さぼリん 

February 03 [Fri], 2006, 22:51
お久しぶりです。
HN変えました−w真姫(マキ)です。
これからは、真姫でw【しつこい

最近は〜・・・なんかヒッキ−になってます。【ひきこもりw
学校休みすぎ☆
ってか、つまらんから。
まぁ、ラクな日は行ってるけどねー。
人生負け組みw笑
真姫さ−、男のヒトにさわられると吐き気がすんのね。
なんか小さい時にマンションでイタズラされてさ〜。
アレからかなぁ。
なので、学校の先生トカに触られると、マジ、失神します。【マジマジ
気持ち悪くなっちゃうのよねー。
そばに寄るのもなるべく避けたい。
自分弱いな。笑
このあいだも、久しぶりに社会のO先生に手さわられて、
クラッときましたよ。
きもーいきもーいきもーいって頭の中で誰かが・・・笑
そのときはなんとか吐かずにすんだけどさ。
やめてよねー。
とらうまぁぁぁ〜〜〜【逝
なんかよくわからんブログですんませんっw
真姫ちゃんはかよわいのですよ。おほほほほ【ぇ
でわさよーなりー

テスト返しイェイ☆ 

January 19 [Thu], 2006, 21:26
こんばんはーヲタ度低下中の葵です。
テスト返ってきましたよ・・・!!!返ってこなくていいのにーーーーー

国語・・・96点
英語・・・97点
数学・・・92点
理科・・・74点
社会・・・94点
合計・・・453点
平均点・・・90.6点
順位・・・229人中4位

って感じでした。
理科意外はがんばったぁぁ。+゚
誰かほめて☆【は
ってか葵の友達でMチャンってコがいるんだけど、85位なんだよー
やばいでしょ。
ちなみに葵の最低記録は12位w【ジマンかよ
まぁ、Mチャンには負ける気しないんだよねー笑
次もがんばるよっ☆

あ、16日くらいのドリボズで某K麺のAくんが某K麺のIくんの顔面を
けったらしいですねぇ・・・
あんたのせいでK麺はずぅぅっとデビューできないっていうのにさ・・・
ホント、彼にも困ったもんです。
Iくんかわいそうにぃぃぃ・・・・><
葵、ひそかーにIくんFANだったりするからサ!笑
っていうか、某K麺のN氏はずーっと赤チェックシャツご愛用中。
そんなに好きなんだねぇ・・・笑
まぁ、一途っていうのはいいことだけども。

玉りん 

January 15 [Sun], 2006, 22:50
どォも−w
葵だったりします【ぇ

今日は少年でしたね。
葵はしょっぱなからローラーで顔がひきつってる玉りんを見てしまい、大爆笑。
しかも、びみょーに兄組に遅れてるし・・・笑
玉りんは葵のウケポイントのベストショットなのですよー(´∀`)うほほ
ニカちゃんはいつみてもカッコィィですねぇ☆
あんなんが兄だったらやばいね!
毎日無駄にスキンシップ多いだろうな、葵。
しかも、妹だから、怒らなそう、二階堂さん。
っていうか、今、葵の中で、千賀ちゃん(ちゃん?)がブームなのですよ!!!
あのコ、やばいよねーwいいよねーwかわいいよねーw
今月の3誌見て、好きになりましたとさ。【昔話かよ
なんか、葵、天然というか、かわいいオーラのある人に弱いかも。
特に背のちっこい男のコとかw【ショタかよ
だってさー、好きなマンガ、「G●T LO●E!!」だもん。
もう、池●田剛先生、大ファンです。【ゆっちゃったー
今日もマンガ読みふけってました、スミマセン。
で、話がずれましたが、えーっと何だっけ・・・・・
ぁあ!千賀ちゃんw
いいねー、いじられキャラvvv
これからも、日々精進してください。


明日から学校やーん。
行きたくないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー【登校拒否
だって持久走あるし、英語あるし、テスト返ってくるし、うわーん((泣
持久走とか、無理無理無理無理無理【ホント、無理っぽい。
死ぬし。あと、英語の先生、生理的に受け付けないんですよ、
さぶーいオヤジギャグとか、ホントやめて。
あなたの授業が毎日あると、ホント、胃潰瘍になりそうです。
あーあ・・・鳥になりたい・・・【逝
明日の夜、テスト報告します。
お楽しみにーwぇ

初日記 

January 14 [Sat], 2006, 17:45
こんばんわ−葵です。
今日から「あいしてる」始めましたぁw
HP名は・・なんとなくですが(笑)

ぇーっと、このブログは、チビジュヲタの葵がヲタ話を
エンドレスに書き続けます。【ゥザス!!!
たぶん出てくるのはJ.J、キスマイA、その他チビッコがわらわらと・・・。
更新亀遅いですが、末永くょろふぃすですvv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a1sh1teru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる