ただぃまー(笑) 

October 01 [Sat], 2005, 15:21
皆さん元気ですヵー
放置しててすんません理由ゎぁりませんめんどくさかっただヶ
月曜に高校が決まる大事なSテストがぁります
理社ヵなりャバィー
でゎまた

久しぶりぃ☆ 

September 11 [Sun], 2005, 19:06
どぉも
学祭の時期ですね(笑)σ(´д`*)のクラスなんと長縄49回跳びましたッ
でも上にゎ上が…なんと2年生が56回も跳びゃがったんです
3年としてのプライドが…一応全校2位

そぉーそ学力返ってきたー(笑)なんと理科39点一番得意な英語が55点
でも平均38点だった他の教科ゎまぁAょかった

んぢゃまた

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

September 03 [Sat], 2005, 8:15
皆さんお久しぶりデスっ
夏休みゎどーでしたヵ??
ってか今日KAT-TUN見るために早起きさすがに6時代ゎムリだったけど7時代のゎちゃんと観ました(笑)仁グラタンバレーって仁の髪型ゎスキなんだけど色が(汗)

今日ゎ午後から学園祭の練習楽しみぃー

んぢゃまた

塾 塾 塾 塾,,,,,,,,,,,,, 

August 27 [Sat], 2005, 16:48
みなさnお久しぶりです
夏休みの宿題1個も手につけてない涼華でーす(笑)
ってか月曜から学校ゃーn
相方(亀ファn)とヲタ話ぃっぱぃできるゃーn
そして今日ゎ24時間TVっっっっっっっっ
裕翔(漢字自信ナィ)のドラマゃーn
ってかまず宿題しろょって話
σ(´д`*)にゎそんな気力ぁりませn
塾の講習会で行きと帰りのチャリで焼けたー
だって片道30分ですもn(笑)
焼けてもらゎなくちゃ

ぉはょーござぃ増田  藁 

August 22 [Mon], 2005, 7:13
ぉはょーござぃ増田
今日ゎ塾の講習会なnで早く起きました

昨日も琉香としゃべったー
σ(´д`*)常にヲタ話をしなぃとぃられなぃnです

明日テストダョ
何を勉強すればぃぃnだヵ…

今日ゎここまで

疲れたーo 

August 21 [Sun], 2005, 19:11
朝っぱらヵらゴミ収集ゃってまぃりますた
楽しかったヶド(笑)だって軽トラの後ろに乗っかってゴミ収集
だって普段そnなこと経験しなぃもn
しかも中学校3年間のなかで初参加
だって毎年塾の合宿と被ってたnだもn…

ってかみなさn少クラ観ました??
まっすーのソロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
なnですヵ??ぁの腰ゎ??ヤバすぎますょ
サマリー行きてぇーってヵσ(´д`*)ゎまず情報局に入らなきゃ
つーヵ聞いて(*σ´Д)σYO☆(古っ)親にカウコン行きたいって言ったら怒られた

お久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´∇`*) 

August 20 [Sat], 2005, 20:26
ハィ。コnバチワ
ゃっと土曜日になってイパーイPCできるトカ思ったら明日廃品回収ってゃつに行くから朝早く起きなきゃ…
最悪ッッッッッッッッ
ッテカおととぃ初オフ会ゃったnだ
σ(´д`*)含めて3人居たnだけど裏原系の服着てた女の子ガめっちゃヵヮェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
モチロnσ(´д`*)以外ゎヵヮィかった


今まっすーのヲタ帳作成…99%ゎまっすーで埋め尽くされて増o
なnで100%ぢゃないかとゅーと他のメンバーの切り抜きも張る予定だヵラw
まだ予定だけど(笑)100%の可能性も

●今起きたー● 

August 16 [Tue], 2005, 9:47
ぉはょーござぃます
今日ゎ「がんぃき」だぁーー
愛しの亮チャnと田口クnに会えます
嘘デスoooσ(´д`*)の愛しィ方ゎまっすーデス

昨日フミコで琉香と
I'm cherryGirl同盟結びました(笑)
理由ゎシゲのラジオで慶チャnとシゲでI'm cherryboyって書いてぁるパンツを買ったって言ってたカラ
しかもてっしーも欲しがってるoooまっすーゎどぉなんでしょう??
カナリ気になります

♪TodAy Is stArT♪ 

August 15 [Mon], 2005, 13:35
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

今日ヵラこのブログでジャニオタ話に花咲かせてぃきま⊃(笑)

なるべく毎日更新シマースo

ッテコトで勝運、新素、バックジュふぁnでまっすー溺愛な涼華をヨロシク☆
●ナマエ…涼華● ●トシ…坊3ネン● ●タントウ…まっすー● フミコにょく出没o 見かけたら声ヵけてネn☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(ぇ゚∀゚み)
» ただぃまー(笑) (2005年12月11日)
アイコン画像(ぇ゚∀゚み)
» ただぃまー(笑) (2005年12月11日)
アイコン画像手越 優
» ただぃまー(笑) (2005年11月06日)
アイコン画像ひじり
» ただぃまー(笑) (2005年10月30日)
アイコン画像えりな
» ただぃまー(笑) (2005年10月23日)
アイコン画像手越 優
» ただぃまー(笑) (2005年10月02日)
アイコン画像ュズコ
» ただぃまー(笑) (2005年10月02日)
アイコン画像琉香
» 久しぶりぃ☆ (2005年09月19日)
アイコン画像手越 優
» 久しぶりぃ☆ (2005年09月17日)
アイコン画像流架
» キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1ways10ving
読者になる
Yapme!一覧
読者になる