眠い〜(●;´Д`)ゞ 

September 10 [Sun], 2006, 20:14
今日は、9時におきてご飯食べてまた寝ました〜本当、最近は暇さえあれば寝てる感じだから〜(笑)
で、2時くらいにおきて友達の店へご飯食べに行った食べ過ぎた〜
でもぉ、おいしかった
で、帰ってきてから髪の毛を切りに行った短くしすぎたから〜(笑)
誰か髪の毛が早く伸びる方法教えてください
前髪がなくなったしぃあ〜あ学校行くの憂鬱だよ・・・。
しかも明日、テストが全部帰ってくるしぃ(汗)
今回はぜんぜん勉強してなかったから、最悪だなあ・・・。きっと。
まあ、どぉでもいっか(笑)

ぶーかーつ☆ 

September 09 [Sat], 2006, 20:00
今日からブログはじめるよ〜!
良かったらコメントくださいな♪
今日は、久しぶりに部活へ行ったよマジで、楽しかったにぃ〜
また、遊びに行くからソフト部の皆よろしくね〜*(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪
てかあ、ウチは最近友達関係でモメてなかったンだけど、チョット最近ヶンヵ気味とか〜
体育のとき、シンクロちゃんとやらなくてごめんなさいーこれからはチャントやります。
てかあ、何かウチの友達がその子に愚痴言ってたよっていったからヶンヵっぽいコトになったの!
女の子はやっぱりイヤですね・・・
でもぉ、ウチには大好きな友達が何人も学校にはいるから学校大好きー
てかあ、大好きなKクンもいるから学校行かないとダメなの
放課後くらいしかあえないんだけどね(涙)
マナ〜、いつもウチのせいで放課後遅くなっちゃってごめんなさい
でも、これからもよろしくねー☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ
ウチはぁ、まなのこと大好き
てかあ、いつも愚痴とか恋バナ聞いてくれてありがとう優柔不断でゴメンね汗
てかあ、例のあの2囚はもうシカトしよっウチも女のほう今日嫌いになったから〜(笑)
じゃあ、今日は疲れたから寝ます(笑)おやすみなさい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1y1a0n2o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる