麦価!笑
しかも
他のクラスの目標、しってるクラスだけ紹介

「2組*ロマンスの神様」
「4組*友情不滅〜松本仁●の未来〜」
「6組*ネバーランド」
「7組*ポンデリング」
もういいよ・・・!松本仁●とか、
ダウンタウ●だから!!バク

暇だからもう終わりー(日本語変)

あひ! 

2005年04月10日(日) 19時39分
テスト週間入るので、ちょっと更新ストップ!
土曜日にはかえってきまつ。
前のテストの順位まぢめにやばくって・・・・
(今までの最低記録だったから 笑/笑えない)
半分にします!笑
半分にできなかったら切腹ってことでooo笑

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

2005年04月07日(木) 20時51分
めっちゃいいクラス!!
やばいやばい。初日にそんなこと思ったことないのにね!
仲いい子と普通に同じクラスでちた!
本気で嬉しい!
でもすぐテストはぢまる・・・凹
定期テスト多いよ中学
まぁ終わったあとのなんともいえない清潔感と(?)
テスト中のThe妄想と落書きが楽しいでしゅー!(きもい)
あ!また話が最初に戻るけど、6組から3組になりまちた!
小学校のときも2年3組でしたよー!笑
なんか全体的に運動系ですよ!うちのクラス!クラスマッチがんばりまつ!
去年は文系だったんで合唱コンとかしか優勝できんかった 汗
まぁそれも個性だよ・・・笑
ってか馬鹿ばっか!うちのクラス!この阿呆なあたしでもクラス順位一桁いっちゃうぜ?!
すみません・・・・うそいってすみませッ!あっ!なぐらんで!

(*´∇`*) 

2005年04月01日(金) 17時39分
今日は、打ち上げ行きましたッ!
ホンット楽しかったなリー☆ミ
皆(女子オンリー)で15人しか集まらんかったけど、ぜんぜんもりあがった!(*´∇`*)
焼肉とかケーキとかアイスとか寿司とか60分食べ放題いきました!
めっちゃ食った!
ってかみんなはぢけまくってて笑えたし
そこの店、皿に取ったら残しちゃいけない決まりがあって・・・
んで食いきれなかった食材たちが友達の手でこんなことになったし!↓

例*オレンジジュースの中にトマトぶちまける。
   ジュースとアイスとケーキをジュースのグラスに入れて混ぜる。まずそう。
   持ってきたケーキを元の場所に戻しに行く。
   鉄片の中に焼き鳥(原型がわからないほどこげた)・レバー(不味そうだったので)
   つめた!!笑

店員びっくらですよねーHAHAHAHA


今日、髪の毛きりに行きました
めっちゃ短くなったけど私的に好きな髪の毛です!えへ
店員さんのファッション可愛かった!
ああなりたいって思ったよ。
また暇があったらシャメのほうで画像載せますねッ
   



(*^0゚)v ィエーイ☆彡 

2005年03月31日(木) 13時36分
今日で部活終わりッ!めっちゃうれしいでつ☆
今携帯買おうと思ってるんですけど、auにしようかvodafoneにしようか迷い中o
皆さんどんなの使ってるんですかねぇ?
うちの学校はvodafoneをけっこう皆使ってるんですけど、
他校の子がauなんで・・・
まぢで悩んでるんですよ!
皆様は何使ってますか?教えてくださいっ!

・・・

テニプリ終わっちゃいましたね・・・・泣
昨日ビデオ撮ろうと思ったら   新 し い ビ デ オ が な い ! 
5分前なのに!
ぎゃーぎゃーわめいて結局「爆笑オンエアバトル」入れたビデオ使いました。

話は大分進みますが、皆に一言ずつメッセージ言うとこなけた!
この子を一生愛そうと思いましたよ・・・!
その後に、なきましたよねッッ!リョマたん!
あれは可愛かったけど顔は微妙だったよ・・・・
最後くらい可愛く書いてあげようよ!笑


しかも試合中「越前!かかって来い!」「ぶちょーー
っていうの萌えたッッ
めっちゃ可愛いじゃないですか!
お花畑っぽいっすよねぇー(*´∇`*)

結局あれはリョマが勝ったの??
よくわからんよ・・・・ だれか教えてくりくりooo

・・・・

最後に。アニメスタッフさん、お疲れ様でした!

ゎぁーぃッ! 

2005年03月30日(水) 16時50分

今日は一日部活でおつかれでしたよ〜(*´∇`*)
私は吹奏楽部に12月から入ったんですけど(元テニス部)
めちゃめちゃ楽しいですッ!
比較するのはアレなんですけど、テニス部の方は全然先輩方と交流なくって
(試合のときはかっこよく見えたりしたけどッ)
はっきり行ってえばる人とかいてあんま好きじゃなかった・・・
でも今はめちゃめちゃ仲良しなんでうれしいです(*´∇`*)

んで今日新しい楽譜もらったんですけど、ムズイッ!
くずの「すべてが僕の力になる!」なんですけどネン☆
明日で部活終わりだー!んで3日連続休みぃ!嬉しい!

1日の日、(エイプリールフール)クラスの皆で打ち上げでつ☆
うちの学年全部打ち上げやるらしくて、
4クラス同じ日だったり・・・・(4月1日)
まぁうちのガッコ、部活1日の日全部やすみだからにooo






2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる