お久の投稿 

June 18 [Sun], 2006, 21:50

どうも!!お久しぶりの更新ですねwwwこれからもどんどん更新するんで見に来てねd♪

龍源寺へ出掛けました!! 

May 06 [Sat], 2006, 21:50
えっと、そうですね
今日は龍源寺へ行きました。

出掛けたべー 

May 05 [Fri], 2006, 19:44
今日も出掛けましたー今日はどこへ行ったかというと、奥多摩方面ではなく神奈川県三浦市&横須賀市です。
海がとっても綺麗でした。まあ、しかし田舎でしたねーだって、一面、大根畑でしたもん。
今日は城ヶ島で遊ぼうとしたのですが、駐車場が有料で1時間1000円も取られるので辞めました。
代わりに三浦市の市場で買い物などをしました。これも結構いけるんですよー!!!
そして、話は戻るのですが、最初に浦賀駅付近のペルー公園とペルー記念館(無料!!)んも行きましたー。後は海でブラブラ遊びましたー!!
ペルーの銅像が怖かったけどちゃんと写真を撮りましたよー!!
いつか、のせますわー(奥多摩湖も)明日も出掛けるので
更新お楽しみにー★★☆☆

奥多摩&池袋 

May 04 [Thu], 2006, 13:30

昨日、奥多摩へ家族と出掛けに行きました。とっても、おもしろかったとゆーわけでもないし超つまらなかったとゆーこともありませんでした。
まあまあでした。私達はハイキングしにいきました。
奥多摩はバーベキューが有名なのですが、私達はそうゆう事をしないで
山登りをしたのです。
すると、誰も周りに人が居なかったんです。
私は怖くて泣きました。そしたら、変な看板を見つけました。
「骨折り注意!!」キャアーーーー
って感じで。そしたら、母と父が目の前に居てもう死ぬかと思いました。
山についたら、二十の塔ぽいものがありました。
まあ、それもいい思い出かなって思いました。
次に、登り終わってから歩き続けて30分、湖で写真を撮ってご飯を食べました!!
駅弁だったけどマジうまかったです!!
ちなみに「牛肉弁当」です。
それで、またハイキングをして青梅線に乗って帰る予定だったのですが
急遽池袋で、子ぎつねヘレンを見る事になりました。
ヘレンは目も見えなくて、耳も聞こえないのですが
主人公:たいちのおかげで回復しました。
しかし、最終的には亡くなったんです。
はあ、こんな悲しい映画まだあったんですねー。
ちなみに私は映画の評価を付けるとしたら
☆☆☆☆☆中
★★★★
こうゆう結果ですね。

画像王国 

May 04 [Thu], 2006, 9:10
どうですか???この輝かしいアゲハは??(なんちってー)隣の薔薇の飾りもいけてませんか???
(自分で言うか!???)これは私の友達のブログからパクって来ましたー(良い子は真似しないでね)
えっと、でも、貰う時は許可を出さないといけませんからね・・
→http://blogs.yahoo.co.jp/aiueohayou242000/folder/610080.html
です★ここで許可をもらってくださぁ→い!!
そして、ついにやります!!わたしのプロフィールです。
■名前→薔薇
■年齢→中○年生
■学校→仏教徒の明るい学校でぇ→す!!
■趣味→手芸・ピアノ・お笑い・ハイキング
■特技→ピアノかな?
■ブログ暦→2ヶ月
■好きな顔文字→(≧▼≦)
とこんな感じですかねぇ→!?えっと右の画像欲しい方居たら申しでてください。
コメント待ってマース!!

初の投稿!!! 

May 03 [Wed], 2006, 23:15
なんか、おもしろいですね。
えーっと、初投稿ですわー!!
私はブログ経験豊富なので、人数を増やしたいですねー★
最新コメント
アイコン画像クッキー
» 画像王国 (2006年05月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1y2a3k4a5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる