さて、自分にあてはめてみますか。 

January 11 [Tue], 2011, 20:49
一人行動はよく行うので、自分に当てはめるとどうなるでしょうかね。遊園地居酒屋どこにも行けないカラオケどこでも行ける第位の遊園地は、たしかに行きにくいですね。というか、さすがに一人で行ったことはないですね。なので、ベニーランドでさえ、一人では行けない軟弱者です第二位の居酒屋、普通にいきますよ。最初に一人で出向いたのは、学生時代で、食事をするために入ったぼ八でしたね。最近は黒にも行きました。店側も、お一人様は普通になっているようですね。第位は、上記二がありますので、必然的にないですね。第位は、普通にありますね。むしろ、よくいくところです。最初の一歩を踏み出すのに勇気が必要なことはたしかですが、その一歩を踏み出すと、普通になりますね。それに、楽器演奏などのため、お一人様で入っている事例も複数見かけています。ヒトカラが普通になると、なにが恥ずかしくて一人で入れないのか、忘れてしまうほどです。第位は、さすがにないですね。なかなか冒険ができないところがあるので、初めての場所で、食事処に入ることもできないので、難しい局面があることは、否定できません。おひとりさまだと行きづらい場所ランキング