OGNAほたか 

2007年02月12日(月) 20時26分
今日はOGNAほたかに行ってきました。

天気も良くて、リフトも中央に集まってる所だったので便利でした。

明日から仕事なので半日券を買い滑ってました。

帰りは温泉に寄りさっぱり♪

今シーズンはもう1回行けたらいいな〜。


明日から仕事だ…現実に引き戻される…

明日からも頑張りましょう!!

丸沼高原スキー場 

2007年02月12日(月) 0時21分
丸沼高原スキー場に行ってきました。
住所的には群馬県です。栃木県も近いみたいです。

今シーズン初滑りでしたが結構いい感じで滑れたと思います!!

12/30=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=31 

2006年12月31日(日) 18時28分
12/30

今年も京王閣(競輪場)に行ってきました。
今年も当たらずでした…来年こそは!!

その後はバイトの時に一緒に仕事した社員の人がPCを買うから付き合ってくれって事で後輩も含めて町田へ。
最近はノートPCも安くなってますね〜。

次は仕事で静岡に行ってる後輩が帰ってきてるって言うので少し会いに。
元気そうでなによりでした。

んでもって最後はまた町田へ。
フットサルを一緒にしてる人達と会ってきました。

車で行ったので飲めませんでしたが楽しかったです。

帰りに成瀬→江田→あざみ野経由で帰り十日市場のマックで朝マックをして帰宅。


12/31

いや〜、よく寝ました。
起きて、レガシィを今年最後の洗車に。車もキレイになりました。

夜は年越宴会をしに綱島に行ってきます。

皆様よいお年を☆

12/25=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?=26 

2006年12月27日(水) 0時14分
12/25
仕事から帰ってきた後に後輩と夕飯を食べました。
その後輩が最近車を買ったんです。
HONDA CIVIC(EK4)
後輩は車好きなのでMTを買ってました。
HONDAといえばやっぱりVTEC!!
NAでああいうエンジン作るのはやっぱHONDAだなぁって思います。
CIVICの前は家のレガシィに乗ってたんだけど、レガシィに付けてたパーツとかは売ってくれるそうです。
近々マフラーはフジツボに変わる予定?です。
ご近所に迷惑がかからないマフラーですよ〜!!
前にビックスクーターに乗ってた時はスーパートラップっていう少々うるさいマフラー付けてました(笑)
前回の教訓をいかして静か目なマフラーに。


12/26
朝から雨…
雨雨雨…何でお客の所に行く日にこんなに雨が降るんだか。

雨は全然おさまる気配なし。
帰りに池上線に行くときに通る階段なんて、階段づたいに雨が流れてました。
明朝起きてまだ雨が降ってたらやだなぁ。


あっ!!年賀状書いてない…

12/2 〜12/3 

2006年12月03日(日) 18時54分
12/2

午前中は通院。
足はよくなってきてる感じです。
夜は座間へ。フットサルはしてません…早くしたいな〜!!

一緒に行った友人と地元に帰ってきてリンガーハットで夕食。
皿うどんを食べました。
その後バイトの時の友人でマイミクでもあるりとらさんと黒猫さん会うために第三京浜の都筑PAへ。
深夜にもかかわらずみんなPAにいるのね〜。
VIP仕様にしてるビックセダンとかミニバンとかで一杯でした。

ちなみに自分のレガシィは快適仕様&ちょっと見た目スポーティを目指してます☆
3人で集まる予定でだったんだけど、黒猫さんはバイトしてた時の社員に食事に誘われた(誘われたっていうより捕まったって方が正しいかも)らしく後から行くって話だったんだけど、ずっと捕まっちゃってて来れませんでした。


12/3

エンジンオイルを変えようと思って、スバルのディーラーへ。
作業が一杯で出来ず…
土日は結構一杯みたいです。
再来週に予約を入れてきました。
エンジンオイル交換と一緒に、水あかをつきにくくする作業もしてもらう予約も入れてきました。
あと、スーパーオートバックスに行ってホーンを交換してきました。
赤いホーンにしてきました。
フロントグリルから見える赤いホーンがいい感じです☆

その後仕事をしに会社へ。

そんなこんなな週末でした。

ラーメン 

2006年11月29日(水) 23時28分
会社の人達とラーメンを食べてきました。
行ったお店は京急の平和島駅にある…お店の名前忘れました。

写真ので普通なんだけど、麺の上にのってる野菜の量とかが多めに出来たりするんだけど多めにさてる人がいたから見てみたんだけどありえません…
野菜が山になってました。麺にたどり着く前にお腹が一杯になっちゃうぐらいです。

会社の近くには「ラーメン次郎」っていうお店もあるんだけどそこもスゴい!!
お腹一杯食べたい人にはおすすめですね。

世界の山ちゃん 

2006年11月24日(金) 23時04分
今日は新宿で会社の人達と飲んできました。
「世界の山ちゃん」っていう手羽先が食べれる飲み屋です。

手羽先をお腹一杯食べてきました!!

箱根湯本 

2006年08月24日(木) 17時26分
帰り道で箱根湯本に寄り道。
家族にお土産を購入。
祖父にお饅頭、親にはかまぼこを買いました。

さぁ〜って帰ろう→

彫刻の森駅 

2006年08月24日(木) 16時40分
箱根登山鉄道の彫刻の森駅も近いので見てきました。
いいタイミングで電車も来たので撮ってみました。

彫刻の森からの景色 

2006年08月24日(木) 16時15分
景色がよかったので、写真を撮ってみました。

帰りに箱根湯本でかまぼこをお土産に買って帰ります!!
P R
☆プロフィール☆
あつし ♂ (24) O型
神奈川県在住 1981年5月28日生
日々何とか生きてるぐーたら社会人ですw 更新頻度はまちまちですがよろしくです。 今年こそはレガシィを買おうと思います!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像メールホスト
» スキー場にて (2006年01月04日)
アイコン画像モトコ
» 土日 (2005年10月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 海に行ってきた & F1 トルコGP結果 (2005年08月22日)
アイコン画像マリオ
» 随分 (2005年05月23日)
アイコン画像もっちゃん
» 今日は (2005年05月06日)
アイコン画像まんどー
» 新入社員 (2005年04月12日)
アイコン画像もっちゃん
» これから (2005年03月20日)
アイコン画像あつし
» 映画 (2005年03月12日)
アイコン画像俺も行きたかった。。。
» 映画 (2005年03月12日)
アイコン画像もっちゃん。
» 日本対北朝鮮 (2005年02月21日)
http://yaplog.jp/a1t3s2dayo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1t3s2dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる