今欲しいカバン 

2005年11月20日(日) 22時19分
今巷で話題のフライターグです

2年前に大阪のスピンズで出会ってときには「なんだ、この臭い匂いのカバンは?」て思ってましたが、それ以来気になって時は過ぎ・・・というかんじで今に至ります

匂いは気になるし、値段もけっこうすろから、ずっと買わないでいたんやけどもっ

やっぱ、欲しい!

ということで、今月のバイト代で買います

お気に入りに出会えますように

愛用スタイリング剤 

2005年09月26日(月) 23時58分
COTA(コタ)というメーカーさんのスタイリング剤を愛用中

知ってますか??(京都に会社があります)ちなみに美容院でしか買えません。ロフトとかでは買えません。

シャンプーとリンスは(ちゃんとしたボトルので買うと)あわせて1万以上する超高級品でもさすが使用感はそんじゃそこらのシャンプーとは違う。これを使うともうドラッグストアじゃシャンプーは買えなくなります・・・

・・・て、こんな事書いてるけど私が持ってるのはスタイリング剤のみです
でもこのスタイリング剤もう10本以上使ってるなぁ〜 なくなる度に美容院に行くのは面倒だけど。それだけの価値はあるかと
シャンプー&コンディショナーはよっぽどお金に余裕ができたら買いたいな、と
あ、でも1番小さいサイズなら千円ちょっとで買えますよ私は今度これを買う予定です。
ヤフオクでは多少安い値段で出てますよ

決してCOTAの回し者じゃないですが、私が自信を持ってオススメします

COTA→http://www.cota.co.jp/

どこまでも〜♪ 

2005年09月24日(土) 13時34分
赤い電車に乗っかって 僕はどこかへ行ってしまいたい

くるりのニューシングル「赤い電車」買いましたっ

私の大好きなピコピコ系(?)のシングルですね。。。


歌詞カードも今回はパスネットの様になってて更にかわいいんです

やっぱこおいうのってCDを買う醍醐味っていうんかな〜お金なくてもレンタルじゃ済まされないって感じ

限定パスネットも欲しかったよ、買いに東京まで行こうかとも思ったよ。。。

東京近郊の方が羨ましい〜オークションで競り落とそうかしらん

あ〜ライブが楽しみ早く来い来い城ホール

ブーツの季節 

2005年09月20日(火) 2時39分
今年もそろそろブーツの季節です

今年はショートブーツが欲しい気分

ショートブーツにソックス併せてショートパンツやミニスカートはくのって

かわいいかなと私的に・・・

この前ナショナルスタンダードの前を通り過ぎたときに

お目にかかったショートのヤツ、かわいかったなぁ〜 確かヒール付きの

あと、ネットで見たカンペールのヤツもぺたんこで履きやすそう。

藤井大丸へ行かんとっ

気になる物(kuro★neko的に) 

2005年09月18日(日) 21時13分
@まきもの
以前から流行ってた??て感じですが、今年は更に気になります
シンプルな服にカラフルでボリュームのあるまきものやストールを
引っ掛けたりしたい気分

A黒の小物
その中でも特に腕時計zuccaの皮やエナメルのシリーズで
もいいんやけど、私はあえてアディダスのが欲しい
安いってのもあるんですが・・・ 女らしい格好にハズシで合わせる
のなんて良いかな〜

Bカラフルなスニーカー
最近出てるプーマとかの復刻版。あれくらいカラフルな感じのが
もちろん合わせる服はシンプルに
足元で遊んでみるのも楽しいかな〜なんて思ってます。

お気に入り☆ 

2005年09月17日(土) 20時44分
パピヨネの鞄
ずっと欲しかったパピヨネというブランドの鞄。
皮って大好き。ヘビロテ中のAndAのやつも皮。
これは適度な大きさで、肩からかけても脇にぴったり収まるので
ちっこい私にもバランス好く持てるシンデレラバッグ ここのやつはよく街で見かけますが、ツートンカラーになってるのは新作だそう 「まだ持ってる人いないですよ〜」なんていう店員さんの甘い言葉に引っかかり(?)購入してしまいました。

バッグチャームは自作です
今期は流行ってますね〜 かわいいしポイントにもなるし購入予定(でした)。
でも、私が欲しかったブランドの物は5000円もしたので、自作しちゃいました
手芸屋さんで、ボンボンと紐とビーズ買ってきて30分で完成〜 意外と簡単。しかも1500円でできちゃった

手作り万歳

ハジメマシテ。 

2005年09月17日(土) 2時16分
kuro★nekoです。まだまだ就活中の現在某私大の4回生

ネコのように気ままに、気まぐれに、ネコの眼のように心コロコロ変わりながら毎日生きています。

京都大好き、洋服大好き、音楽大好き、な身長150cmのミクロ人間です。

ブログはむっちゃ初心者ですが、日々更新を目指してテクテク歩いていきます
独り言、趣味の話などなど・・・書いていきたいと思いますので気軽にコメントして頂けると嬉しいです

毎日掛け持ちバイトをこなしつつ半フリーターと化していますが、大好きな服のためなら何てことないおしゃれは私の糧、原動力なのですから

服・シンプルイズベストでもデザイン性のあるのが好み。Zucca、ジャーナルスタンダードとか好きでも特にブランドにはこだわりません。気になるブランド(欲しいブランド?)、sacai、carlife、リミ

音楽・くるり、GOING UNDER GROUND、スムルース、10−FEET、つばき、アジカン、バンプとか。最近行ったライブ・・・ラッシュボール、これからのライブ・・・スムル@BIG CAT、くるり@大阪城ホール NO MUSIC,NO LIFE!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1sumi229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる