お洋服到着 

April 25 [Wed], 2007, 13:58
今朝、マガシークで頼んでいたものが届いた

ARのグレーのバルーンワンピ
Dear FLURAのモカ色カットソー
epudaのチェックウールスカート(アウトレットで半額


結構イメージ通りでよかった〜

ジョギング 

April 23 [Mon], 2007, 10:11
最近ずっと家にいるし、
明らかに太ってきたってことで、
彼を巻き込んでウォーキングをすることに。

土曜の朝、6時起床のつもりが7時起床で、
8時前くらいに車で運動公園へ。

池の周りを周るジョギングコースを
1周め歩き、2周めジョギング。

準備運動のしんきゃくができなくなってて
ショック!!

1周1kmで、
2周目すごいきつかった。。。

これを機に体型もどさなければ。

日曜も行くつもりだったけど、
雨ふりだったので断念。

また来週行くの楽しみ

翌日はもちろん筋肉痛・・・

急に 

April 20 [Fri], 2007, 5:39
再開してみたり。。

久々に来てみたら、セキュリティが少し改善されてるみたいだね。

いろいろ考え始めたら眠れなくて、
急に、ここのことを思い出して、来てみた。

見たい記事があって。。

てゆか、パソ反応が遅い!!
ここだから?
それともこのパソのCPUちゃんがダメなの??

文字ゆーっくり打たないとだめみたい。。
いや、ゆっくり打っても

そうだ、久々に今のスキンケア載せとこう

メイク落とし…ファンケルのマイクレ
洗顔…NOVの洗顔フォーム+suisaiビューティクリアパウダー
化粧水…freeplus コンフォタブルローション2
乳液…不使用
保湿美容液…freeplus
たまに頬の凹凸改善のために…AYURAモアエレジー


ずいぶんシンプルケアになったぁ。

ほぼこれに固定されてる。
そうしてから、ニキビとかできなくなった

もちろんたまにできたりもするけど、
ぽつん、くらい。

甘いものを食べ過ぎると
顎にぽつん、とか。
でも悪化しないしすぐ治る。

あとは、なにもしなくても調子がいいもんだから、
ついスキンケアの手を抜いたりして
油断すると
鼻にぽつん、とか。

それだけでも凹む。。。

だから、ブログを読み返してみるにつけ、
昔、どれだけ苦しい思いをしていたかが伺えて、
我がことながら、本当に辛い。。。

そして、今この状態の肌になれたこと、
すごーく幸せなことだって心から思う。

もうあの頃の肌の状態に戻ることがないようにしないと。。

年齢とかもあるのかな?

でもやっぱり、私は洗顔のおかげかな?って思う。
ごしごし洗うのと、泡で、肌に指が触れないように洗うのとでは
あとが劇的に違うし!

あと、先々週くらいから
念願のナショナルのエステジェンヌ
プラチナナノケア イオンスチーマーも始めた
(ホワイトデーのお返し

これできれいなお肌になれるといいな。

それにしても、PCの反応が遅すぎて
打つのが疲れる。。。

あっという間に 

September 29 [Fri], 2006, 21:29
週末だぁ

今週はいろいろあったけど、
終わってみれば早かった。
って、なんでも同じだね。

だんだん肌寒くなってきて、
日暮れも早くなってきて
気づけば10月
すっかり秋

1年て、本当に早い。

そういえば☆ 

September 24 [Sun], 2006, 21:10
かなり前になるけど、
LEST ROSEで買ったワンピ


これに黒のリボンちゃんを結ぶようになってるんだ

ベロア素材で、これからの季節に活躍してくれそう

早速再来月にある結婚式に来て行こうかな
てゆより、そのことを念頭に入れてこれ買ったんだけど

先日彼のところ行った時も、着てみた

上には黒カーデ、Gジャンを羽織って、カジュアルダウン。
バッグは普段持たないヴィトンなんかにしてみた
せっかくだしと思って。

たまには思いっきりおめかしするのも楽しいもんだね

ヴィトンと言えば、雑誌読んでて可愛いの発見
新作らしいけど、名前はちょっと・・・覚えてない

いつかダミエのパピヨン欲しいなって思ってたけど、
今度はそれ、欲しいなって思った♪

ダヴィンチ・コード☆ 

September 24 [Sun], 2006, 20:57
会社の人に、本を借りた

まだ最初の方しか読んでないけど、
映画の情景が思い起こされて、
イメージが沸きやすくて、楽しい

3巻あって、
なんでも、本のあと映画を見ると物足りないらしい。。
で、映画だけ見るとらしい。
私は映画→本の順になるから、
きっと映画で分からなかった部分が解決されるのかな

映画化されたものを本で見るのって実は初めて。
小説を読むのも久しぶり

この感覚、やっぱり好きだなあって思った

あと先ほど・・・
彼にパソにメール送ったよと電話かけたら、
なんと彼もちょうど私に電話かけようとボタンを押したところだったらしい!

すごい偶然

こんなこともあるもんなんだねぇ。

ちょっとしたセレンディピティでした・・・

ちなみに☆ 

September 24 [Sun], 2006, 20:53
エテュセのカラーチェンジャー


パッケージが以前のより可愛くなったのも嬉しい

ず〜っと気になってるウルトラグロスのピンク

次のお給料が出たら買っちゃおうかな〜
インテグレートとお値段同じくらいだから・・・少し迷う・・・

インテグレート☆ 

September 23 [Sat], 2006, 11:36
ちょっと気になる・・・

CMが高級そうなのに、お値段が安いギャップにまずびっくり。

「え」って目を疑ったよ

この前彼のところに行った時、
アイブロウパウダーをなくしたと思って、
新しいのを買いにDSに行った時、ここのにしたんだ。
(ffのを探したんだけど、なかった。どうやらff→インテグレートな位置づけなのかな?)

使用感はまぁまぁ。
だけど、それより、CM色のグロスに心を奪われた

ユメタウンで買おうとしたときは、その色だけ売り切れで、
それから何度か買おうとしてはやめ、の繰り返し・・・

無駄遣いかな〜とか。思ったり。
お金は無限にないものね。

そうそう、ユメタウンへはファンケルのメイク落としを買いにいったんだけど、
ついでにエテュセのフラットデザイン カラーチェンジャー(イエロー)を買ったの。

アットコスメでもなかなか評価よかったし、
ニキビ跡の赤み隠しにと思って。

使ってみて、なかなかいい。
肌色が統一されるから、明るく見えるし、
コンシーラーの使用量も少なくてすむし。

コントロールカラーは、魅力的で欲しくて
数年前アクセーヌやスージーNYのを使ってみたけど
なんでかボコボコしたのができちゃって、
あわないのかな〜って思って、
使うの避けてたんだけど、
コレは大丈夫だった

それとももしかして、
クリニークのリキッドファンデが合ってなかったのかな
今更だけど・・・

ファンデと言えば、今気になってるのが
マキアージュ
それのジェルファンデの方。
評価も上々

パウダーのは春夏のと今度のをサンプルもらったけど
春夏のを1度使ってみて、今度のはまだ未使用。

そういえばレビューのサンプルも送られてきてたんだ。

今週にでも使ってみよう♪

それからやっぱりRMKのリキッド。
前職場のとってもお肌のキレイな子が使っていたの。
これはかなり薄づきらしいので、
トラブルがなくなってからでもチャレンジしたいな

念願の☆ 

September 20 [Wed], 2006, 22:23
香水

ずっと欲しかったもの、やっと買えた〜

ネット通販して今日届いた

GUCCIのENVY meとENVY me2と
フェラガモのincanto charmとdream


い〜香り
これからいろいろつけれるのが楽しみ

ただいま☆ 

September 18 [Mon], 2006, 17:35
金曜の夜から、彼のおうちへ。

今日のお昼ごろ帰ってきた

今回はちょっとデートっぽい感じで、
新鮮でした
(これまでは「生活」してきたからね・・・)

ちょうど台風から避難してた感じで、
ラッキーなのかな?
でも、相当被害がすごかったようで、
びっくり。

地球どうにかなっちゃうのかな・・・

彼の数ヶ月遅れのバースディプレゼントを探しに
久々に栄なんて出てみたのだけど、
買って帰ったのは結局私のアイライナーだけ

ずっとほしかった
ボビィブラウンのジェルアイライナー(ブラック)

たぶん3年くらい(もったんだなこれが。)使っていた
CANMAKEのリキッドアイライナーが、
ようやくカスカスになってきたので、
思い切ってこっちに。

小さい筆も一緒に買って、
6千円以上した
値段的にかなりハイジャンプ

今朝初使用してみたのだけど、
ウォータプルーフだけあって、
ちゃんとにじんでこないし、
よいみたい。

筆も、書きにくいことはないし、
リキッドと違ってぼかせるので、
いいんではないかな?
うん。
これもだいぶもってくれそうだし。

ただ、筆のケアを怠らないようにしないとね
さっそくポイントメイクリムーバーを買わなくちゃ。
kaneboのがいいかな〜

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogList
http://yaplog.jp/a2-newmoon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる