ああああああい 

2006年01月20日(金) 10時51分
がっこうのばかー

あいしあうーふたーりーしーあわせのーそらー
さくらんぼぉぉぉぉぉぉぉ

(´・ω・`)



学校にいきたくありません。




いかなくてもいっか!
おにぎり?なぜおにぎり?
いみしんー
それえは

いいぇーすいぇーすおふこーすなりよー 

2005年11月28日(月) 0時46分
はいもーどー

じゃこちゃんですよーはいもーどーえっと微妙なテンションスンマセン円ギブミーセン円
今回は話題をムリヤリつくります。

あたいは魔法が使えるようになります。なんとかかんたられびおーさー
ほら羽が宙にうきました。え?みてない?もっかいみたい?1回しかやんねーよ( ´,_ゝ`)

これは極秘だから。


えっとまじでハリーポッターみたいんですけろ
ハリーの恋ってなんじゃらほいてか恋ってなに?恋って鯉?池にあるの?探してもいい?
もうクリスマス近いけど恋はみつかってないよ?やっぱ鯉は池で探すべき?
じゃぁ池にとびこもう!

ハイウソー

とここまで微妙なてんしょんあてんしょんぷりーず

これ読んでて不快になったかたスミマセン。しかし!これが今のテンションなのです!
この色なしオープニングしか文字の変化なし

どーよこのテンション

あぁ〜ねむっ
あ!!今くしゃみして唇かんだ。いって・・・・血でてきたよこれ



これ唇の血じゃなくて鼻血だ。やっべキーボードにたれちまったよ。
どーしよこれちょっまじやばいってこれ拭いたら伸びたんだケロ。
ちょっこれ貧血っぽい気配きたよこれキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

それでは。止血しますssdgfytrjふじこplp

まいでーーーたーーーー 

2005年11月23日(水) 1時21分
ハピバ!自分!

さぁやってまいりました微妙な時間の微妙な更新「ジャスタウェイ」
まぁこんな「笑って●いとも」みたいなキャッチフレーズはいいとして。

時間が過ぎてしまって11月23日になってしまったケド(*ノノ)

ハピバ!自分!

いいふうふの日です。いいふうふになれるでしょうか心配です


今回は部活動について熱く語ろうかなと思いました。
さぁそんなおもしろそうな視聴率3.14UPしそうな題名でいってみよーまた「笑って●いとも」みたいn。。。

私このたび部活動に入りましたィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
その部活動とは、陸上部です。走りまくってます。今日も走ってきました。
な、なんと30分完走しますた。まぁ2回目だから結構慣れたさ。
某テニス部の友達を走りながらおちょくってたさ(´ー`)まぁたいはんはシカトかなッ
コーチに「ロードレースでてみないか?」と誘われたさ。まぁ絶対嫌だから断ったけどね
絢は1年生と一緒にロードレースは見学です。1年生可愛くってしょうがないw
今日はどの先輩が1番怖いのかを聞いてまいりました。
まぁ予想どうりだったねやっぱあの人だよね。
絢ですら思ったもん((もんとかよしな
馬とびは足ががくがくでやってました(*ノノ)だってつかれたんだもん。
そしてさらに帰りは一人で帰っていたためとても寂しかったので某テニス部(またかよ)の家の前で
だれかでてこないかなーと1分くらいまってみた。((よしなさい
だれもでてこなかった。((あたりまえだから。
そんで帰ったら

ハッピバースデートーユー
きゃっほーヽ(`Д´)ノチョコレートケーキおいしかったよ♪
でなぜか妙にメールが多かった。1時間でなんと6人とメールしてた。
すっげ!自分!

とまぁ今日(?)もハードゲイ((しつこいってば ハードスケジュールな1日でした。

チャンチャン

キャッホー 

2005年11月05日(土) 9時00分
ビバ★夢の国

どぉ〜も絢です。昨日いってきましたよ!ディズニーランド!もう鼻血ものですね♪なんであんなにかわいいのですか?
ジャックさん。
友達が2回のってくれました本当にありがとう

しかし。昨日写メ日記でもいったけど昨日は平日でした。
なのに!あの混みよう。朝プーさんのハニーハントのファクトパス?ファストパス?なんでもいいや
とろうとしたら!
「最後尾こちらから2時間待ちで〜す」
あれとるのにぶっちゃけ2時間も使いたくありません。
ので近くにあったスペースマウンテンに乗りました。

あと友達にむりやりスプラッシュマウンテンに乗せました。
楽しかったwあと帰りに財布なくしたwキャッホォーーーー

それでは。今日はこのへんで。
あとみなさんアトラクション内では写メとっちゃいけないですよ♪ちょっとなら撮ってもいいよ★

まじで死ぬ。。。。 

2005年11月01日(火) 20時31分
まじで
死ぬよ
あたい

本当だってば!だって今日超ハードゲイ。。。じゃなくってハードスケジュールだよ!
死ぬし。。。。

絢本日の予定
朝。
普通に登校しようと思ったら朝練あるか分からないのでいちおう7時50分登校。
んで歌うたった。
授業。
授業ってか飾りつけ。うちの班は飾りつけでよかった。一緒の班の友達と黒板に落書き絵を描いてた。
後ろの黒板には新聞の切り抜きの長澤ま○みが「またきてね」っていってた。
そんで歌練習。
で帰ってきて飾りつけ。超長いわっかのやつ。あれだよ。わっかつなげるやつ。あれ作った。
給食。
なぜか体育館で食べた。イス持っていったからでしょ?給食あんまおいしくない
放課後。
学年リハーサル。放送委員だから階段上がったり下がったり。ギャラリー端から端まで走り回ったり。
重いマイク立てもって走ったり、電気の調整したり。スポットライトあてたり。。。
ぶっちゃけ1番大変なの放送委員じゃね?まぁいいや。
んでーみなさまが歌ったりしてるの鑑賞しつつ走ってた。
リハ終了後。
某男の子が人のクラスの黒板(一生懸命落書きやったやつ)に落書き。
ジャックとか鼻毛はえてたよやめなぁ〜
んで制服のまま塾のテスト受けにいった。2時間くらい悩んで、「目が肥える」の「肥える」が分からなかった。「肥える」さえ書ければ全部埋め尽くしたのにッ。。。。

とまぁこんなかんじで超ハードゲイっじゃなくって
ハードスケジュールな1日でした。
生徒発表会の楽しみは、しさもとくらっぽと話すことです。だって楽しいんだもん。
あぁ〜交換ノートかかなくっちゃ!
そりではぁ〜

じゃすたうぇぇい 

2005年10月30日(日) 14時55分
ジャスタウェイ!
とジャスタウェイで始まりました。ハイテンションなのかどうかも分からない絢です。
今日からこっちのサイトでジャスタウェイを目印に活動していきますー

HPつくりって大変ですよね。まずタグがね。。。次にレイアウトとか考えるの大変だよね。
そんなこと最近ずっと思ってますよ。かっこいいサイトさまのソースをみるとびっしり
あぁ〜頭いたっ( ゚Д゚)

もうすぐ生徒発表会です。振り替え休日には夢の国にいきます海じゃないほうですよ。国です。
某ネズミキャラにあいにいってきます。絢の目的はそんなのではありません。
夢の国はいつもハローウィンになると何かの乗り物が改装しますよね
はいもうおわかりですね。そうです。あのキュートでカッコイイ

ティムバートン製作のォォォ
ナイトメアービフォアクリスマスですよ!

かわいいよねあれ。ハローウィンでディズニー行くと必ず買ってしまうよ。グッズを。
だってかわいいんだもん♪金なくなってもいいよべつに。
だってかわいいんだもん
まぁ少しは我慢するさぁ。

てかー話し戻すけどまじ生徒発表会大丈夫かな。うち優勝できるかなB組とか声やばいよ。
あのかわいいみ○○ちゃんがいるから【ワライ】
あぁ〜優勝したらゴマアイスがたべれるのにぃぃぃぃたべたいお〜ゴマアイスー
それではこのへんでぇ





あぁあああ 

2005年10月20日(木) 10時14分
まじめにいやぁぁぁ
はぁ。おひさしぶりです。久々の更新許してべいべー
だって忙しかったの忙しかったの
そろそろ動き出さないとだめよねー
ストライクガンダム行きます
自分がまじめにキモイと思った瞬間
てかねおいらペンタブもってないからよー絵かき友達よりへったくそなわけだ。結構内心傷ついてるのよ(´・ω・`)あぁ〜ペンタブほすぃ。。。。。
誰かかってくれ。でもおいらのほうが絵のセンスあるってこもいるけど。。。
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
はぁ。なんか最近マジ疲労ピークなんだわさ。
なんでぇ更新サボったらごめんちょ(*ノノ)
そりでは

失踪しようかな 

2005年10月09日(日) 9時52分
みなさんこんにちは。絢です。
久しぶりの投稿ですみません。でももうすぐ地獄の中間テストなんですよ!
もう中間テストなんて消えてなくなればいいと思いませんか?
まったく、中間がおわったらすぐ野辺山。。。。。。きびすぃー
まぁ多分大丈夫です。多分生きてます。生存してます。はい。
それより今日はマンドクサイ
あぁ塾の勉強いやだなぜ休みの日毎日いかなければならないのか?
あぁ中間テストだからね
そろそろ大詰めの時期なので更新は停止したいと思います。
それではー

モスグリーンってなにいろよ 

2005年09月24日(土) 19時58分
ちょっとかっこいい!
なんかかなりホレタゼ。ちょっと!ちょっと!
ちょっとかっこいい!
ふぃー(´ー`)
今日はタッチみてきました。
まじめかっこよかったです。
甲子園大好きになりました。
てか野球大好き今年の夏からてか去年の夏からスキだったけど今もっとすき!
やばすぎだおー
まじ男になりたいお
んまぁ甲子園もいいけどそろそろ
TOP絵かくね!!
わすれてたぽー何がいいかな今は鰤の予定でっす♪
まっててねぇ〜

きばっていこぉかぁ 

2005年09月24日(土) 8時16分
んとね昨日は疲れたよ。
なんかね足いたかったし(´・ω・`)でもねちょっとイロイロあって嬉しかったこともあったよ
それは秘密だけどね
そんでもってそろそろTOP絵にとりかかろうと思います(*´艸`)
鰤かFFにしようとおもっております。鰤は書いたことなさげの人にしようと思います。
例えば1番隊の副隊長とか★ウソです。
まぁいろいろ考案してかっこよくかければなぁと思います。
まずはピクトがつくりたいね( ゚∀゚)
はぁいろいろ勉強しようと思ったよ
今日はくらぽが試合くらぽは絢の大切な人なので絶対
勝ってほしいのですわ
あぁ心配で昨日も眠れませんでした【うそです】
むふふ
さてとーこの辺でおいとましやしょうか♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇみ
» ああああああい (2006年01月21日)
アイコン画像ぇみ
» いいぇーすいぇーすおふこーすなりよー (2005年11月30日)
アイコン画像ぇみ
» まいでーーーたーーーー (2005年11月23日)
アイコン画像ぇみ
» きばっていこぉかぁ (2005年11月20日)
アイコン画像ぇみ
» きばっていこぉかぁ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1ya1m2i2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる