病み 

February 28 [Thu], 2008, 19:13
最近病んでます

なんも考えたくない

どおしたらいいのか分かんない

だって、今一緒にいて

忘れんのやだよ

忘れたくないよ

ずっと想ってたいよ

ずっと一緒にいたいよ

またそばにいれるようになりたいよ

あいたいよ



あたしほんとばかだ

どおしようもないくらいばかだ

最低だ

最悪女だ





ごめんなさい


もおやだねー

バイト 

February 25 [Mon], 2008, 8:49
昨日バイト頑張った

あんま混まなかったし

前半洗浄やって

休憩はさんで

後半はドリンクー

今日はお休み!

友達と遊びゆく

明日は学校行ってからバイト

女1人て無理ー

ずと洗浄でいいし!


まぢ無理だ

でも2日頑張れば5連休だから!

頑張るしかない☆

あと1週間で卒業だぜ

悲しいね

今日から 

February 24 [Sun], 2008, 9:43
まじめにブログ書こうかなあて

想い始めました(・∀・)


最近はねー
どおだろうね

バイト三昧

ほんと行きたくないよね!
行きたくないんだって

行きたくないよー

ぁたし働くの無理だわ
特に、カフェとか
カフェとかね
作るの無理だから!

最近できるようになってきたけど
楽しくないよねー
さくらいないと頑張れないよねー
行くまでがやなんだよね
行ったらさ
もおやるしかないもんね!

みんな頑張ってるから
がんばろー

帰宅 

November 28 [Tue], 2006, 18:51
修学旅行から帰ってきたあ

まあぢ楽しかったし

京都いいねえ

あそこまぢステキ

清水寺ほんといい

清水寺いたら、他県の修学旅行生に

一緒に写真撮ってもらえませんかー?

て言われました

それに対して友達が

いいでーす 笑顔

てゅったのがうけたw

縁結びの寺でおみくじした

吉でした

ちゃんとお参りもしてきたし

2000円のお守りあったのね ペアの

まぢ可愛くて!!!!

彼氏と今度一緒に行って

半分ずつ出して買いたいと思いました

友達と夜まで語り明かした☆

ほんと楽しい旅行でした

帰ってきたくなかったもんね

地元、ビル低いし

しょぼすぎやん

またあのメンバーで旅行行こうねえ

ほんと楽しかった

旅行中に無事半年迎えました

これからも仲良くやっていこうね

これからもよろしくお願いします

クリスマス 

November 18 [Sat], 2006, 17:56
近いねえ

今年のクリスマスは幸せでありたい

その前に来週から修学旅行

大勝利

楽しみだなあ

今日は買い物に行ってきた

基本、買い物は一人

あたし悩む人だから

友達に迷惑かけちゃうよ

だから一人でじっくり悩む

時間かけて、自分がいいなと思ったものを買いたい人

だから今日の買い物は大勝利しました

自分がほしいと思ったものを購入しました

今月で半年だッ(*´∀`*)

早かったなあ

去年から数えても、付き合い始めた5月から考えても

来月、クリスマスに7ヶ月です

おかげさまで仲良しです

ケンカとかしないもんね

まあ、言いたいこと言えてないってゅー

でも、彼の一言で不満とかなくなるし

だからなんも溜まってないよ

大丈夫だ

大好きだもおん(*´∀`*)

検定 

October 08 [Sun], 2006, 12:53
今日表計算の検定終わりました

2日連続で検定はきついねえ


今年のピアノの発表会は

いつかのメリークリスマス

弾くよ

B'zのね

あれまぢ好き!!!!

いい歌(*´∀`*)

悲しいけどね

眠いよー


これからDVD鑑賞する

おはよう 

September 16 [Sat], 2006, 8:02
毎日毎日帰るの遅いし

基本出るの8時過ぎだもんね

でも昨日は早かった

7時40分くらいだったもん!!!

父にゅわせれば

青春だ

らしいよ

疲れてて恭としてたけど

途中で寝ちゃったし

今日からの3連休も部活で潰れるし

まあ予想はしてたけどね

去年もそうだったし


まあぢ疲れた


部活の思い出濃すぎ

うちのの生徒で、高校生活をenjoyできてる人はどのくらい

いるのかしら


少なくともぁたしの部活はenjoyできてません

まあ、ほとんどの人がそうなんだけどね

あと1年この生活が続くのかあ

困ったなあ

9時なったら部活行きます

今日起きたら金曜日だと思ってやたら焦った

絶対遅刻だと思ったもんね

ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!! 

September 08 [Fri], 2006, 18:25
最近はー・・・別になんもないよ

今日頭痛くてまあぢ死にそうだったもんね

でも保健室にも行かず頑張ったよ

auも絵文字使えるようになったから恭と絵文字つきでしてるの

使えないのもあるからちょっとあれだけどね

でも使えるからいいの

そろそろ自分の進路考えないとね

進学はするんだけど、何したいのか分からない

進学だけどインターンシップは行きたい

あれまぢ楽しそうだよね♪♪

クラスのまぢ仲イイ8人とHP作っちゃったのよ

まぢあの7人やばいうけるもんね笑

大好きだもん(*´∀`*)

んで明後日はそのうちの4人と朝から遊ぶヽ(*´∀`)ノ

来月彼のbirthdayだからあんまお金使いたくないんだけどねえ(PД`q。)

でも遊ぶのとかまぢ久しぶりだから遊べるうちに遊びたいんだよね

また部活いつ忙しくなるか分からないしね

頭痛いし眠いからちょぃ寝ようかなあ

明後日カラオケ行くから練習しないと

友達とハモルからねッ

ぅん 

September 01 [Fri], 2006, 18:49
地獄のような合宿も終わり

福島での大会も終わり

疲れたあ

福島で会長で仲良くなったしね

会長は有名なあのお方です

楽しかったあ

福島のホテルで3ヶ月迎えました

相変わらず仲良しだよお

表計算絶対受かるし

なんかできそうな気がするよ

1級だしね。取っておいたほういいよね

まあ、ほとんど1級だけどね

頑張ろう

おはあ 

August 14 [Mon], 2006, 7:59
一昨日からお盆休みで

ぁたしたちもお休み

でもこのお休み終われば合宿だし

メマイだし

でも12万集めたからちょぃ気楽

まあ、ノルマギリギリだけどね

でも達成したのは変わらない

合宿とかほんといや

1週間以上とかメマイ以外なにものでもない

家で寝たい

朝早く来て夜も遅くまでいるから

家に帰りたい

帰らせて

大体全食コンビニとかありえない

親許しません

大体なに合宿!?

無理だにゃあ

今日は遊んでくるよ

もうちょいで3ヶ月だっちゃ

なんか3ヶ月は早いなあ

2ヶ月のときはまだ2ヶ月かあて思ってたけど

早いね

これからもずっと仲良しだ

恭、バイト頑張ってね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE