一番きれいな星を見よう 

October 28 [Sun], 2007, 0:31
誰とじゃなくて
君と。



女の子はすごいね。
見事に上書き保存されました。
前に好きだった気持ちなんてまったくなくて

今は一つしか見えません。
好きすぎてどうしよう。
失うのが怖いです。


10月27日は11時に待ち合わせ、11時19分に到着わたし遅刻。

彼一文無しなんですよ。笑
だから今日のは全額私持ちですね。笑

でも仕方ないね。それも良い思い出。笑
9月くらいから、ずーっとおごってもらってたし、かりが返せました。

池袋いってきました。
たいして何したってわけでもないけど
ちゅーしまくった。どこでもね。
いいのか〜公共の場っ
まずいぞーまずいぞーもらるもらるまなーまなー


でも、幸せ。


なんですかね、
こう、
胸が きゅーんってかんじ ←死亡


ただし今は冷静。
もう17歳ですもんね。


みんなに紹介ね。
はやくできるといいな。
なーんて。でも恥ずかしい。



ちょっと男の子だね。
かなり男の子だね。

首元あらされました。ちょ、これはないべww
きすまーくとか すてき。笑


浮気なんてできません。
興味ないね。恋愛だってそんな興味ないのに。

どうしよっかな、すねる君が、必死な君が、
かわいすぎて、いとしくて、もうどうしようもない。

独り占めしたい。

だけどしゃしゃるなよ、調子乗るなよ。

君はあたしのものだけど
あたしはあたしだからね。



頼れる弟、そんなかんじ。

未遂 

August 23 [Thu], 2007, 20:08
ヤプログもだれがみた って足跡残るようになってたんだね、すごい



ってことで
なんか
なんか






ナニモナクナリタイ

紫蘭 

June 21 [Thu], 2007, 22:47
あたしにとって君は ありがとうでいっぱいの人。

漫画みたいにドラマチックじゃなかったし
そんなにたいした思い出もないだろうし

過ごした時間は短いし



でも、きっと一生

いや、絶対一生忘れない人。









最初は気にも留めてなかったんだ。
はるなが「めーるしてあげて!」って言う人。
顔も分らない人。

その時あたしにはたぶん気になってる人がいて
だから他の人とメールなんかしてる余裕なかった。


1月の終わりにピンキーリング買った。
幸せ来ますように、って。
その頃恋を諦めた。恋って呼べるほどのものじゃないし、誰にもいってなかったけど。

2月くらいに、携帯かえましたってめーるがきて
なんかそっからメールしだすようにした。がんばってみた。

お互いの学校のこととか
本当内容たくさんあって、楽しかった。

それから2週間、メールしない日なんてなくて
バレンタインにあうような約束こじつけて
ほんとーにがんばったなあ。



しんやのことみたい!

みれた?

うん

じゃあ、かえるね

ちょっとまって!



そんな感じで初対面。

あのときの緊張ははんぱなかったな。笑


その間にてすととかゆー邪魔者が入って

でもその後 ちゃんとメール再開して
気がつけば付き合ってた



3/12


メールでだったけど
うれしかったなあ。



会うのは
3/21

めっちゃ遠かった
とおもったら案外すぐ来て まじでてんぱった;

何したっけ
とくになにもしてないかな。笑

で、最初で最後のぷりくらとることになる。


次にあったのは1週間後くらい。ららぽーと行ったね!
歩き回り映画見たりアイス食べたり
成瀬戻って丘までチャリで乗せてってもらって初めて手つないだ
夜景超きれいだったなあ

駅までの並木道を手つないであるくために
チャリ途中に放置。笑
かわいかったです。笑


次にあったのはまた1週間後くらいで
夜遅くだったから親にめッちゃ怒られた。;
あたしがいつも通る道で
初ちゅー。人生初だよ;たぶんママンに見られてたってゆー;笑


それからまた何日か後にあって
おうちいったけどすぐ帰って


それから3日後にまた家いって


初めてが多すぎる。
ほんとう、ほんとう
1ヶ月になる前日



はやかったけどあの時は幸せだった。

今は少し後悔じゃないけど
さみしいってゆうかなんてゆうか
やっぱり男ってそおゆうもんなのかな?


ありがとう、これから。 

June 20 [Wed], 2007, 0:55
終わることがないと思ってたことも
終わるときは来るんです。

命に終わりがある限り
この世にあるものに永遠なんてない。

だから人は永遠を欲しがるし
永遠を素敵だと思う。

永遠の愛
そんなのないけど
永遠の悲しみ
そんなものもない。

あの時は終わりが見えなくて
永遠だと思っていたけど
あたしのところにはもう
そんなものなくて
前に進まなきゃいけない。

あたし達らしかったね、こんな終わり方。
実際まだ信じたくないってか実感がわいてないだけなんだろうね。
でも最後にあってからもう1ヶ月以上経ってる。
ってゆーかそれ以前に全然会ってないのが原因だろうね。うん。

終わったとしてもまたどこかで

なんて信じてたけど
もうなにも信じたくないな。

自分が裏切られるなんて
夢にも見てなかったから
こんなに大打撃だよ。知らないだろうケドね。

あたしの時間が流れてて
君の時間も流れてて
あたしのこんな想いもきっとこの時間に溶けていってしまう。
だってもうこんなに薄くなってる。

いつかまた話せるときなんか来るのかな
想像できないや。

あたしは大丈夫だけど
君が無理そうです。笑

男ってこゆのきにしないってゆうよね
もうなにも考えてないのかな
悔しいな。

たとえばこれから先
あたしに好きな人が出来たとして
付き合ったとして

いや、そんなこと当分ないな。
もしかしたらもうないのかも。

最初で最後の恋人

ほんとにそんなかんじだよ。

過ごした時間は全然短かったけど
一秒一秒がすごく大切だったの。
だからあたしはこんな終わり方気に入らない。

でも君が決めたことだからコレはきっと正しいの そう信じてる。
これから先誰かを本気で信じるなんてなんかできなさそうだから
君だけは信じてる

さよなら桜 

April 07 [Sat], 2007, 23:39
また来年満開になるよ



ダンス
橋本練
怖い(´Д`。)


行きたくない



でも部活してるときはやる気になっちゃう


もっと上手くなりたいとか
なる。



家帰ってくると
何もする気になれないで

ただそのまま。




あたしは音楽を大事にしたいとは思う
ってかそっちの方が楽しいし興味あるし。

でも一生バンドと付き合っていくとかそれを仕事にするとか
そんなことは
思えなくて


自信もないし
努力もしてないから




でも部活してる人は
中には本気でやってる人もいるし

あたしが手抜くと
迷惑かかっちゃう。



だからと言って
それを頑張る理由にするのは
無駄なことやってるのと同じな気もする。


でも辞める理由にもならないと思う。


音楽を優先したい
とか
はっきりと自分自身に言えない


自覚
出来ない
したくない

逃げてるのかなあ?





どうすればいいのか

最近そればっかり。






好きじゃないことの辛い練習に耐えられるのか

心配です。


(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 21:54
なんかしらないけどパソコン表示のとき文字の色が全部の記事しろくなってる(・ω・;)(;・ω・)

なんで‐やっ


まあいっか(´艸`;)

めもめ みないでよろしい 

March 29 [Thu], 2007, 22:18
わすれないように今日の出来事

11:40頃
お兄ちゃんの都合(お兄ちゃんの彼女の都合)でバイク借りれず
電車でゆくことになる。


12:10頃
JR町田らへんで会う
みーにもらったチュッパチャップスがなめおわらず沈黙。笑

快速で鴨居まで。

降りてから5分くらい人の波にのってく。

ららぽーと着く。けっこうおっきい!


会話ー微妙。笑


なんか1時間くらい結構ぐるぐるして


映画館あったからノリでみることに!
アンフェア。


ぐろい

そしてポップコーン大きいのかいすぎて食べ終わらない笑


まぁ楽しかった^^


それから、あいすやさん行こうっていってたんだけどげーせんみっけたから立ち寄って

ぱんだとってもらったw動くの!!!ちょーかわいー(^ω^)

前のカップルがとれてなくて笑


いいだろー的なwはい、うざすうざすwwww


プロ並(^ω^)


んであいす ポップコーン食べ過ぎておなかいっぱいだったから半分こ
でもほとんどあたしが食べたっぽwwwっわらえねwwww


コールド・ストーン・クリーマリー
にゃぁあああ
店員さん歌ってる!びくりびくりびーくり!!!!

べりーべりーべりーぐっど
たべましたぁはい。

普通においしかったぁw

それからそれから
はんず行ってー楽しんでっ
またここも1時間くらい居て


よーかどーの椅子でくつろぎながら桜みにいこうってなって
てかもう7時で


時間たつのはやすぎなんだよーばかっって勝手に思って


成瀬いって
しんやとゆーきが超仲良かったってゆー新事実を知りテンションあがって
ちゃりふたりのりーゆうきより重いって当たり前でしょばかww


よこすわりもしたけどこわくてやっぱ普通に。笑
そこらへん普通の女子じゃないな自分笑
やっぱGぱんでせーかぁい


成高のちょーちかくの恩田川沿いの桜みて
ちょっとはなして
満開のうちにもう一回来たいね なんて話して


なあんか青春ーww
ちゃりのりながらー川沿いの道をーww

これ理想だったな。笑
それからどっかつれていってくれるらしく
目つぶってたら山道っぽいトコでチャリから落ちて笑


歩いていって

山の頂上っぽいとこから景色!大パノラマ〜w

成瀬一望だったね!




(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 1:35
大事なとこ
わかってくれない?




わかってるのかもしれないけど
やっぱり
やだよ(・ω・`)






会えば全部忘れられるかな??



それも今のうちだけな気がするよ↓





謝ったって
何も解決しないけど
説明するのもだるいし
壊れそうで怖いから言わない

言えない





ほんとわ
あたしが言わなきゃ
何も始まらないで終わってしまうと思うから
怖い。


でも2人しかいないんだから
どちらかが言わなきゃ
ダメなんだよね。




今まで通りでいいや。
安心する。
信者になる。

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 0:40
すごいやっぱり


似てるってか



怖い



あたしも何もかも全部忘れてしまいたいと思った。



記憶全部消して
新しい人生。


みんなと出会ったことも忘れて



それでもいいと思った

大事な人さえも忘れてしまいたいと思った



こんなことみたら悲しいと思ってしまうかな?



思ってくれるのかな?



その時のあたしは
勢いで全部忘れたいと思った

けど今冷静に考えると
悲しいよね。





でも
記憶全部なくしても



絶対もう一度会える気がする



体なのか
心なのか

なんなのかわかんないけど
きっと覚えてるよ








ポジティブかな?笑







忘れたって何度でも思い出せばいい



忘れたって何度でも確かめればいい







みてるかわかんないけど
らいぶがんがれ(*´∀`*)

今頃サッカー少年は 

March 26 [Mon], 2007, 11:23
めぽ(*´∀`b)

起きた‐


確か今日から合宿だったっけかな。


きのーね
やばいテンションあがった


の。



メールだけど
友達の話してて



「あたしも普通に会ってたら、普通の友達になってたのかなぁ?」


って
聞いたら

(まぁ
自分、なんて上手い聞き方したんだろう(#´艸`)
とも思ったけど 笑)



「それはどうだろね、なってみないとわからないけどきっと結果は変わらないと思うよ(´∀`*)」



はぐらかさなかった(゜Д゜)!!笑




んで
安心したっ★
不安がちょっと減った(^ω^)



また夜かこうっと


メール返事なくても
仕方ないよねえ?


サッカー少年がんがれ‐(・∀・)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+カテゴリアーカイブ+
Yapme!一覧
読者になる