やっぱり...

November 03 [Sat], 2012, 16:20

やっぱ、まだ好きなんかな?
何で忘れられへんやろ(ー_ー)
はやく忘れたいのに!今までこんなことなかったし(*_*)
てか、別れてから喋らんくて気まずいんも嫌ゃし><
何で普通に話しかけてきてくれへんの??
メールしても返事くんのは「うん」だけ。
どぉ思ってんか教えてほしいし☆
あぁーーーこんなはずじゃなかったんゃけどなwww
どこで間違えたんやろ?!
今年ゎ寂しマスやな(>w<)ゎら
幸せやった頃に戻りたい!!(笑)

こんなんで将来幸せになれんかな?
飽き性ゃからあかんかな・・・。一途になろっ❤(≧▽≦)
って簡単にゎ無理か。笑

とにかく、前に進まなアカンよな・・・
過去ゎ変わらんやし。何でもっと素直になられへんかったんやろ(ー▽ー)
あの時もっと素直になってたら今も付き合ってたんかな?
「好き」って気持ちを「好き」で塗り替えようとしたけど、できやんかったし・・・。
あかんな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢香
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a1y2a0k1a/index1_0.rdf