明日 

2007年07月30日(月) 0時37分

このブログ消します。
今まで見てくれた人たち
ありがとうございました★

サッカー 

2007年07月28日(土) 23時39分

延長戦になりました。
んーどうなるのかな...。
なんかぐだぐだ。

三者面談 

2007年07月28日(土) 12時15分

急いで行ったから
本と指輪忘れた…。
電車の中とか本ないと暇だし。

三者面談はなんとも言えなかった。
すべては夏休みで決まる!!!
夏休みなのにほとんど学校とか辛いなあ…。
受験生ってやだ。
今は電車の中。
これからスタジオ(´∀`)
いま平間についたとこ★
振り返れば
高1と高2の夏休みは
ほとんど部活→平間ばっかりだった。
平間でかき氷したり水鉄砲したり夏休みを満喫してたなあ。
それでかみむーにも出会えた。
8月31日はかみむーが星になった日だから平間に行きたいな
登校日だけど。

暑くてやんなるけど
がんばろう(・∀・)
歌、結構練習したから前よりうまくいくといいな。
今になってキーボードがほしくなった。ピアノあるけど音狂ってるんだもん。
でも進路上ピアノは必要だからチューニング直してもらおう。
夏休みピアノもやらないと。
とりあえずアラジンはやりたいな。
あと先生に毎日新聞読むって言っちゃった。
言ったからには今日から新聞は読みます。
でも新聞ってテレビ欄とスポーツ欄しかおもしろくないよね。
あっ!!!高校野球…。
気になるなあ。


明日爪の色落とさなくちゃ!!!
忘れないようにしよう★

ムーミン絵皿★ 

2007年07月28日(土) 0時30分

サークルKとサンクスの商品についてるシールを集めるともらえるんです!!!

部活のみなさんに協力してもらって、15点集まりました♪
ムーミン絵皿GET!!!!
とっても可愛い(´∀`)
今日、やまちゃんとのぞみと一緒に県川の近くのサンクスで引き替えてきた★
そのついでに500円で1回くじ引いてムーミングッズがもらえるやつをやった♪
あたしはミィのでっかいぬいぐるみがほしくてチャレンジしたんだけど、マグカップでした。
でも取っ手がニョロニョロですごく可愛いの!!!
4種類あって迷ったけどミィのにした(・∀・)
のぞみは貝殻の形のお皿が当たってた♪それもすっごく可愛いの(*´д`*)
あとはムーミンの家とかムーミンのぬいぐるみとかニョロニョロのスプーンとかがあった★
どれも全部ほしい!!!
次はあずのサークルK行ってまたくじやってみようかな♪
どうしてもミィのぬいぐるみがほしい…。


明日は10時から三者面談。
そのあとスタジオ。
なんかもう先週から風邪引きっぱなしで喉も咳もひどい...。
のぞみ、31日の午前中暇??
これ見たら連絡ください♪
今日はムーミン絵皿もらえたし
みくがかっこよかったし、部会もあったし、楽しかった★
あと、ミクシィがやっとこ楽しいと思えてきた。
ミクシィ始めてもう1年経つのにね。笑

音楽 

2007年07月27日(金) 8時06分

評価することも
順位をつけることも
1年前のあたしは納得できなくて、県大会も好きじゃなかった。
でもびっくりするくらいに
審査員は見抜いちゃうから驚いた。
1年前の県大会。
あたしはその時やった曲のサビの終わりがいつも半音下がってしまう癖がついていた。
それを気づいたのが県大会の3日前くらいで、先生と話したところ、今無理に変えても余計変になりそうとかで、そのまま県大会に望んだ。
そのまま審査用紙に書かれた。
まんまと見抜かれてしまった。
別に半音下がってても気持ち悪い感じではなかったのに。

今回の審査用紙も同じだった
痛いとこ書かれるから
ズバズバ言われるから
傷つくし、練習したとこ見てないくせにとか思ったりもするけど、全部納得できるから。
悔しくなるから、伸びるんだ。
だから今は
評価をしてもらうことも順位をつけてもらうことも、嫌ではない。
むしろ、ありがたく思う。
だから本当はBCSで県大会とか
バンドクリニックとかで見てもらいたい。
たぶん県大会だったら、作曲や作詞に関してコメントがあるだろうし、バンドクリニックだったら多分10分も見てもらえないと思う。
まぁ、学校違うし部活じゃないからできないんだけどね(;_;)
でもあたし、ボイトレとか行ってないから本当にクリニックしたいんだよなぁ。
でも、いろんなバンド見てすごく勉強になったし、あたしも歌に目標ができた。
夏休みは基礎練習いっぱい参加したいな!!!
短期集中講座が邪魔してあんまり出れない現実だけど。

長い4日間でした。

C7 

2007年07月26日(木) 13時58分

今日の県大会、C7やるとこが3校いるみたいです★
人気曲ですね。
コピーはアヴリルのスケーターボーイとホルモンの上原FUTOSHIが気になる!!!
でもオリジナルの方が楽しみ★
県川、選ばれるといいな♪

県大会 

2007年07月26日(木) 11時43分

今日は八王子工学院の片柳ホールでやってます★+゜
広いしキレイだし音響もいい♪
去年もここに来ました。
ここにはいろんな思い出があるなあ★
ここにくるのが最後だと思うと
なんだか寂しい...

日本工学院八王子専門と言えば
岡田さんでしょ(´∀`)
でも岡田さん今日から夏休みなんだって。
寂しいなあー。
岡田さんに会いたかったな〜。
31日まで我慢だあ。



具合悪いのに
ホール寒いから最悪やあ〜

はぁ。 

2007年07月26日(木) 7時15分

最悪だ。
喘息の薬飲んだのに全く効かない。
しかも喉が死んでる
めちゃくちゃ痛い。
もう人と話したくないくらい痛い。
マスクしても無意味。
もうやだー。




これから八王子まで。
もう全身くらくら。
片柳ホールでもう一回歌いたい。
あの頃よりかは全然うまくなったよ。
今日は最終日だから行きたい
けど、ダメだ…
はあ…。

氷川きよし 

2007年07月25日(水) 15時49分

今日はアリーナで氷川きよしのライヴがあったみたいです★+゜
混雑して大変。

県大会やばかった…。
レベルが違いすぎた。
すごく個性的!!
レベルが高すぎて見入っちゃった…。
審査員さんの話も聞けてよかった。
自分もまだまだだなあって思った。
引退まであんまり時間ないけど、部活も頑張りたいな。
あたしたちが引退したら千葉に遠征とかするらしい…。
羨ましい!!!

受付 

2007年07月25日(水) 9時39分
受付しました★
今日は上手なバンド盛りだくさん!!!
やばい!!!
早くみたい!!!
レベル高いぞー!!!
うはははww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1y2a3
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひか
» (無題) (2007年07月11日)
アイコン画像あや
» (無題) (2007年07月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月30日)
アイコン画像あや
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像尚也
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像
» 昨日 (2007年06月19日)
アイコン画像
» 昨日 (2007年06月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月17日)
アイコン画像★なな★
» これ (2007年05月29日)
アイコン画像
»  (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる