クロイトトンボと金本

November 21 [Mon], 2016, 8:41
こんにちはっす、えっとね、ここんとことんでもなく良いことが起こったもんでぜひとも書いてみることにしてみました…^_^
今のマンションで飼育してる子に欲しがりそうなペットフードあげたんだけど、とにかく気に入って、家中飛び回ってめちゃ嬉しそうだった。(汗)
本当のところ飼育中のO次郎と言えばわんちゃんなんだけど、誕生日が同一なんです。そうは言っても本当の誕生日じゃなくて誕生日にプレゼントされた日が一緒なの。
ということもあって向ける愛情もこれでもかってくらいありますし、何事も無くこのまま一緒にいたいなーってね。それくらいまで思ってるから大切なペットってこと。つまり、ちょっと変わってるって想う?(*^^*)
私の出身地の地方の下町だけど時を経て東京に住んで10年が過ぎてそんなことからつまり、一緒にいきたいなーって思ったりします。
それと、あと一点、この間、モバイルを新しく機種変したんだ。長期間に渡って使った機種だからチョ〜迷ったけど、やってみて思ったのはまあ変えてよかったと想う。
うーん、じっさい使ってみたらすっごく使いやすいし、ビフォーよりも、そりゃーもうめちゃ満足中^_^ってことで、最新のものは持ってるだけで嬉しくなるね。
それから次に知ってる?美容が気になってるんだけど、なんか最近、なんとなく耳に挟んだりするんだ。てかホント少し気になるよね。やっぱり気になることはネットで調べてみよっか?
それとなるとコラーゲンを比較してしまう気がする。まあ、トレンド的には実際、使ってみることこそ感じることが違ってくるんだろうしね。
そんな感じでなんとなく日記をタイピングしてみました。また、こんごもちょっとでもひまな時間ができたらどうか是非、遊びに来てね。(*^^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teppei
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる