7/5スクエニオンリー参加します。

July 02 [Thu], 2015, 16:43
ご無沙汰してます。
有馬です。

すいません、ひとまずお知らせです。

7月5日のスクエニオンリーにクラティでサークル参加させて頂きます。
今年はまたクラティで活動したいなと思い、5月のスパコミも参加してたんですが、見事に新刊を落としまして、ここでのお知らせも何も出来ずにサークル参加しまして。かろうじて数冊あった既刊を並べるという大変申し訳ない事態になってました。すみません。

7/5のスクエニオンリーは前から出したかった、コピー誌と寄稿原稿の再録集を発行します。
書下ろしは22ページです。

「空の数だけ話をしよう」


A5小説本 108ページ 600円予定
これまでのアンソロ寄稿原稿とコピー誌の再録、書下ろし22ページです。
クラティ多めのオールキャラ、エアティ、シスネ、タークスなどです。
女子が多めの本になっております。
ご興味持って頂けましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。


以下はどうでもいいかもしれない近況。

本当にすみません。

December 29 [Mon], 2014, 8:54
おはようございます。
今日のイベントですか、新刊なしの既刊のみでの参加となりました。
せっかくスペース頂いていたのに大変申し訳ありません。

既刊のみのスペースですが、どうぞ宜しくお願い致します。

午後からの予定の都合で本日は1時過ぎには撤収するかと思います。申し訳ありません。

すみません!

December 25 [Thu], 2014, 14:49
今回の冬コミはジャンミカでサークル参加させて頂いているのですが、仕事が色々忙しくオフの本は落としてしまっております。
スペース頂いているのに本当に申し訳ないです。
コピー本になると思いますが新刊は製作中ですので、また確定しましたらこちらでもお知らせ致します。
夏までの本は全て持ち込み予定です。


10月から職場が変わり凄い忙しくなってしまい、創作にあてる時間がどうにも作れなくて、もう少し慣れれば時間も作れるとは思うんですが……。本当に今年の冬コミは申し訳ないです……。

コミックマーケット86のお知らせ!

August 16 [Sat], 2014, 15:00
2014/08/16夏コミ二日目にサークル参加させて頂きます!

サークル「蒼と群青」 西ホール こ-39b


頒布物は以下になります。


☆新刊

「しらない しらない 知っている」 A5/38p/¥300/ジャン×ミカサ小説本



ジャン→ミカサのジャンミカ小説本。時間軸は調査兵団入団後の壁外調査前の訓練中ぐらいです。
104期生も出てきます。ジャンが不憫です、凄く不憫です。
「訓練中に事故が起きる。ジャンが駆け付けるとそこには意識をなくし、倒れるミカサの姿があった。またエレンを庇ったのかと、ジャンはエレンに怒りを露わにする。意識のないミカサは病室に運ばれる。翌日には何事もなく目を覚ますと思っていたが、それは大きな間違いだった……」



◇既刊

「それはこいのはなし。」 A5/32p/¥300/ジャン×ミカサ小説本


2014/06/22第三回壁外調査博発行


「暗闇ワルツ」 A5/42p/¥400/ジャン×ミカサ小説本


2014/05/03スパコミ発行


「空に彼方の青を見る」 A5/88p/¥600/エルヴィン×リヴァイ小説本/18禁


2013/12/29冬コミ発行


☆お一人様につき一枚、クリアしおりを差し上げる予定です。



●18禁作品をお求めの場合、何か年齢の確認できるものをご提示いただく場合がございます。ご了承ください。
●開始から30分ほど、スペースを留守に致します。申し訳ありません。

当日は暑い一日になると思いますが、熱中症など体調に気を付けて、楽しいイベントに致しましょう!
参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!!!


※当日までこの記事が一番上にくるようになっています。最新の日記はこの一つ前のものです。ご了承くださいませ。

もう一冊頑張りたい。

August 09 [Sat], 2014, 1:16
新刊が終わり、時間が出来ると人はなぜもう一冊と思ってしまうのか。
寝ればいいのに、体調を整えればいいのに。
たぶんまた徹夜とかになるんだぜ?


夏コミ新刊のジャンミカで、あまりにジャンが不憫だったため、これからコピ本にトライしてみようかと思います。

しかも現パロ学園もの。
ジャンがミカサのために頑張って走ります!!!みたいな。

って、またそれジャンが不憫ジャン!!!

進撃14巻特典DVDのちょっとだけネタばれ。

August 08 [Fri], 2014, 18:21
進撃の最新14巻が届きさっそくDVD見てもう色々滾って思うところたくさんなのですが発売一日目でネタばれするのは色々あれかと思ったんですが、二つだけどうしても叫びたいことがあるので追記に書きます感想と言えない感想。


ネタばれOKの方のみご覧ください。
でもそれほどネタばれではないです。たぶん。

暑い!

August 07 [Thu], 2014, 11:30
眠い暑い眠い……
ピクシブの方にきちんとしたサンプルやらお品書きをアップしております。
近日中にはこちらにもお知らせのせます。

しかし、新刊のジャンミカが今さら読み返して凄くジャンが不憫で申し訳ない気持ちでいっぱいになってます。
なので無配コピ本とか作って両思いジャンミカにしてあげたい……頑張ります。
でももう暑さ的にも年齢的にも徹夜は無理だと〆切の朝感じた今年の夏。

やたっああああああああああ!!!!

August 04 [Mon], 2014, 12:05
夏コミの、原稿が、終わりました!
データ入稿しました!
余程のことをやらかさない限り新刊がでます!
久しぶりの夏コミだったので絶対に新刊出すつもりだったんですが、謎の体調不良で本当にダメかと思った……
よかった、本当によかった〜。

しかしこの謎の体調不良がちょっとおかしくて。6月終わりからずっと咳が止まらない……調子がいい日もあるんですが……
夏コミまでには絶対治すんだ!

夏コミの詳しいお知らせはまた後日させて頂きます!

壁博3ありがとうございました!!

July 05 [Sat], 2014, 10:27
先日といっても少し経ってしまいましたが、壁博3ありがとうございました!

新刊も無事に出せて、手に取って頂けてよかったです。感想をお聞かせ下さった方もいて、これでまた次も頑張れます〜。本当に嬉しかったです!
ぼっち参加でしたがお買い物とかもたくさんして(笑)、楽しいイベントでした。


次回の参加イベントは夏コミです。
夏のサークル参加は5年ぶりくらいなので、とても楽しみですし、原稿も頑張りたいです。栞とか何かノベルティとか作ってみたい。
でも先ずは原稿ですかね……
壁博で予定変更した話を出したいのですが、これはプロットからやり直した方がいいのかな……
もう7月で時間の無さに怯えつつ頑張ります!

壁博3のお知らせ!

June 21 [Sat], 2014, 8:39
明日の壁博3に参加させて頂きます!どうか宜しくお願い致します!
新刊と既刊のサンプルは支部に上げてありますのでよかったらご覧ください。
こちらでは簡単にはお知らせします。

第3回壁外調査博 ヤ51a 「蒼と群青」
ジャンミカで参加!

☆新刊
「それはこいのはなし。」 ジャンミカ小説本/A5/32p/¥300

ジャンミカがメインの104期本。コメディみたいな感じです仲良し104期が皆でわちゃわちゃしてる感じです。


◇既刊
「暗闇ワルツ」ジャンミカ小説本/A5/42p/¥400

ジャンミカですが当然ジャンの一方通行片想いです。ジャンミカがエルヴィンの護衛をして事件に巻き込まれていくお話です。若干ですが暴力シーンがありますのでご注意下さい。1014/5/4スパコミにて発行。



「空に彼方の青を見る」エルリ小説本/A5/88p/¥600/18禁

エルヴィンとリヴァイの過去の出会い捏造本。ぬるめですがエロのシーンがありますので、年齢の確認をさせていただくことがございます。2013/12/29冬コミ発行




以上が明日の頒布物になります。
18禁の作品がございますので、こちらの購入希望の方は身分証など何か年齢の確認できる物をご提示下さい。

また、明日は1人参加のため、午前中30分から1時間ほどスペースを留守にさせていただくかと思います…お許しを下さい!買い物が終わり次第戻ります!


明日は天気とかどうなるんでしょうね、雨が降らないことを願います!
では明日はどうぞ宜しくお願い致します♪
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どあら
» ストレス解消! (2010年10月29日)
アイコン画像如月
» 仕事ぐるぐる。 (2010年10月26日)
アイコン画像saki
» ゴールが見えてきた・・・。 (2010年04月23日)
アイコン画像有馬あおい
» ゴールが見えてきた・・・。 (2010年04月20日)
アイコン画像saki
» ゴールが見えてきた・・・。 (2010年04月17日)
アイコン画像有馬
» 深夜ですが。 (2009年10月29日)
アイコン画像有馬
» 10月発売号「溺れるナイフ」感想。 (2009年10月29日)
アイコン画像月森
» 深夜ですが。 (2009年10月25日)
アイコン画像リン
» 10月発売号「溺れるナイフ」感想。 (2009年10月24日)
アイコン画像有馬
» 某二人組刑事ドラマSeason8第一話感想。 (2009年10月20日)
P R
ティファお誕生日アンソロジー「Love Birthday!」 ティファ誕アンソロジー 「Love Birthday!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有馬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF7
    ・マンガ-最近は「君に届け」
    ・クッキング-作って食べるまでは好き。
読者になる
基本がオタクです。 考え方は言うまでもなく腐ってます。 引かないでください。 雨の日は、面倒くさくて動けません。